--.--.-- -- --:--


おっ!届いた♪
2010.07.04 Sun 15:07


  今日 お出かけする準備をしていたら....

  ピンポ?ンと宅急便やさんがやってきた!

  先日 応募していた モニター品♪

  ジョンソンプレゼント

  ジョンソンさんの消臭剤です!!

  ファブリーズや 輸入品の消臭剤を良く使っているんですが

  これは初めての物♪

  早速.... 香りを確かめて??

  だって この手の物って 消臭の効力も大事だけど

  やっぱり! 香りが良くないとね???

  おっ!! 良い香り 好きかも????♪

  そんなに 体臭がきつく無いと言われてる シュナウザーですが

  やはり 生もの 爆))))))

  家の中の臭いって 住んでると意外と気が付かないし??

  と???ても気になる気になるぅ?

  しばらく これを使って 毎日の生活に役立てなくっちゃ?ぁ♪

  まずは ロビプリの物に振りかけて??

  家中のファブリックに使ってみよ???♪

  使った感想は 後程???UPしま?すね


   

今度はこれが届いた♪
2010.06.18 Fri 10:58


   先日の 食事券に続き 今度は黒いネコさんが

     こちらを届けに着てくれました♪
 
   『 Tシャツ? 』!!!

   T総合
  ちょっと地味ですが......

  パパさんが 趣味の家具作りでお世話になってる

  電動工具メーカーさんのHPでやってた 

  プレゼント企画に応募してたみたいです

  ほら よ?く見ると 胸のデザインが 

  スライドのこぎりになってるぅ?♪

  本当はね これが欲しくて応募したみたいなんですが.....

  そちらは当たらず Tシャツが当たったみたいです!

  これ着て次また 何か作ってくださいな? 

  ちょっとまてぇよ??? これに応募してたと言うことは....
          次に欲しいのはこの のこぎり? 
         ぎょえ???? 
     『 買ってくれ?』っと言われない様に
         耳ふさいどかなきゃ???

嬉しいお届け物♪
2010.06.14 Mon 20:05


   今日 気象庁発表で ロビプリ地方(関東地方)

   梅雨入りしたもよう...とでていました! もよう?って

   ちょっと曖昧な感じだけど???ぉ 梅雨なのかしらこの雨空?

   と 思いつつ.....一応梅雨入りらしいから 

   ここも 雨降りモードにしちゃいました?? 爆))))


   さてっと 今日の話題は 先週の事。

   ピンポ?んと お届け物が家にやってきた!!

   出て見ると 箱では無く 大き目の封書だった

   最近は 郵便物も 黒いや縞さんが届けに来ます

   はて? 何かな?と 思って見てみたら

   なっ!!! なんと???ぉ!!

貰っちゃった♪
2010.04.19 Mon 08:17

   昨日は ぽかぽか陽気でとっても過ごしやすかったですね?
    久しぶりに ランランしにゼブラへ行ってきたんですが
        その模様は 後ほど?

    昨日帰宅したら ポストに茶封筒が入ってて
      なんだろ?と思って見て見たら

     先月応募していた 品物が入ってました

   エコバック

   リボン食品さんでやっていた

 スヌーピーのコミニュケーションフード
(ワンコも飼い主さんも一緒に食べれるおやつ)の
   アンケートに答えてもらえる エコバックプレゼント!

    かなり大量当選だったので 貰えるかな?と思って
参加してみましたぁ

   すっかり参加してたの忘れてて 届いた時に思い出した!

