--.--.-- -- --:--


先週末は..........
2006.10.31 Tue 16:36

この前の土曜日 横浜へ遊びに行った帰り
港北にある 家具やさんの「IKEA」に 寄りました?

お休みとあって 混んでましたね?
とにかく 広いのと シンプルでおしゃれな家具が一杯ですよ?
お値段も リーズナブル!

自分で組み立てる家具なので 購入後に
ひと頑張りしなきゃ?いけませんが 安さを考えればOKでしょ?。

店内には カフェもあるので かるいご飯もできますから
デートには 良いかもしれませんね?

さて しょっぴーはこんな物を
買って来ました?


nafuda2.jpg


 骨の形をした フックバーで?す フックが3個ついてるので
 玄関で ロビプリのリードかけに 良いかな?と思って
 買いましたよん お値段は たしか1500円? 2000円しなか ったはずで?す。 
 なかなか 可愛くないですか??

 あと 袋の口を止める クリップ。 カラフルでサイズも色々
 入ってます。 さっそく使ってま?す♪

おしゃれな雑貨品が いっぱいあったので 平日のすいてそうな
時間帯にでも また 行きたいな?

ロビプリは 車で しばしお留守番してました?
ペットも入れると良いんだけどね?



シュナオフ 準備だよ?ん♪
2006.10.29 Sun 19:40


いよいよ 今週末は シュナオフで?す。 あっちこっちのHPで
洋服作りました?とか 名刺作りました?って
記事がでていますね? みんな頑張ってるんだ?って関心しちゃいましたよん

それじゃ? ロビプリ家もやらねば?っと ままさんが
なにやら やりだして 出来たのが........

      こちら?

nafuda3.jpg  
ロビプリパパの名札 と ままことしょっぴーの名札 で?す

写真は しゅなしゅなでアバター登録したものを 使いました。
多分 これだと しゅなしゅなのHPで 見かけた事がある人が
わかりやすいかな?って 思ったので....

名刺は とりあえず 60枚だけ用意! たれるかな?
みんなは どれ位持ってきますか??









  お次は こちら

nafuda1.jpg ロビプリ用 名札の代わり バンダナで?す!!
洋服までは 作れないので 今回はバンダナで代用です。
このバンダナ 100均で売ってた物に ままが 
アイロンプリントしちゃいました?!!

どうですか?? こんなんで良いのかな?? 
何せ オフ会なるものは
初めてなので 他の方がどんな感じに
しているのか 検討もつきましぇ?ん

 当日は ロビプリが 
首に巻きつけ参加しま?す!!
 見つけたら 声かけてくださいね?



汗かきまくり?!!!
2006.10.27 Fri 15:52

先週末 マジスパへ行ってきました?!
マジスパで ぴーんと来た人は かなり通ですね?
マジスパ? 温泉か?っと 思った人は残念?
 さて マジスパとは.....マジックスパイスの略。

何のお店かと言いますと....スープカレーが有名なお店です。
北海道は 札幌が本店で 北国でも 流行っているお店です

さて 私達は 下北沢にあるお店を 訪問?

20061027151734.jpg お店がまえは こんな感じ さすがにカレーやさん インドっぽいね? 色がビビっとカラーです!
開店45分前に到着するも お店の前には 開店待ちのお客さんで一杯。 さすがに 下北 若い人が多いし ファッショナブルだわね?











20061027151844.jpg メニューは こんな感じ 結構種類は多いです
おまけに トッピングも色々あります。








20061027151829.jpg 辛さも 右の表から選べます。 7段階!
「結構みなさん 辛いの食べられますよ?」っと 店員さん
「汗かきますよね? 」っと 聞くと
「冬でも かいて 食べられますよ?辛いほうが美味しいです」と アドバイス?!
 とりあえず 真ん中らへんの辛さで 注文する事に。


スープカレー 初体験!   
    さて どんな 味かな?


20061027151759.jpg
 パパさんが 頼んだ 豚角煮カレー ごろんとした 角煮が入ってました




20061027151745.jpg
 ママが頼んだ シーフードカレー ロールキャベツをトッピングしちゃいました。 鰹節がのってるせいか かなり だしがきいてましたね?

 食べはじめは そんなんでもありませんでしたが やっぱり 途中から暑くなってきて 汗かきまくりましたよ?
独特な香辛料のせいでしょうか カレーの風味はしますが
どちらかというと スープ! お鍋みたいな?!
これはこれで 美味しいですが カレーと思っちゃいけないような?

