--.--.-- -- --:--


1人っ子でランランラン♪
2011.01.29 Sat 20:31

 今年初めての ラン遊びは ロビン1人っ子で

    ママしゃんとおでかけです♪

 ALOきらママさんから ラン行きますよ?って声を
  かけてもらって 我が家からもわりと近い

  RUN DOG RUNさんへ行ってきました


 プリンがヒートで しかもお色気ムンムンの為
    ロビンも るんるん状態が続き
  ちょっと お休みも必要?気分転換にもなるぞ?って事で
      楽しみに 行ってきたよ。

シュナまみれなCOCO♪
2010.11.22 Mon 21:39

  11月21日 日曜日

    久しぶりにシュナまみれ?な1日を過ごしたくって
    
    足柄にあるCOCOさんで行われたオフ会へ行ってきました

    ココ表紙

久しぶりにお出かけよん♪
2010.11.15 Mon 19:54



  と?ても と????ても ご無沙汰しておりました

  みなさま??? お元気でしたかぁ?

  ロビプリ元気にしておりますよぉ??

  あっ!!!  そして私も元気どえ??????すぅ

  やっとこ ブログアップでございますぅ♪ (ホッタラカシですみませ?ん)

 
11月13日 土曜日


  久しぶりに イベントへ出かけてきました。

  スーパードッグ1

  毎年 混むこのイベント!!!  ちょっと早めに現地集合するも.......
朝 8時半で駐車場 満車!!
  え?????ぇ??? 去年は まだまだ余裕だったのに!
  
  人気UPUP してるんですね?

  仕方ないので ちょっと離れた民間駐車場へ....

  

涼みにドライブ?
2010.08.24 Tue 02:02

7月中頃からの話題が山積みなんですが.....
そちらを 掻い摘んで(程よくスルーしながら 笑)
 UPを試みるつもりでおりますが

 その前に.....石ちゃん繋がりのこの日の事を!



 8月21日 

  朝ごはんを済ませたら パパが突然

  ドライブにでも行こう?♪と提案!!してきた。

  また突然 しかも思いつき?計画的犯行か?どっちだ!

  そして

  いったい何処へ?


  ばたばたと準備して車に乗り込み 乗せられるまま出発

  涼みに?って まさか遠くじゃ?ないよねって
  思いながら 乗っかる事数時間。

  着いたのは 奥多摩湖。
 
  風景をみたり ちょこっとお散歩したり.......
涼みに来たのに 全然涼しく無いし???????

  なので 湖の写真 有りません。(やる気の無いブロガーです)

  まさしく ドライブ!って感じですな??? 笑))))

  途中 道の駅とか 休憩パーキング寄ったりして
  お野菜買ったり 色々して

  ランチの時間になり......

湖に向かう途中で 車中から発見してたお店へ!!

  ココからは ちょっと写真あるでぇ??? 爆))))

 
  この細???い道の奥に 目的のお店が有ります

 奥多摩1

 奥多摩2
 どんぐりんこのテラスさん♪

 テレビ番組『メレンゲのきもち』で 石ちゃん(前記事の石塚さん)が
 紹介していた お店です!

 奥多摩3
 雰囲気のある店構え 暖簾をくぐって中へ。

 こちら 店内はわんこNGですが 混んでなければ 
 テラス席 カートもしくはキャリーケース等に入ってれば
OK見たいなので 入店前に確認してみてくださいね?
 お顔は出てても良いみたいですよん♪

 さっそくテラス席へ
 奥多摩テラス

 テラスの側は ゆる?く川が流れてます。
 でも やっぱこの時期は 暑かった????ぁ
 なので、テラス席人気なし?で貸切状態でした。

 気を取り直してっと、
 石ちゃんが番組で美味しいと言っていた ビーフシチューを食べないとね♪
 その時は 大きなお肉を特別に注文して乗せてたようですが
 普通のには乗ってません。 メニューにはまだ載せてないそうですが
 あれと同じものが 注文出来るってお店の人が言ってました。

 さすがに お昼からはヘビーなので パパは普通のを頼んで
 ママは キーマーバーグを注文。

 それがこちら
 奥多摩パパ1
 パパの ビーフシチュー

 ふたを開けると
奥多摩パパ2

 ママのキーマーバーグ
奥多摩ママ1

 ふたを開けると
奥多摩ママ2
 キーマーカレーの中にハンバーグが入ってるよ


 パンのデカさだけでも 伝わるかしら?

奥多摩パンJPG

 かなり ボリュームありますよ?? ふただけ食べても結構あるし
 パン食べきれないもん 残ったパンは お持ち帰りできるそうです

 さすがに この季節なので 残してきました!

