--.--.-- -- --:--


長らくのお休み
2011.08.16 Tue 11:20

  
    大変長らく お休みさせて頂きました とうブログ!
     いっそのこと 閉鎖しちゃおうかと思いましたが

      もったいない気もいたしまして。。。。。

    もすこし 続けてみてもいいかな~と (またまたゆる~い決断)

    3月から 溜まった 思い出もいっぱいあるし~

           そんなこんなで 只今手短に

               ani_kuma_sakuseichu.gif

       おいおい! もしもしdondake2.gif

     ひっぱるの? 待たせるの? はたまた やっぱりね などなど

     あきれられそうですが..........

       ちょっと 頑張ってるから~
               icon_k_hatafuri.gif

           待っててね♪


残暑お見舞い♪
2011.08.11 Thu 14:40



     残暑お見舞い申しあげます♪

   ずいぶんと ご無沙汰しちゃってました~
  
   ココの所 暑い日が続いてますが みなさん大丈夫でしょうか?

   今のロビプリ地方 ぴーかんなのに

   ゴロゴロ凄い音が鳴ってます!!  遠くの方で雷ですよ~

   暑い上にこんな感じの日が多いこのごろ

   雪景色

   雪景色でも見て~  涼んでくださいませ~~~

   おまけで~~~ぇ

   雪景色ロビン

   涼しい所に居るつもりで~~ 気分だけでもその気になって~


   ブログお休み中の出来事は いっぱい溜まってるし そろそろ......だね~ 

   ロビプリは 元気にしておりま~すよ♪
   雪景色最後
  
     まだまだ 暑い日が続きますので 夏バテしない様に~~
       気をつけて お過ごしくださいませ~~~

夏なので...
2010.06.24 Thu 19:49


今日も良いお天気でしたね? 

 きらきら太陽が顔をのぞかせててたけど 風は爽やかで?

 ムシムシしてた日が続いてたので ちょっと気持ち良かった?♪

 そんな今日は 海へお出かけして来たんですが

 その模様は 後ほど......



   
   たわいもない事ですが......

  暑くなって来たこの頃 ←最近はこの言葉が良く登場))))))

  夏なので やっぱり食べたくなって

  作ってみました♪

きゅうりの漬物 1本漬け???

 つけもの
  こちら 1本じゃなく 半分の長さですが.....

 さっぱりと?と思って お酢を多めに入れたら ちょっと不評???

 十分 美味しいと思うのだけどな。

 次回は お酢を減らして お塩を増やす事に!

 暑いときは これ美味しいんだよね♪

順調に出来てきてる♪
2010.06.19 Sat 11:02

  
   先週 漬け込んだ 我が家の梅シロップ♪

    順調に シロップになって来ていますよ?

 梅シロップ

   この中の梅が しわしわ?の くしゅくしゅ?になるまで
         もう少しの辛抱かな?

    梅エキスたっぷりの 美味しいシロップになってね♪

シュナウザーファンVol3発売?♪
2010.04.15 Thu 12:00

 
 4月15日 (木曜日)

   シュナウザーファンVol3がいよいよ発売になりました?

      シュナファン
    
      表紙のシュナちゃん アップでカッコイイですね?
     シュナウザーファンシャーにとっては たまらない1冊!
    今回は お友達や知り合いさんもとっても沢山載ってる模様?

     内容も盛り沢山なので じっくり見るのが楽しみで?す

チョコっとサイダー♪
2010.01.26 Tue 16:54


   今回はママネタで?書きかき。

   たいした事では無いのですが コンビニで良く飲み物を買うんですが

   みんなは毎回買う物は決まってる? それとも毎回違う?

   お茶ならコレとかぁ? コーヒーならコレってやつ。

   私はその時の気分しだい派なんだけど

   商品陳列棚を見て 何か新製品出てたり 

   新製品って噴出しついてたりすると

   必ず手にとって見ちゃう 

   で.....大体お買い上げ?で試してみちゃうんですよ? 笑。

   随分前から出てたのかも知れ無いけど 最近見かけて買ってみて

   う???ん私好みだわ?とはまってるのが

   こちら↓
   チョコサイダー
   チョコレート スパークリング   

   チョコ好きだから めっちゃ好きな味  チョコが入ってるわけじゃなく
   チョコフレバーの味がするサイダー 炭酸飲料だよ♪
   色は薄?くついてるけど 見た目じゃ?ただのサイダー
   だけど飲むとチョコの味するんだよね?