   早速 広げてみたら こんな感じ♪

  エコバック開く
   調度 A4サイズの大きさのものが入る高さ マチが底にあるので
    結構ものが入りそうです ビニール素材で汚れにも強そうだし
     ロビプリの物を入れたり お買い物以外でも
   色も綺麗でスヌーピーが可愛いし色々活躍してくれそうで?す
    大きすぎず 小さすぎず ちょっと小ぶりで使いやすそう
       
  リボン食品さん ありがとうございました?♪

プレゼント&いつもの2ワン
2006.11.20 Mon 15:45


 今日は ぼくの出番だよ?! 雨だからつまらないって
 言ってたら ままが じゃ?働いて!だって....。

 誕生日もすっかり終わっちゃって 次なるイベントはクリスマス
 だけど その前にプレゼントは?と ままが言い出した!
    きっと ままは クリスマスには 別の物を欲しくって 早く誕生日の分貰おうって思ったに違いないよ!
  そこで昨日ままのプレゼントを買いに 出掛けたんだよ?



 前から欲しかった ペンタブレット!
20061120151703.png マックの時にも 使ってたから 使い方はバッチリ! 今回のはグレードアップして マウスもあり、お絵かきソフトも付いてたから これから楽しめそう?と ままが言ってたよ?
  ぼくのプレゼントは?ってぼやいてたら プリンとお揃いで作ってくれた ネームタグだよ!だって
  ぼくは 大きなおやつの方が良かったのにな?

   ままが タブレットにご満悦の頃 ぼくらは パパに
   はいこちら?って 案内されて?! 強制お風呂?!

  

20061120151857.pngスキマを見つけて 助けを呼んだけど.....
061119_1840~01.jpg あえなく この様な状態になっちゃったよ?
パパは容赦なく シャワーかけるし まいっちゃうよ?! プリンの奴 やけに楽しそうなんだよな? あいつお風呂好きなのかな? 変なやつ!! ぼくはココから 出たいよ?!!!





20061120151738.png

   そんな 日曜の次の日は やっぱ これだよな?
   朝から 動かないぼくとプリン。
   まま? 起こさないでよ? 掃除機もうるさいからやめてよね!

   こうやって 平和に寝てたにな? ままに使われちゃった!
   


   

うふふ? 貰っちゃった♪
2006.11.10 Fri 22:53

明日はロビンとしょっぴーの お誕生日! ロビンは3歳になります。
ちょっとは 大人になってくれることを 願ってるパパさんです。

さて 今日は凄い物を お友達から 貰っちゃいましたよ?

 ぼくの お誕生日プレゼントくれるでしゅか?? わ?い うれしいな? 何? 何?なに?

 え? ロビンだけでしゅか? あたちには ないの? もじもじ。 ふ?ん。

 そんなことは ないよ? 優しいお友達は ちゃ?んと ロビプリちゃんにって ペアーでプレゼント用意してくれたよ?! 良かったね?プリン♪

 じゃ?ん! プレゼントはこれ
   061110_2135~01.jpg

   夜のお散歩に 活躍してくれる ペンダントライト
   これから夕方は 真っ暗になるのが早いので
   ピカピカいいですね? しかも色違いの色だし
   今流行のLEDなので もちもいいですね? うれしいな?♪
 どうですか?めだちましゅか?? これで車にもひかれましぇん!

  しょっぴーには これまた 嬉しいプレゼント! これ欲しかったのよね? 買おうかまよってた 品物。

 061110_2142~01.jpgクリスマスのイルミネーション用 鹿さんライト!!
家は毎年 クリスマスにお家を デズニィーランドばりに?
ちょっと言い過ぎました? はは
デコレーションしていま?す!  今年ももうすぐ
飾りつけをする時期が来るので アイテムを増やそうと思ってた所に....鹿さんがやってきました?
ふふふ やった?! 毎年同じデザインだと面白くないから
少しずつ変化させるのに 苦労してま?す。
飾りつけたら また ご紹介しますね?!!







  

頂いちゃいました?!
2006.06.25 Sun 22:40

先日 カウプレを送った らぐらすさんから お礼にと
嬉しいプレゼントを 頂きました?

20060625220759.jpg とってもセンスの良い ラッピングでしょう?
なにやら 沢山つめられた ギフトセットになっています! 
あけるのが楽しみ?


