--.--.-- -- --:--


早起きは三文の得
2010.07.18 Sun 09:04

 7月17日 3連休突入? 初日。

  連休は 車がどこへ行っても混むので お出かけせずに
  過ごすと決めていた!

  プリンもヒート中だしね♪

  でも この日の朝?? しかも4時半に叩き起こされた...
  
  休みだよ! 休み! 今日は仕事はお休みじゃん
   
  家のパパさん 平日会社前に(しかも4時半) 
  ジョギングをしております。
  休日も やるときがありますが....

  こんな日に起こさなくっても?っと ぶーぶー言いながら起きる。
  
  『 ほれ 行くよ♪ 』

   『 いったい どこへ? 』

  言われるがままに...支度をして車に乗り込む あたし? 
  連休の初日に いずこへ????



  

あ?ぁ今日も!! 伊豆の旅その3
2010.02.26 Fri 01:01

伊豆の旅 その1、その2から見てね


 2月12日(金曜日)

 朝起きてみた? 朝は起きるよね 普通(爆)
 昨日 お宿の中でも話題になってたんだけど やっぱり
 みなさんが行ってた通りになっていた
 この数日 2月の伊豆とは思えない寒さだったもんな?

     サンロード2表紙
 
 窓の外は 雪景色?? あ??ぁここは伊豆なのに...っと
 つぶやいたのは 私ですが 背中で 外へ行きたいと訴えてるこの子も
 やっぱり あ??ぁ また濡れるのか...と言ってる様な
 後ろ姿で 思いっきり遊べないのは やっぱ可哀想だな?で
 朝 濡れるの覚悟で 放牧しちゃった。
 毎回 足洗ってはドライヤーかけ こんな時だけは シュナウザーは
 大変だわ?と (しかも8本だし)思うんだけど
 嬉しそうにしてると ま?ぁ しゃ?ないなと諦めるのよね?

 さ?ぁ 朝ごはんを済ませ チョッとだけ雪道を通って
 今日も 元気に遊ぶよ?!!!

 最終日まで一気にアップ??? ちょっと長くなりま??す
 それでも良いよってお方????? 続きをぽちっとお願いしま?す


雨の伊豆旅行 その2
2010.02.25 Thu 12:57

伊豆の旅 その1から見てね


  2月11日 (祝日)

  せっかく来たのに 起きたらやっぱり雨降り しかも寒い
  残念すぎるお天気.....

  でも 本来の目的その1 温泉(お風呂でのんびり)ま?コレは良し!
  そしてその2を果たすべく 今日も頑張りなしょ?♪っと
  テンションを上げてゆくわ?で
  朝ごはんを頂く??

  ?? 写真ない? そうなんです朝は撮りませんでした
  でもね 普通のお宿の朝ごはんより めっちゃ
  お得感ばっちり(盛りだくさんな内容)なご飯でしたよ マジで♪
  そして エネルギーチャージしてお宿を出発

  向かったのは???

     かわず桜と菜の花
   ピンクのお花と黄色のお花の有る所で??す♪ 綺麗♪

伊豆旅行 その1
2010.02.24 Wed 11:57

 
  随分前のお話になります。

  2月10日から 3泊4日の伊豆旅行に行って来ました

  このあたりは お天気がスッごく悪くって しっかり曇りに雨にと

  たたられて ちょっと残念な旅になちゃいました

 
  10日 朝からお天気悪し..... 
  今日は最後まで雨降らずにすむかな?と
  思いながら お出かけ準備!!!

  荷物を車に積み込み お昼過ぎに我が家を出発??

  

 そう 2月は大体 伊豆へと決めています その訳はのちのち?

  海を眺めながら 
  今日の目的地(午後 夕方近くに出発だから今日は泊まるだけ)へ
 いつもお世話になってる サンロードさんです!

  到着後 空が怪しいから 振り出す前に ランへGO???

サンロードラン表紙
  
   遊ぶ気満々のロビン♪
  サンロードラン1A

  概観は ちと古い感じの宿ですが 
  雨でも汚れない(
    下がコンクリート?)や 
  草地に プール(冬はさすがに使えないけどね♪)
  1Fのお部屋だと ベランダからランに放牧できるので 
  とっても便利です
  ちゃ?んと各お部屋のベランダに バケツと雑巾も用意してくれてるし
  らくちん らくちん♪

  サンロードラン1C
  今回 久しぶりに行ったら 人工芝の小さいエリアが出来てたよ?
  コレも 汚れなくって嬉しいかもです!

