--.--.-- -- --:--


その名はツールボックス!
2011.11.09 Wed 13:51


    先日 パパの趣味のお話をしましたが.....

    その趣味に合わせて どんどん 道具が増えてくるってわけで~

    小さい物から 大きなものまで~ とにかくこまごましたのが厄介でぇ~~

    整理整頓清潔清掃~~がもっとうなはずが...なかなかかたずかない


    どうにか まとめてしまって欲しい私~  考えました!

    ツールボックスを買おう!!

    

     色々探して見ましたが 中々良いのが見つからない


     ホントはね~~~  外国製のカッコイイ ツールボックスが欲しい パパ&私~~


     でもね~~ お高いのよぉ~~ とっても 買えないわ~~



     もうちょっと 我慢して お手ごろで良いのが見つかるまで





     こちらで 我慢よ~ 我慢!!!!!


     赤い棚1


     色だけは 一緒!!!なぁ~~
      スチールの棚を 見つけて こちらを代用する事に

 
     お安かったのよん こちら!!  結構入るしね~♪


       これで かたずくはね~~~  きっと!!!



カントリーフェスタ2011
2011.10.26 Wed 05:49



   10月22日 土曜日

     清里で開かれてる カントリーフェスタへ行ってきました♪
  カンフェス表紙

     我が家 年に一度のこのフェスタ 毎年楽しみにしております

もう来年の~?
2011.10.24 Mon 18:51

 
  9月の中位から もうすでに ショップやネットで

    2012年 来年のカレンダーが売り出されていて ビックリ!!

     なんだか 毎年早くなって来てるような~


    私も毎年 使っている カレンダーを早々に買い込みました

   カレンダー

      書き込み用のカレンダーと 部屋用のカレンダー♪

        スケジュール帳も 今は今年の10月分から書き込める用になってるから
    
         新しいのに チェンジしちゃいました

       あ~~~ぁ また1つ年をとるのね~って しみじみ感じながらね


     

夏のNEWアイテム
2011.10.10 Mon 22:40


    8月上旬のこと  前の月にパパがなにやら パソコンとにらみっこ

      どうやら 何か ポチッとしたらしい。

        ぴんぽ~んと 鳴って お届け物が届いた!!


           何か でかい!!

            海外荷物


            しかも 遠~~~い空を飛んできたらしい

              何ですか これ~~~?


              気になる方は  続きを ポチッとね


    
      

おNEWなアイテム仲間入り♪
2011.10.07 Fri 09:30



    4月

我が家に NEWアイテムが追加されました

       4月フライヤーホロJPG

       RADIO FLYERの 赤い幌 ! 本体は以前から有ったんですが
           パカっと挟んで 着けられるし コンパクトにしまえて 
持ち運び便利なこのアイテム

              以前から欲しくて ついに購入

           このあと この幌 大活躍するんですよ~♪


        そして 一緒にこちらも~~~


              4月フライヤー傘
 
      
       RADIO FLYERの 赤い傘  これも挟んでつけるタイプ
         元は RADIO FLYERに着けて使う物なんですが カートにぴったり♪

         今年の夏は めっちゃ 良い仕事してくれましたよ~

         ベビーカー用の可愛い傘も 沢山出回っているので
         ワンコカートに 代用できて便利です

         夏終わりの 今頃から 冬にかけて お安く買えるチャンスかも~~
          奥様~~~~ おひとつ いかがですか~~ なんちゃって


プレゼントと言えば....
2009.12.06 Sun 13:24

 
  プリンこんにちは プリンでしゅよ?♪ 
            今日はママちゃんに代わって あたちの登場でしゅ!
            表紙

  なんのお話かと言いましゅと.... 
        先月ママちゃんのお誕生日だったんでしゅが
  
  その時のプレゼントをUPしてなかったでちので? ご紹介しゅるでちよ!

  クリスマス話に盛り上がってるし? サンタしゃんは来るのかぁなんて

  期待ちてるからぁ? 2度も続けて貰う気でちゅか?って 
                  言ってやりまちゅよ 笑)))))

  
  それでは.... ママちゃんが貰った物でちが! 
                ママちゃんの好きな雑貨さんでしゅ

コーヒーはいかが?
2009.10.03 Sat 09:22

  
   先日の記事で 登場した コーヒー飾り棚。

   コーヒーつながりって事で こちらもご紹介っす♪

   前の写真の ココ

   ポット始め

 に、 写ってるこの電気ポット 雑誌とかで良く取り上げられてる物で....

2連ちゃん♪
2009.06.19 Fri 10:27

 
 6月14日の日曜日

     この日は パパの提案で またまた お出かけ♪
       きのう 埼玉は川越まで 出かけてきたんですが
       今回は 湘南地方? また海ですか?

   ココの所 暑いので 車にお留守番ができなくなって来た
        ワン達......今回もお留守番。
   
      向かった先は 寒川。
 シュがー表紙

     カントリー工房 Sugarさんです 
      こちらは カントリー家具の製作 販売もされてるので
      一度 覗いて見たかったお店です。

行ってきました?♪
2009.06.17 Wed 11:11

  
  6月13日 土曜日?

      朝からママが 大好きな雑貨やさんのHPをチェックしていたら
          シークレットセールの文字発見!
     
    コレは 行ってみなくっちゃ?っと思い立ち パパにプッシュ♪

    今日はお天気もよさそうで 暑くなるとの 天気予報だったので
        パパとママだけで お出かけする事に

      ロビプリちゃんは お留守番で 決定!!!
       ココ最近 プリンがヒート中で 
       ロビンのみ連れてお出かけが多かったから
       プリン ご立腹だったしね? 仲良く? 仲良くはまずいか.....
とにかく おとなしく お留守番お願いね♪

     さてさて 久しぶりに ワンコ抜きでおでかけだわ?
 
      ママがワクワクで向かった先は........
アントステラ表紙

埼玉にある アントステラ ママはココの雑貨が大好きなのよん♪


    

予定変更で逗子へ
2009.05.24 Sun 21:52


     この土曜日 待ったりめで稼動した ロビプリ家
      パパのひらめきで 軽井沢?八ヶ岳?清里?でも 行く?って事に。

 バタバタと準備して ロビプリを車に積み込み (荷物扱いです 笑。)
         さて? 出発? カーナビセットで2時間半ごに到着

    すでに 11時.............コレって ちょっとダルイかも.....

     そこで 行き先変更?? お天気も良くなってきたし 海へ!!
          目的地は 逗子、葉山方面に 決定

             あら? 先々週も 行ったのにね?
               でも お構いなし 今回は
          ママさん ルンルンのとある場所へ

ブラウン表紙

       逗子に有る カントリーストアー BROWN*VINEさんです♪



  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


