ワンワンするけど 優しい性格のイケメン?ロビンくんと
どっしりボディーで食いしん坊の うさぎ耳プリンちゃん。
2シュナのくりだす 楽しい毎日をちょっとずつ お届けいたしま~す♪
  •      
    五月は子供の日だよ~ん♪

    --.--.-- -- --:--


    ご無沙汰しております。
    2014.02.07 Fri 20:17

     


      大変ご無沙汰しておりました。 随分と長く放置状態だったこのブログ

                久しぶりの更新になります

          みなさん おかわりなく過ごしておりましたでしょうか?


          実は 今年の 1月7日に ROBIN が お星さまになりました。
           
            私たちにも 突然の事で ご報告が遅れてしまいました

          ROBIN 2003年 11月11日生まれ 10歳
                  あまりにも 早いお別れでした。

      ロビン4誕生日



           去年の12月中旬に 体調を崩し 病院通いと 自宅療養を
                頑張って 続けて来ておりました

            そして 2014年のお正月を何とか 家族みんなで迎え
              
        我が家に来てくれた 2004年 1月1日から 10周年の 
              うちの子記念日の日をお祝いして

           元気に回復して欲しいと 願って来てたのですが ダメでした。

      ロビンうちの子記念日-crop



           ROBINと いっぱい一緒に遊んでくれたお友達
            そして  沢山 かわいがってくださった お友達のパパさん ママさん

             ブログや 旅先で出会えた たくさんの方々

       ROBINを 愛してくださり ありがとうございました


         ROBINを亡くしてから 毎日いろんな後悔や寂しさで 泣き暮らしてきました。
          1か月たった今でも 生活の中にROBINが居ない事に 
              ふと思い出しては涙が出ます

           私たちにとっては 小さい時から いたずらもせず 優しくって
            良い子だったROBINは とっても大きな存在だったみたいです

      ぽっかり空いた 心の穴を 今 一生懸命埋めてくれようと
               PURINが頑張ってくれています
            たまらなく ROBINに会いたいけれど ROBINの分まで
             PURINとの時間を大切に していきたいと思います



          沢山の思い出と愛をくれた ROBINにありがとう~~
           ROBINと一緒の時を過ごしてくれた 
            みんなさんに 本当に感謝の気持ちで一杯です

        ROBINが居たことを ふと思い出して頂けると ROBINも私達も嬉しいです。

      ロビン1-crop


         
        まだまだ 落ち着かない日々を送っておりますので 
           今後のブログの更新も しばらくは出来ないと思います すみません。
               
         


           

    犬とアメリカ旅行 LASVEGAS-1
    2012.03.09 Fri 22:49



       12月18日 続き~


         タイヤのバーストを乗り越え 怖い思いをしながらも

        
         やっと到着した LasVegasです♪

         途中 遅い昼食&早い夕食を済ませ~

         こんな時でも パパはしっかり食べれるんだから 凄い!

         しかもラスベガスに有る 吉野家で~~ぇ  牛丼!

         ロスで食べたじゃんね~と言いたかったけど 

         運転頑張ったから(しかもタイヤ交換付き)

         しかたないかぁ~~~



         今回ラスベガスは4泊...移動が多かったからここでちょっと
           のんびり過ごす予定~~

          
          泊まったホテルは~~ ラスベガスの中心地 Strip沿い(数分の所)


            こちら♪♪


          タランプ1

           TRUMPINTERNATIONAL HOTEL

                黄金に輝く タワーホテルで~す♪

         ホテルの様子は 次回のお楽しみって事で 今回は.....



          どうしても 早くホテルに着きたかったその理由を~~~♪


           それは~~~  こちら!!!


    犬とアメリカ旅行 LASVEGASへ
    2012.03.08 Thu 22:25


         中々 アメリカから帰って来ない ロビプリ家です
          そろそろ 気を取り直して~~ 進めなくっちゃ♪


     12月18日 

       Williamsを後にして 一気に LasVegasを目指しました!!!

      
       ラスベガス標識トップ


       途中 Williamsに寄ったものの

       GrandCanyonからは 275マイル 結構な道のりです!

    犬とアメリカ旅行 GRANDCANYON→LASVEGAS
    2012.02.03 Fri 10:46


       アメリカ 12月18日
         
          GrandCanyonの朝は すっかり雪景色でした。

          ロビーには 寒いこの土地ならではの~

            大きな暖炉があって 火が煌々と燈ってて 建物内は暖か~い♪

          プラザホテル暖炉
     
           
            ホテルで朝食をとって 出発の準備をしなくっちゃね~!


    犬とアメリカ旅行 SELIGMAN→GRANDCANYON
    2012.02.01 Wed 14:40


       12月17日の続き~~~♪


       Seligmanを後にして 今日の目的地 GrandCanyonを目指します!

         距離にして 101マイル~~ 遠いィね~~

       GrandCanyonまでの風景も やっぱり 荒野?&山~~~

       
       グランドキャニオン車窓2

        今までとちょっと違うのは かなり冷えてる~~~ぅ


        見えて来る山だって こんなんだし


       グランドキャニオン車窓山



       ちょっと道が登ってるかな~と思えば....


       車窓には......



       グランドキャニオン車窓1


       雪の塊が~~  しかも 『 かっちかちやぞ~ 』ってな感じだよ~ぉ


        さあ~ いよいよ GrandCanyonに 到着だよ~~~~~♪


    犬とアメリカ旅行 KINGMAN→SELINGMAN
    2012.01.31 Tue 12:28

     

      アメリカ 12月17日
       
        今日は Kingmanから Seligmanを通って
         
            GrandCanyonを目指します!!

          Seligmanまでは 87.6マイルの道のり
       その後 GrandCanyonまでは 101マイルと結構な移動になります

      66キングマントップ

          朝起きて 宿泊プランに付けていた
              コンチネンタルブレックファーストを頂いて(写真無し~)
            出発準備を済ませ 10時頃には チェックアウト♪

         今日まずは Kingmanの町並みを見ながら 第一目的地へ~



    WELCOME♪

    ROBINプロフィール

    Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

    PURINプロフィール

    M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

    いくつになったの

    訪問ありがとしゃん!

    現在の閲覧者数:

    しゅなしゅなクラブ

    CalendArchive

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリー

    わんこブログ☆リンク

    newリンク


