--.--.-- -- --:--


ご無沙汰しております。
2014.02.07 Fri 20:17

 


  大変ご無沙汰しておりました。 随分と長く放置状態だったこのブログ

            久しぶりの更新になります

      みなさん おかわりなく過ごしておりましたでしょうか?


      実は 今年の 1月7日に ROBIN が お星さまになりました。
       
        私たちにも 突然の事で ご報告が遅れてしまいました

      ROBIN 2003年 11月11日生まれ 10歳
              あまりにも 早いお別れでした。

  ロビン4誕生日



       去年の12月中旬に 体調を崩し 病院通いと 自宅療養を
            頑張って 続けて来ておりました

        そして 2014年のお正月を何とか 家族みんなで迎え
          
    我が家に来てくれた 2004年 1月1日から 10周年の 
          うちの子記念日の日をお祝いして

       元気に回復して欲しいと 願って来てたのですが ダメでした。

  ロビンうちの子記念日-crop



       ROBINと いっぱい一緒に遊んでくれたお友達
        そして  沢山 かわいがってくださった お友達のパパさん ママさん

         ブログや 旅先で出会えた たくさんの方々

   ROBINを 愛してくださり ありがとうございました


     ROBINを亡くしてから 毎日いろんな後悔や寂しさで 泣き暮らしてきました。
      1か月たった今でも 生活の中にROBINが居ない事に 
          ふと思い出しては涙が出ます

       私たちにとっては 小さい時から いたずらもせず 優しくって
        良い子だったROBINは とっても大きな存在だったみたいです

  ぽっかり空いた 心の穴を 今 一生懸命埋めてくれようと
           PURINが頑張ってくれています
        たまらなく ROBINに会いたいけれど ROBINの分まで
         PURINとの時間を大切に していきたいと思います



      沢山の思い出と愛をくれた ROBINにありがとう~~
       ROBINと一緒の時を過ごしてくれた 
        みんなさんに 本当に感謝の気持ちで一杯です

    ROBINが居たことを ふと思い出して頂けると ROBINも私達も嬉しいです。

  ロビン1-crop


     
    まだまだ 落ち着かない日々を送っておりますので 
       今後のブログの更新も しばらくは出来ないと思います すみません。
           
     


       

HAPPY NEW YEAR♪
2012.01.01 Sun 12:00

 jan1232.gif

2012年もスタートしましたね~
     この1年が みんなにとって 楽しい年になりますように~

      今年も ロビプリ&ロビプリ家を よろしくお願いいたします♪

トリミング♪
2011.12.15 Thu 22:16


   クリスマスももうすぐですね~♪

    ロビプリ 今年最後のトリミングに行ってきました~

     ぼうぼうだった容姿もすっきりしましたよん

   ロビントリミング
       今日はママが よりかっこ良くお願いします!と注文してたけど....
        僕はぼくだから~ そんな変身はできないよ 
          でもトリマーさんが頑張ってくれたんだぁ



   プリントリミング
       あたちは いつだってぇ~ プリティでしゅぅ~~♪


       すっきりかっこ良くなったよ おふたりさん♪ これでお正月準備はOKだね



    
     そうそう 最近キャリー用ゲージを我が家も買いました♪
      普段はこれを使う事も 無いかな~とおもってたんですが
年末を前に 一年を振り返って 今年は震災や色んな事があって
      何かの時に 入れないと困るかなと思って買うことにしました。

      日頃 カドラーハウスには 良く入ってくれてたので
      ロビンはちょっと訓練しただけで(おやつが必要だけどね~笑)
      比較的スムーズに出入りが出来るようになりました。
      臆病なプリンはちょっと苦戦中です

     ロビンゲージ
      ちょっと狭そうですが 丸まって寝るのが好きなので
      大丈夫かな~~


      プリンのは オレンジ色 水のみも小さいのと大きいのを準備してあります

      プリンのゲージ

      寂しい感じのゲージなので 適当作りのROBIPURIシールを貼ってみました

      ゲージステッカー

       そなえあれば 何とかだよね~ きっと♪

       

  
     年末が近ずいて~ 何かとどたばたしちゃうので 中々UPもできませ~ん
       なのでしばらく コメントも閉じさせて頂く事に~~~

      これから クリスマスなどわくわくが盛り沢山~ですね~~~
       みなさんも楽しい年末をお過ごしくださいませ~~~~~~~♪

エイトマン!誕生~♪
2011.11.11 Fri 23:11


   
   本日 11月11日~~~

     我が家に8(エイト)マンが誕生しました

   
      ロビン8表紙

     お~~ぉ どうどうたる この背中...いいね~いいね~♪
      
       ちょっとへたれな所もありますが~ そこはご愛嬌~~

          元気な 8マンなのだ~~ぁ!!

