--.--.-- -- --:--


東京国際キルトフェスティバルへ
2011.01.30 Sun 21:00

 
 先日 お友達とこの時期 毎年恒例になってる

  日本国際キルトフェスティバルへ行ってきました♪

  きると表紙

ちょっとだけ お知らせ♪
2011.01.20 Thu 10:32

 お久しぶりの更新ですが.....

 去年の今ころの事 私がとっても大好きなカントリー雑貨の

 お店◆◆country store BROWN*VINE◆◆さんで

 福袋を販売いたしました♪

 こんなの入ってたよ?って 私のブログでもご紹介したんですが

 良いな?ってお声を お友達から聞いたので 

 ちょこっとお知らせで?すう。


 今年も ネット予約のみで 3900円で販売するとの事で

 BROWN*VINEさんのブログで 告知されてました

 気になるお方は是非 覗いてみてくださ?い♪
 福袋

 やさしいオーナーさんが 中身をちょこっと教えてくれてますよ?

 メールオーダーのみの受付で 数量もそんなに多くは無い?かもなので
 欲しいな?っと言う方は お早めに?ですよん!!

 私もしっかり オーダーしちゃいました (笑)

 詳しくは お店のブログで見てくださ?いね


 しょっぴーからの ちょこっと お知られでした?ぁ

良い香りに誘われて....
2010.06.23 Wed 22:13


  昨日 22日 以前からの古?いお友達にお誘いを受けて

   平塚にある彼女のお宅まで 行って来ました♪

      お宅訪問は 久しぶりかな?


  実は 今回お友達に とある物を教えて頂に行ったんですが

    彼女のお宅のお庭に 今見事にラベンダーが

     咲きほこってて とってもいい香りが?

      写真?? あ?? 無かった!!

   そのラベンダーを使って 作るんですが?

  PA0_0010_20100623215353.jpg

  すみません 携帯画像です そして香りも伝わりませんが
    ラベンダーの 良い香りが部屋中に広がってるのを
     想像しながら 見てくださ?い 笑。

    これに有ることをして 作ったのがこれです♪



 
  

負けじとやるわ♪
2010.06.03 Thu 11:11

 
 ココの所 パパさんの活躍ばかりUPしたので

  な?んか 私 遊んでる? 

  楽してるみたいに思われちゃってる?

  いかん いかん あたしだってぇ? 少しわね?

  やってるのよって 言って見たいが.......


  そんなに 活躍はしてません ハイ 

 5月連休の暑いさなか

 家の中で ちゃっかり寛いでました

  でもね でもね ちょっとは刺激されて 頑張ったのよん


  玄関にあった アイアンの椅子

  玄関いす元

  ブーツ履いたり 靴履いたり 買い物帰りの荷物置けたり
  と??ても便利なんだけど アイアン制だから
  椅子なのに 座ると おチリが痛いんだよね????

  そこで 座布団色々探したけど 
    サイズが合うのが中々見つからない!

  ほ?ら あたしの出番がきた きた?????ぁ 爆。

  作りましたとも!  久々にミシン引っ張りだしてぇ???

  ちょき ちょき ザーザー(←これ ミシンの手つき 笑)
  
  見事な?完成品は こちらよ??ぉん

今年お初でBROWN*VINE
2010.01.26 Tue 01:00


1月23日 土曜日

  お天気も良かったこの日 さ?何処へ行きましょう♪って事になり

   せっかく気持ちの良い朝なので 海方面へ行こうっかとなり

    バタバタと準備 準備♪

 ロビン 『 どこ行くですかぁ?? 』
 しょうちゃん 『 ふふふぅ あそこよ? ニヤぁ! 』

 逗子表紙
 
 プリン 『 待って くだしゃ?い 』
逗子2
   おちっこタイムのプリンも慌てて 走ってきたぁ?

   さあ??  お出かけだよん!!