どうも カレーと言うと とろみがある ご飯と食べるみたいな
感じや インドカレーのように ナンと一緒に食べる感覚が
あるので どちらかというと 辛いので チゲ鍋とかを連想しちゃいま?す。 はまる人は やっぱり通っちゃうかもね?

 後でパパに聞いたのですが ママの後ろに居た 若いカップルさん
 女の子は 化粧崩れもなんのその 赤い顔して滝の様な汗を
 かき すさまじい姿だったとか....いったいどれだけ
 辛いレベルを食べてたんだろ??
 確かに 周りをみても みんな汗かいてましたね?
 美容には? 良い?かな????
これから 冬に向け お店から出てきて 湯冷め?とは言わないか?
風邪引かないように気をつけないとね?

 ちなみに ロビプリパパ ママのつぼには入らなっかたな?
 
 カレー好き パパの今度のリサーチ店は どこかな?  
楽しみです!



あら? 心配が的中!!
2006.10.24 Tue 16:40

心配が的中してしまいました?!!
プリン嬢ったら?ん。


じゃん!!!

061024_0928~01.jpg 昨日 おパンツ生活 突入です!
あ? そろそろよね?とは 思っていたのですが やっぱり
ずれずに 着てしまいました? ふぅ?

どうなっちゃうの?? 来月のシュナオフ 行けるかな?
ど真ん中で 参加だよ? 大丈夫かな?

一応 隔離ゲージと バギーは有るけど......
楽しみにしてるから 行きたいね?

とりあえずは ロビンの行動チェックして(興奮度合い?)
様子みますかね? 


ロビンバロメーターで 男の子迷惑度チェックです。
こやつのはあてにはならないかもしれませんが........



061024_0934~01.jpg かくして またまた お世話になります
おパンツちゃん よろしくお願いいたしま?す
















混浴でございま?す★
2006.10.22 Sun 19:52


 そろそろ 臭って?来たので お二人様を ご入浴にご招待することに.......

いつもは パパさん お背中流し係
 ママさん 乾かし係で行なう お風呂タイムですが 今日はパパさん お一人ですべてをこなす事になりました?

 よって 初の混浴でございま?す

20061022192222.jpg
本日 担当させて頂きます パパです! よろしくお願いいたします! 始める時になぜか 儀式の様に こう言ってるパパさん(笑)

今日も よろしく頼みます....本当は お風呂いやだけど.... ? なんで こいつが居るんだよ?

 あら? なんでいるでしゅか?? もっとそっち行ってくだしゃいよ? パパのそばがいいでちゅ?
お風呂タブには ちゃんマットの すべり止めを この時は ぺったんぺったん! ちゃん7匹 ふんずけてる 2わんです。





20061022192159.jpg お客様?せっかくの 初混浴ですから 記念写真でもお撮りいたしましょうか?

こんな 姿をですか? うそ?ぉ。
レディの裸を 撮るんでしゅか?? きゃ?ぁ

おいおい 裸って いつも裸だろ?

ちゃんと ふさふさの毛が ありましゅよ?だ

  確かに この細さ....絶対これだと シュナには見えない このあられもない姿 恥ずかしいと言う その気持ちも わからないわけでは無いが....... 面白いから 載せちゃうよ? うしししし?

なんか ひんそな 姿だよね? ロビンなんて 情けない顔だし プリンなんか 耳だけやたら大きいしね?



 かくして 2わん混浴シーンは無事終了.....この後 2わん一度に乾かす芸当をやってくれたパパ!!
   ご苦労さま?でした!!

    パパいわく 2匹 いっぺんの方が 乾かす時間は 短縮できる....と言う事でした? 
すごい発見かも!!





今日はおでかけ?♪
2006.10.21 Sat 22:22


今日は南町田のグランベリーモールへ 行って来たよ?


