--.--.-- -- --:--


ひさしぶりが連発
2011.11.20 Sun 15:38


   久しぶりにUP!

   
   昨日は これまた 久しぶりに 台風なみな 雨と風~~

   近くの公園の木が わっさわさ揺れて

   落ち葉が いっぱい落ちてましたよ みなさんの所は大丈夫でしたか?


   大丈夫と言えば..........

   またまた 久しぶりに わたくし 風邪をひきまして~~

   始まりは パパさんからなんですが

   先週から? いやその前からかな 鼻みずが酷くって

   じゅるじゅる もやもや ふがふがぁ~~で

   久しぶりに 体調くずしましたよ。  しかも 今回のは長い 長~~い

   いろんな人に聞く所によると  なんでも 咳風邪 鼻風邪 熱風邪と 

   今は色々なタイプが 流行ってるらしく 熱風邪は 治りが早いらしいのですが

   咳&鼻は すっごく長引くそうな~~~  確かに 1週間以上かかりました

   気候も 寒かったり暑かったりなので みなさんも気をつけてくださいね~~

   
   やっと 復活したので


   久しぶりに(パパさんが)大好きな ラーメン食べてきました~

   港北にある まるきんラーメン

   まるきん
    シンプルな まるきんラーメンと


   いっさいがっさい
    スペシャルな いっさいがっさい (具 全部のせ)です


   あっさり 博多ラーメンです  美味しいんですよ~♪
   博多 九州系は 苦手な私ですが ここのはOK
   油っこくないのも 嬉しいのよね~~~

   やっぱ 健康体じゃないと 美味しい物も 美味しく感じないし

   風邪治って良かった~~~~ぁ 

   久しぶりが 連発なUPでした~♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