  サンロードラン1B
  さすがに 寒いし 夕方だから ランは貸切状態??? 
  満足いくまで遊んだね
  サンロードラン1ロビン
  
  さ? 夕食まで お部屋でまったりしましょう?

  今夜は 平日だけど24ワンコお泊りです 
  キャバリエさんが多かったかな?
  ここ シュナウザーは あんまり会った事が無いんだよね?
  ちょっと残念かな......

  夕食 前にお風呂へ? そうそう テラスに足湯も出来てたね 
  まったり お風呂三昧できそうかな

  今夜の夕食は???コレ 写真撮り忘れて食べちゃったりしたので
  このほかに 陶板焼きとか 揚げ物とか有り全部で10すぅ品
  サンロード1お料理A
  特に この桜もち風の物が絶品でした? お腹一杯食べちゃったよ♪

  サンロード1ご飯プリン
  
      サンロード1ご飯ロビン
   無いですよ? 残念だね?

  今日はお宿のイベントディーと言う事で....
  サンロード1イベント
  抽選でイセエビのお作りをプレゼントされた方も? 
  (ハイ!我が家では有りません くじ運ナッシング?です)  
  そして お誕生日のワンちゃんへはケーキのプレゼントも
  う?ん 太っ腹っす!

  なんだカンダと時間を掛けてご飯を食べて 
  近くのお席の方とおしゃべりしたり
  その後 お部屋でまったり
  なんせ 今日は上げ膳据え膳?? 主婦には嬉しいわよね?  

  その2へ 続くぅ????

今年初の旅は河口湖へ♪
2010.01.24 Sun 21:39


  今年初めての旅は イベントで申し込んでいたあの場所へ
       お友達と出かけてきました
    
   1月16日?
       そこは 冬の河口湖♪

  河口湖表紙

 空気が澄んでて 富士山も綺麗に見えてた でもやっぱり寒??い!
    1月の河口湖は 初めてだったから 雪がとっても心配でしたよ

    高速道路は問題なし? 幹線道路も問題なし?
     でも ちょっとわき道に入ると 道は雪道!!
     ちょっと ビビリながらの旅になりそう

    さて 目的地に向かう前にちょっと寄り道です♪

清里へ行って来ました♪
2009.11.13 Fri 12:00

 
  かなり前のお話......

    先月 10月24、25日  みんなで 清里へ行って来ました。

    これがあったので しゅな祭り不参加となった我が家

    この両日は とっても寒かったのを覚えてる

    清里表紙

    清里は 早くも紅葉 真っ只中? 空気がひんやりしてました

    毎年 この時期 ココへ来るんですが
   
    目的地はと言うと........

8月の出来事
2009.08.28 Fri 20:13

 
  久しぶりのUPです!

   8月も もうすぐおしまいですね? 早?い

   気が付けば 随分外の風も 涼しくなってきて 

   秋が近ずいてきてるな?って感じます

   さて 8月のお休みは いっぱい色んな事をしました。

   まずは、 お盆休み突入の頃。

   朝早く 目覚めたパパさん みんなに号令掛けて お出かけする事に!

   八ヶ岳カレー表紙
    プリン出発準備 OKです!

     そそくさと 車に乗り込み向かった先は? さて どこでしょ?

11月11日は HAPPYな日 ♪
2008.11.14 Fri 17:40


           HAPPY BIRTHDAY♪
    
         11月11日は ロビンとママの お誕生日? いや?めでたい!

            毎年 伊豆高原に有る サンロードさんへ
 
           ワンワンデイのお泊りに行っているロビプリ家

             去年は しゅな祭りで行けなかったので

               今年は レッツ ら GO?で
 
                 行ってきたよ?ん!!


お目めがランラン♪
2008.10.28 Tue 19:30


   さて しゅな祭りの前日 10月25日。
   
   ロビプリを留守番させて 久しぶりに パパと2人っきりの遠出のドライブに?
        お???? デート?は いつ以来だぁ? 記憶が.....笑

     朝早起きして 向かった先は
          カンフェもえぎ
   
      清里にある 萌木の村? そして 目的は.....

          カンフェ看板はじめ

             1年に1度 開かれる カントリーフェスタ♪

那須旅行? 7日目
2008.10.09 Thu 10:21

 

      やっとここまで来ました? 笑。
       長かった旅行も 最終日です

  那須旅行? 7日目 最終日 9月19日

           美味しい朝ごはんを頂いて チェックアウト
              帰る前に 是非行きたかった
                  日光東照宮
       新東照宮タイトル

            ワンコが入れるって 知ってましたか??
                修学旅行?以来のこの場所へ
            ロビプリと一緒にこれるとは 思わなかったよ?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