WALD'n HOUSEのヴァルトママさんから 夕べ連絡をもらって 
グランベリーモールへ行くことに!!
朝 早めの時間に入ったせいか 駐車場もスムーズに。

ジョーカーで シュナフェス以来久々のヴァルト家と ご対?面!
 ヴァルト君 相変わらず おひげが ふさふさで カッコイイ
 
用事を済ませて 店内散策をしていたら ちびシュナちゃん発見
20061021212338.jpg B&S?であってたかな? ジャック君 4ヶ月で?す! 
小っちゃくって 可愛かった? 
みんなこんなんだったのよね? 
しばらくみんなで立ち話
 シュナ飼いさんは いつでも フレンドリー 
 知らない人でも話が盛り上がっちゃう! 楽しいですね?
 ロビプリ&ヴァルト君指して「すぐ こんなになっちゃうよ?♪」って 脅かす?いや 笑っちゃいました?
 4,5ヶ月が 一番大変(トイレのしつけとか)だけど やっぱり可愛さは ダントツですよね?
 すぐ おじさん顔になりますからん!


また 会えるといいでしゅね?
 


あっと言う間に 込み合って来た店内 用事を済ませてお店を後に......
隣のスタバで 一緒にお茶タイム!

20061021231149.jpg



  ヴァルト君ったら?ん ヴァルトパパさんのお膝の上で リラックス? 
ココが 一番落ち着くのかな? いいお顔してるね?♪

沢山 おしゃべりして それでは?って言う前に みんなで写真

20061021231227.jpg


 左から ロビン プリン ヴァルトくん!
 ヴァルト君は じっと待て!が出来て えらいです?ぅ 
 ロビンがチョロしてましたが 何とかパチリ

夕方用事が 有るのでここで お別れ?をしたんですが
ペッパラで買い物済ませて ついでにご飯を!と 行った先で ヴァルト家とバッタリ。
ご飯中のテーブルに 無理やり?強引?に 合流しちゃって...はははは?これが
ロビプリ家ざんす? すんません。
 ここで またまた おしゃべりして いや?楽しかったっす!
 
 今回食べたのは こちら
20061021212421.jpg
パパが食べた リブステーキ!

20061021212451.jpg
ママが食べた オニオンチーズバーガー

 さすが “アウトバックステーキ” ボリュームは
 半端じゃ?ないです
 お腹 パンパンで 帰宅しました?

 おひげがカッコイイ ヴァルトパパさん やさしくって美人さんなヴァルトママしゃん
 パパと同じ おひげがキュートなヴァルトくん 今日はありがとしゃんでした?!!
 また しゅなオフでよろしくで?す



お散歩の後は?
2006.10.20 Fri 22:34


お散歩の後は いつもの様に まったりこん♪
そして.......
20061020222433.jpg

 まま? あたち 眠いんでしゅけど? 寝てもいいでしゅよね??

20061020222453.jpg

もう? も? むにゃ むにゃ?あたひぃ? 。。。。。。

20061020222514.jpg

ZZZZZZZZZZZ?

そして ふか?い ふか?い 眠りの中についた プリン嬢でした?


微妙?な 距離........?
2006.10.18 Wed 22:08


いつも お買い物から帰ってくると に「お留守番よくできました?」って 細いガムのおやつをやってるんですが.....このお二人さん かならず この微妙?な距離間をたもって
ガブ ガブしてるんだよね?!

061018_1248~02.jpg


同じの1本ずつ持ってるんだから 取られたりしないと思うんだけど!

やはり 本能が させるんですかね?

面白い事に ちょっとお互い カミ疲れると? ガムほったらかして
うろうろ 自分のを また 食べ始めるのかと
様子をみてると.......

相手の物を お互い噛み始めるんだよね?笑える♪
ロビンの方が 噛むの速いから 小さくなってるのに
プリンは気が付いてるのか いないのか
文句を言うわけでもなく ロビンの食べ残しを食べてるんだよ?

は もうけもんだね! の食べ残しは大きいもんね?!






ハロウイン 第2弾&パパ作品!
2006.10.17 Tue 14:29

いよいよ 作品発表ですよ?

今月初めの休日から 始まった お休み利用のパパさんの
日曜大工!よく頑張りました!

何を作っていたかと言うと それは?
 ge-to1.jpg

←これ!! ガーデン用のゲートでしたぁ?
なかなか 家のガーデンドアの幅にあう ゲートが売ってなくって
可愛いのが 欲しいというままの要望があったので
それでは? と パパが作ることに.........



ge-to2.jpg 拡大すると こんな感じ。 自分で図面かいて
(デザインは ままも提案)板を買ってきて カットして トリミングして ナミナミ模様をつけたり 
ワンコの足型をくりぬいたり パーツを作って 
組み立てて 白いペンキを塗り塗りして 
やっと完成しました!!