   しばらく コンビにやスーパー行くたびに買っちゃいそうで??す
   この時期限定かな?  ずーっと有ると良いな?♪
   

テスト記事
2009.12.08 Tue 21:26

 テスト記事♪


 コメント投稿&入力不具合に付き もしかしたらご迷惑をおかけしているかも
 
 知れませ?ん。 只今原因調査中ですので

 コメントの返信 遅れちゃってますが しばらくお待ちくださ?い♪

-----------------------------------------------------------------

 昨日の夜に fc2さんに対処して頂き 完全復旧いたしました。

  ( 迅速に対応していただき ありがとうございました? )

 遅くなりましたが 今朝 コメント返信する事ができました♪

 コメント返し遅くなちゃったみなさん 申し訳ありませんでした

 これからも よろしくお願いいたしま?す
 
 

 

新年お出かけ第2弾♪
2009.01.04 Sun 12:30

 
   1月3日(土曜日) 晴れ
  
     プリンでちゅぅ 今年のママしゃんは チョッと違うでしゅ
  ブログまじめに 超特急(コレでも急ぎらしいでしゅ)で アップちてるでしゅ
        三日坊主で 終らないか あたちは ちんぱい ちてるでしゅ
         
          そんなママちゃんの ブログでしゅが みなちゃま
           気長?に おちゅきあい くだちゃいませ!

         さてでしゅが あたちたちは いつものペースで お正月も
            のんびりすごちてまちたが 3日の朝 またちても
              あの服が登場 着せられてちまったでしゅ

      高幡不動表紙

            すたすたすたぁ あたちは 軽やかに歩いてるでしゅよ
                      ロビン 早く来るデシュよ!!

            なんだよ? 良いにおいがするから そんなに
                      早いんだろ? まったくぅ

                そちて 向かった先は? ココれす♪

どんどん増える?
2008.08.01 Fri 11:03


    久々のアップになります。 暑かったり涼しかったり 急に雷なったり雨降ったり
              と?っても 忙しいお天気だった 7月。
         キャンプにいったり BBQしたり 結構色々忙しかった?1っ月? 笑
             ロビプリも 元気に過ごしておりますよ♪

        さてさて......... ワンとは関係が無いんですが? いやチョとは有るか
            だって パパ元気で働いてもらわねば ワンを養えないもんな?って事で

          先月の事 遂に 何年も使い古した 炊飯器とさよならする事に!
            なぜに 炊飯器とパパが 結びつくのかと言うと......
              パパは 大のコメ好きなんざんすよ?♪
                 そんな パパさんの為に

         ふんぱつ!した お釜ちゃんが コレ
            炊飯器
             おこげも出来る お釜ちゃんですぅ。
       いまどきの炊飯器は えら?く高い 電気屋さんへ行ってビックリしたわ?
           IHだ 炊きわけだのと 機能が一杯だから 迷っちゃうしね
                   まあ? とにかく
             これで 炊いた美味しいご飯を食べて
      パパには 頑張って 働いてもらって ロビプリと私は 安泰安泰♪  ハハハ?

    
         そして 増えると言えば??!!

        
              

暑い時はコレ???!
2008.06.10 Tue 17:03

 

   今日は 朝から気温が上がり とっても暑く日差しがまぶしかったですね?
       外を歩くにも 日傘が必要になってきたかな?!
          ちょっと庭いじりをしても 汗がポタン。
             う??ん あち????ィって
                 感じでした。

        そう こんな時は コレコレ
   がりがりくん

            冷たくって........ちょっと甘くって? 
       よく見かける アイスの ガリガリ君です。

     随分前から あるんですが 結構リーズナブルなお値段も魅力?
   この キャラクターも 濃いアジだしてるよね? ガリコちゃんてのも あるのよん。

     最近は 色んな味が発売されてるみたいで 味も楽しめるね?
  あっ! ガリガリ君ならね リッチ君は お値段ちょっとします。
       さすが? リッチ君。 バニラバニラ味 濃い目です♪
    これから 梨味& チョコチョコ味もでるんだって。

     パパは 元祖ソーダ味派 なので コレばっかりですが
      ママは いろんな味を 試して食べてま?す!
 
     暑いときの クールダウンには グ??ぅですよ?ん
   
  みんなは どんな アイス食べてますか?? お勧めがあったら 是非教えてくださ?いね


    さてさて 今日のタイトル 『 暑いときはコレ? 』には 続きがまだあって..........

そ れ は ??? コレ

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