 これにあのステーキ乗せてでしょ?ぉ 石ちゃんって
 やっぱ凄いね??っと感心。

 サラダにスープが付いて 1480円だったかな?
 パンも外はパリパリ 中はしっとりで美味かった???

 別にライスを注文して パンはお持ち帰りってのも出来るそうなので
 コメ好きの方にもいいかもです
 
 
 奥多摩最後
  僕もパン ちょこっと食べたよ?? ウマウマ??♪

 
 ドライブ途中 温泉の看板が沢山 
 パパ入りたかったので 準備はして行ったものの
 外が暑いから 入る気がダウン.......
やっぱ温泉は 気候のいい時期じゃ?ないとね?

 森林浴してリフレシュに ランチ食べて満腹な
 ドライブでした?

 

はしごでござるぅ♪
2010.08.23 Mon 14:05


 7月某日の事。

   暑い日が続いていたこの日、 ワン抜きでお出かけしてきました。

   向かった先は.......


ココ↓
  お台場1
  観覧車の見える そう???? お台場!!

  久しぶりに来たかも♪


  

お初でモーニング♪
2010.07.13 Tue 09:16


7月11日 今年初めての早朝ゼブラへ行ってきました♪

  オリシュさんたママさんが 予約をしてくださり
  朝6時?9時まで 貸切サイトでランランするよ?と言う事で
  ご一緒さんして遊んで頂く事に?♪
    
  ゼブラミスと
  暑い時には ミストが噴射??? 風に乗って気持ち良い

WALKING WITH DINOSAURSその2
2010.07.12 Mon 10:37

 
  WALKING WITH DINOSAURSのお話です♪

  先週の金曜日に横浜アリーナで行われたSHOWに行って来ました♪

  車でぴゆ?っと行って アリーナ前の駐車場にIN。

  結構周囲に駐車場が多くて助かりました

  
  会場前にはすでに沢山の人が来てて 雨の中開場待ちしてましたよ

  入るとすぐ デスプレー(張りぼて看板)が置かれてて
  ここの所で 写真撮影ができました
   .....子ども達が大喜びで並んでたよ♪

  ダイナソー張りぼて看板

   さて いよいよアリーナ席へ.....
     

WALKING WITH DINOSAURS
2010.07.09 Fri 23:22


行って来ました?♪
  7月9日 土曜夜の公演

ダイナソー表紙

  楽しみにしていた WALKING WITH DINOSAURS

   横浜アリーナに見に行って来ました???♪

   いったい何のこっちゃ??と お思いの方に?

  恐竜ショーなんですよ?

   大興奮で帰って来たんですが.....この続きは 後程???

プチ・レストランへ♪
2010.07.05 Mon 11:17


 7がつ3にち

  お友達のお家に遊びに行って来ました?♪

  このお宅 家庭菜園がありまして?
  名つけて プチ農園
  農園には プチトマトや?ナスや?なんやら
  かんやら 植わってて 見事に実がついておりまして
  収穫が楽しみなんですよ♪
  
  そしてこの日 イモほりが行われ びっくり???
  上物引っこ抜いたら ごろごろおイモが出てきて
  なんと5キロ? すご??い!!
  写真はないんですが きっとどこかで見られるはず

  そんな芋ほり風景を見たり ←あたし? 
       暑いから参加せず部屋から見てただけ? 爆))
  しながら お楽しみのデナータイムへ


  そう プチ・レストランオ?プン♪
  
    いらっしゃいませぇ?? 

  のあロビプリ

      いらっしゃった側の お二人です  笑))))))

COCOでランラン♪
2010.06.29 Tue 20:08

 
6月28日  

 COCOドックランさんに 虎徹&虎鈴ちゃんが遊びに来ると言う事で

 行ってまいりました??♪

 朝 準備をして AKママさんのお宅までどど?っと

 ロビンを積んで向かい そこからはママさんの車に便乗させて頂き

 COCOさんまで ビューっと連れて行ってもらいました♪

  (いつも お世話になりありがとうございま?す

 COCOさん 緑がまぶしい位で 綺麗♪

 ラン到着した時は シュナちゃん いっぱい集まっておりました

 
  お久しぶり???の 虎徹くん&虎鈴ちゃん♪
 ココトラ鉄

  そして か?ぁちゃん クルルくんを強制抱っこで登場してもらいましょ?お
 ココかあちゃんとクルル
クルル『かぁ?ちゃん やめてぐれぇ?』

 いつもサービス精神全開のかぁ?ちゃんです 笑))))

 そして わいわい がやがや 楽しいランの時間が始まりました
 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