パパさん 頑張ったですね?! 僕が現場監督して 付き合ってあげてたのが 良かったのかな?
僕の足と 同じ形が くっ付いてるです! 










ge-to3.jpg 全体的には こんな感じで?す!
これのお陰で 毎週パパは 筋肉痛で 
あっちこっち痛いと申しておりました? 
なかなかの出来ばえ?に ご本人もご満悦?の様ですが どうでしょう? 

パパしゃん しゅごいでしゅ? お姫様アーチみた?い  プリンもくぐるでちゅぅ?










玄関まわりのハロウイン飾りの1部で?す!!

この他に かぼちゃのガーランドライトや ガーデンピック
やまぼうしには かぼちゃのミニバケツを 一杯ぶら下げていますよ?
遠くから見ると 柿かみかんが生ってる様に見えちゃうんだけどね?


ハロウイン 一色のロビプリ家で?す!! 楽しいイベントは何でも
のっかちゃぅのよね? ははははは?♪


PA0_0002.jpg

PA0_0001.jpg

PA0_0003.jpg


クリスマス シーズンも もちろん 飾っちゃうので 
  また 来月下旬には 見られるかも?

 


ハロウイン! 第1弾♪
2006.10.16 Mon 16:06


今月は ハロウイン月間!! 我が家もハロウインバージョンに いささか 変身?♪

ちょっとだけ いろんな物を飾って
たのしんでま?す それでは1部をご紹介?

  さてどんな感じ? こんな感じ!

PA0_0012.jpg
かぼちゃのアレンジ。

PA0_0008.jpg
秋のタペストリー2種類!
PA0_0010.jpg
玄関でお出迎え?!

PA0_0009.jpg








PA0_0011.jpg
                          お気に入りの3段かぼちゃ? 
                         ユニークな顔が可愛いでしょ♪
PA0_0007.jpg
吸血鬼のアン&アンディ ちょっと珍しいかも? マント着ててカッコイイよ!

PA0_0006.jpg
結構 大きい布製 ぬいぐるみ? かぼちゃさんですが へたにくっ付いてる 黒いクモが何とも言えず何年か前に ご購入?!

PA0_0004.jpg
ちょっとした所にもかぼちゃ?です! これは木製。



1番のお気に入りコーナーは ここ
PA0_0005.jpg
 陶器製の幽霊ちゃんが帽子かぶってて可愛いでしょ?
ランプに ロビプリのおやつ入れの 星条旗柄のキャ二スター。

少しずつ 集めた雑貨品で 家の中は 何処へ行っても
ハロウイン気分満載?です

 いよいよ 昨日出来上がった パパさんオリジナル
  お手製 明日のブログで公開で?す! 
ついでに 外回りのハロウイン飾りもご紹介
  
ロビプリ屋敷?(屋敷なんってめっそうもない言い過ぎました?)
ロビプリ御殿?(これも 真っ赤なウソで?はははは?)
 ロビプリ家は ハロウインまっさかり?で お届けしま?す!

やっと 届いた おNEWな カラー!
2006.10.14 Sat 21:40

先日のイヌリンピックの会場で 注文していた
ロビンの 新しいカラーが やっと届きました?
これで プリンと一緒に 付けれるね!

061013_1745~01.jpg


 黒いのが ロビンので ピンクのがプリンのです。
 ロビンは サイズMで 太いカラー 名前と星を付けてもらいました!
 プリンは サイズSで 細いカラー 名前とハートを付けてもらって
  女の子らしくしましたよ?!

 体の太さは 一緒の2ワンなのに 首のサイズが全然違うのよね?
 変だよね? 

 早速 付けて見ますか??

 061013_1752~01.jpg

まま? こんなんで良いですか?似合いますか? てれるな? 

ちょっと 文字が大きかったかな?

061013_1757~01.jpg

あたちのは パパが選んでくれたでしゅ? お花しゃんが可愛いって ハートちゅいてて お気に入りでしゅよ? どうでちゅか? あたちィ?!

カラー2個を 新調したものの さすがのお値段に リードまでは
買えませんでした?
次は リードだね? 待っててね?!



ついに 仲間入り?!!
2006.10.13 Fri 10:58

ついに 踏み入れちゃったよ? 大きな足????