向かったのは
 逗子に有る ママの大好きなカントリーショップのBROWN*VINEさん
 逗子 鎌倉 横須賀 江ノ島 とにかく海方面へ出かける時は
  必ず 店主のkekoさん に会いに ここへ立ち寄る事にしています♪

 今年も1月22日から 営業開始?と言うので 早速行ってきました!

ブラウン表紙
   だってね? とっても素敵なお店なのはもちろんなんですが
    店主のkekoさんも と?っても魅力的な方なんですよ? 笑。 
    きっとあの魅力? 魔力にみんなはまると思うな?
     (...って 宣伝しといたよ? kekoさん!!)

     え??? どんなお店? どんな店主さん?って 
      
       ちょっと気になった方?

 是非 こちらブラウンバインバーナーさんのブログをチェックしてみてね

  さて 今回はどんな物をお買い上げ?かと申しますと.....

キルトフェスティバル♪
2010.01.25 Mon 07:58


    1月21日 東京ドームで毎年開催されてる
       東京国際キルトフェスティバルへ行って来ました!


              キルト展パンフ

     今年もお友達と 一緒にお出かけです!  
         今回はどんな感じなんだろう?と
      わくわくしながら 10時半頃ドームの前で待ち合わせです。

キルト展♪
2009.01.16 Fri 20:04

       今日は ママはお友達と久しぶりに お出かけしてきました

           行って来たのは こちら

       キルト展表紙-crop

    東京ドームで今日から開催されている 東京国際キルトフェスティバル

         家から 会場まで 電車を乗り継ぎ45分 色々入れて1時間で
                    会場に辿りつきます

     本日 初日で11時会場 ドーム前は 凄い長蛇の列でビックリ。
                久しぶりに 並びましたぁ?

               あ! お正月の初売り 以来です 笑。

            今年も 色んな作品のキルトが みられました
                    どれも 素敵ですよ?

   キルト展総合
      キルトだけではなく アンの家をモチーフにしたデイスプレイや
             テーマにそった キルテイング作品を飾ったり
                見てて 楽しい物も沢山です♪

  入場して1時間位は まあまあの混み具合でしたが お昼を回る頃には
                 すっごい 混みようで びっくり

      色んなショップさんが 出店されているんですが 人気ショップは
                    人の山??って感じです

   色んな手芸品や 布地&ボタン とにかく 掘り出し物がいっぱいなので
           見ていて 時間がたつのが はや??いです
       
            アメリカンカントリーショップも少し あったかな!
              カワイイ布や リネンがいっぱいなのも
                    嬉しいですね?
               しっかり お買い物してきましたぁ 爆

              毎年 誘ってくれるお友達に感謝ですよ?♪

           とっても 楽しい1日でした? また来年行かなくっちゃぁ



               

ハロ?ウィンだよ?♪
2008.10.31 Fri 09:40



         10月31日? 今年も かぼちゃの日がやって来たよ?ん♪
     ハロ表紙

          HAPPY HALLOWEEN♪

        イベント気分だけでも 味あおうと かぼちゃを 飾りつけ?

ママの世界
2008.09.10 Wed 05:10



     ワンコ ネタからは だいぶ外れますが..........
写真撮るのが楽しくなって来たので あれこれ 家の中の小物を
         パチパチ 写したくなって 適当に写してみた♪

        コレをやってて↓昨日の記事の プリンが ママの所に 寄ってきたのよね? 笑

雑貨1
        並べると たいした物じゃ無くても ちょっといい感じ♪ 
              

            こんなのも 作ってみました?♪
  
雑貨2

       ママの好きなディスプレイ?達。 好きなものに囲まれてるから
          家事も楽しくできるってもんよね?
            って 言いながら........

    実は お手抜き家事の 代表選手な ママでした? がはははは!
     

バックスに会いに?♪
2008.02.18 Mon 18:19


   2月17日(日) ママが待ちにまっていた この日が遂に......♪

      愛しのバックスに会いに 行ってきたよ?ん

  バックスポスター


   そう?  BACKSTREET BOYS(BSB) で???す♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