20060625220817.jpg

なんと み?んな 手作りなんですよ? 凄く上手ですし とっても丁寧に作られてました?! 
ドレス型のハンドタオル→とっても可愛いです 
ほうきに付けられたカバーは本当に丁寧に縫われてますよ? 
花柄コースター→角に付けられたビーズがとってもおしゃれです  
額に入れられた花かご→かごまで自分で編まれて作られてます 初夏に清々しい感じで良いですよね?
最後にピンクッション→ビーズやレースが付けられてて素敵!付属に付いてたバラの針 バラの部分もお手製でビックリ! 
使うのがもったいないくらいで?す

細部まで綺麗に写真に写せないのが 残念ですが とっても私の好きな雑貨だったので すごく嬉しかったで?す!
らぐらすさんの 作品をお手本に私も 何か作ってみようかな?と
思いま?す でも うまく出来るかな??!

  らぐらすさんのブログlittle by littleは らぐらすさんの手作り品や
お庭の花々など とっても素敵なブログです 是非皆さん一度のぞいて
みてくださ?い!

嬉しい プレゼント!
2006.06.13 Tue 20:59

わ?い わ?い プレゼントが届いたよ?ん!!

お出かけして帰ったら 宅急便の不在票がポストに!
すぐさま 連絡して来ていただきました。
ピンポ?ン! 来た

20060613202328.jpg    20060613202348.jpg    20060613202416.jpg


この前 カウプレを送った himeokaaさんからのプレゼントがとどきました! 
(写真をポチっと押すと大きく見えます)
なんと お手製のワンコのお洋服です!
わ?い わ?い すごいでしょう? マリンボーダーのペアールックですよん。可愛いですよね? サイズもぴったり。 これからの季節 あちこちに着せて出かけたいと思いま?す。  
僕 かなりカッコイイでしょう? えへっへん!
うん うん ロビンカッコイイでちゅ 惚れなおしたでちゅよ? これ着て海にちゅれてってもらうでしゅよ!
そうだね?! 皆で行こうね?。ままもパパも ボーダー着て 家族でペアールックってのどう?
ままは やめといた方が良いと思うよ? ほら ボーダーだとさぁ??

何を言いたいかは サッシが付きますよ
当たってるだけに 反論できませんね! じゃ? ままはストライプで
プリンを抱くと チェックになるってのはいかが?
まま いったい何処から くるんですぅ? そのぉ気楽発想!

今日も平和な ロビプリ一家の夜の一こまでした!

himeokaaさん 本当にありがとうござりんこんです。

20060613205404.jpg
himeokaaしゃん わたちの方が 似合ってるでちょ? モデルが良いでちゅから? へへへ



カウプレ1000応募開始?!
2006.05.29 Mon 21:44

カウプレ1000 いよいよスタートいたします!! 沢山のご応募おまちしてま?す

     賞品はこちら!   写真をポチットすると少し大きく見えます

20060528163440.jpg (1)ワンコセット....ペットフードボール(陶器製、ロビプリ愛用品と色違い黄色チェック)、骨型缶おやつ入り、おもちゃ、グリニーズ




20060528163453.jpg (2)雑貨A....鍋掴み?(鍋掴み以外いろんな用途で使えそうです)、WELCOMEボード、アンファンのフェイスタオル、マスコットピン




20060528163534.jpg (3)雑貨B....テディのキーボックス(キーフック8個付き)、アロマキャンドル、マスコットピン

 


応募方法と期間
*応募期間....5/29(月)?6/5(日)午後9:00まで

*応募方法....左サイドのカウプレ1000応募!フォームより、
        必要事項を入力の上 応募して下さい (シュナくんの上に有ります)

注意事項....お一人様 1回(1個)の応募のみとなっております。
        同じメールアドレスから重複応募はできませんので お気をつけてください! 
        重複された場合はすべて無効とさせていただきます。

*賞品について....写真に載せた物をお送りいたしますが、見た目と違っていたと クレーム等は受付 ませんので 喜んで貰って頂ける事を願っております(笑)

*当選発表....厳正なる抽選の結果は6/6(火) に予定しております! お楽しみに?



           

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