    
        
      

ホワイト バレンタイン♪
2011.02.15 Tue 09:27

  昨日は 凄い雪降りだった ロビプリ地方?

  夜中 深々と降り続いてました。 ← ちゃんと起きて見たよ

  それでも 朝起きたら 雨に変わったらしく

  じゃりじゃりのべじゃべちゃなその雪は

  大抵が 無くなってました (ちょっと 残念)


  道にある雪は無くなちゃったけど 庭には 少し残ってた。

  バレンタイン雪JPG

  もっと 有ったら ロビプリと雪遊びして?

  大きめの ロビプリ雪だるま作ろうと

  楽しみに寝たのにな.......夢かなわず。


バレンタイン鼻
  お花も ずっしり重たい雪をかぶり 窮屈そうだね


  雪が舞った昨日は バレンタイン!!!
 
   そう ホワイト バレンタイン

   う?ん ロマンチックぅ?? って 

   家は全然 縁なしですがぁガハハハハ

   ロマンより チョコ?スイーツが 重要なので


   愛しいロビンには??ぁ

   バレンタインご飯JPG

   ご飯にちょこっと のせのせして

   砂肝大好きなんだよね?で 全体にチョコレート色だわね? 笑)))

   ↑ 砂肝の大きさが違う? そうなんですよ?

   左 プリン 丸呑み派用  
   
   右 ロビン 上品(ココ大事よ? 爆)咬みかみ派用  

   えッ!!  量が違う?って それは 愛情の違いいえいえ 

   片方は ダイエット強化中ですから??


   あ???ぁ 2月のイベントも終わちゃったわね?

   
  

節分♪
2011.02.03 Thu 21:24

  
  今日は 節分♪

   大きな声で? 『 鬼は外? 福はうち? 』

節分ロビプリ新


  我が家でも 豆まきをしましたよ?

  去年は 豆をラップに少しずつ包んで 家中にまいた。

  ロビプリに いっぱい拾い食いされたら大変だから

  ちょっと 風情がないけどそうしたんだよね

  拾い残しが無いように 注意して集めたけど やっぱり残ってて

  起用にラップをはずして ロビンが食べてたっけ 笑)))


  今年は 落花生にして見た これはさすがに食べないだろっと

  思っていたが 上から降ってくるそれは

  興味がすこぶるわいたらしく

  二人とも 俊敏に咥えだし 慌てた慌てた

  プリンは がりぼり 音を立てて噛むから 口に手を入れて取り出し

  ロビンは 『 ダメ! 』っと言うと 咥えた所でフリーズ

  取ろうとすると 中々放さずで やさ?しく諭して返してもらった。

  
  今年の豆まきの教訓 

   やっぱり落花生より大豆だね食べても良いから 笑))

  こ?んな感じで 今年の節分も おしまい♪

  みなさんの お家でも 豆まきしたかな??

惚れてまうやろ?ぉ
2011.01.22 Sat 19:07



  ある日のロビン♪

        男の背中ロビン
  
  う???ん この後ろ姿??

  なんて 男らしい フォルム

  ママしゃん惚れてまうやろ?ぉ

  はい! 撃沈です 爆)))))))

    完全に 親ばかのつぶやきで?す 

ぷるん ぷるん♪
2011.01.21 Fri 17:35


  1月も もう半分 過ぎちゃった???ぁ

   思っていたら......

   ぷるん♪ ぷるん♪の おちりが登場!

  だパンツ拡大

 ぷるん ぷるん? て言うか ふぉあん ふぉあん

  そいでもって??

いち富士に鷹さんナスビ??
2011.01.02 Sun 08:00


 1月2日  

   昨日から 初夢を見るぞと この方.....

   夜も更ける前から 意気込んでおりました 

  プリンんの初夢

   はやく 寝なくっちゃ?? いい夢みなくっちゃ???ぁ


  さてさて???ぇ  いい夢見られたのかな?♪

   実は? こんな夢だったりしてぇ プリン撃沈.....

      ani_omikuji.gif

    ぷぷぷぅ? みんな良い夢見られたかな?

★ はっぴ? にゅ? いやぁ??ん♪
2011.01.01 Sat 20:57



        jan1105.gif

   2011年も始まりましたね?♪

   昨年は と?てもお休みの多いこのブログに
   遊びに来ていただき 誠にありがとうございました?

   今年は もっと沢山アップ出来る様に......と
   思っては見ましたが きっと またまた ゆる?ゆるぅ???な
   ブログに なってしまう予感がしてますので

   それでも 良いよ??と言ってくださる 貴重でやさしい皆様

   今年も どうぞ よろしくお願いいたします

                ロビプリ家一同

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