ずっと迷ってた シュナの集まり「しゅなしゅな同好会」
への入会。

なにせ 人見知りしちゃうもんで? ワンが? いや ままが!!
 そりゃ? ないないって誰か言った??  ははははは?

でも ついに入っちゃったもんね? 
しゅなに関する情報も沢山得られるし 沢山 シュナ友達出来るかも?って 
ちょっとワクワクしてま?す!!

ロビプリ達も しゅなしゅな会員に 無事なれちゃい
 今日 会員書を作ってもらいましたよ?!

   では “ じゃん じゃ?じゃ?ん!!!

   
20061013101459.gif

   ロビンの会員書だよ?ん!!

20061013101429.gif

   プリンの会員書だよ?ん!!

   僕のですか? 577番ですね?!! わ?い!!

    あたちのは?? え?と578番でしゅね? うふ 綺麗に出来てるでしゅね?

  沢山 入会されてる シュナちゃんがいますね?
  どこかで ロビプリを見かけたら よろしくお願いしま?す!

何ができるかな?
2006.10.12 Thu 21:41

♪出来るかな 出来るかな さてさて ふふ?う?♪
  この歌を知ってる人は かなり お年が......ははははは?!

 休みの日を利用して パパさんが なにやら
   作り始めました?
  
 nichiyoudaiku-1.jpg

 かなり 手間をかけて ギーコ ギーコ やっております。

nichiyoudaiku2.jpg

 こんなのが 何枚もありますが.....いったい何が
        出来上がるんでしょう?

 パパしゃん まさか 僕のお家じゃ?ないですよね??!

     今月中には 完成する? 予定で?す!
     私も楽しみで?す!!

   明日は ハロウイン飾りを ご紹介しま?すぞィ。

 ?ロビプリ ですか? 相変わらず
   寝ては遊び 遊んでは寝て? って感じですよん。
  そうそう 最近が 朝晩のパパさん送迎の時 車の後ろのシートから 前のシートに飛び移れる様になりました!!
  ロビンは かなり前から 前から後ろへ
    後ろから前へ 自由に行ったり来たり出来てたんですよ
  プリンも 脚力付いて来たのね?
    成長が 嬉しい今日この頃の ままでした



美味しかったよ アイスクリーム
2006.10.11 Wed 10:54

行って来ました? ゴールドストーン クリーマリー 
     アイスクリームショップ!!


昨日 お友達と一緒に 南町田のグランベリーモールへ行ってきました!

目的は ゴールドストーン アイスクリーム!
 六本木ヒルズに出店された時に かなり話題になってた
  アイスクリームショップ!
 近くのグランベリーに有ると聞いて さっそく行かなくっちゃと
 お友達と行くことに.....

最近できた LAZONA川崎にも 出店しているんですって!!
 横浜は ランドマークプラザにも有るから 近くの方は
 行ってみてくださ?い

 061010_1141~01.jpg
平日の昼下がりだと言うのに やっぱり列は出来ていた。休日はきっと凄い並ぶんだろうな?
早速 メニュー見ながら 品定め。
どれにしようか かなり悩んじゃいました?
26種類定番の種類があって サイズは3サイズ ワッフルボールとワッフルコーン(チョコ味とプレーン) あと普通のカップが有りました。


061010_1151~01.jpg

うわさどおり 冷たい大理石の上で アイスをこねこね!
フレーバーをMIX。

061010_1154~02.jpg

お友達がチョイスしたのは 右側のアップルパイ ア ラ ゴールドストーン(ワッフルボール)
  スイートアイスに アップル、グラハムパイクラフト、キャラメルソース、シナモンが
 MIXされた物。
 アップルパイの味かな? さっぱりしてて美味しかったですよ?

そして 私のチョイスは ファンダース フェバリット(ワッフルボール)!
  スイートアイスに ブラウニー、ピーカンナッツ、チョコファジ、
キャラメルソースがMIXされた物。
こちらは 甘めでしたよ?
  ワッフルがカリカリで 美味しいんですよ?
  サイズは一番小さい ライクイット。
  でも お友達と もうひとつ上の ラブイットでも 食べれるね?と 話してました?  
はははっは。

   食べたいフレーバーが一杯有るから また 行きたいと
   思いま?す!
  
   そうそう お値段は ちょっと高めの450円?
    私達が食べたのは 500円でした?!

イヌリンピック2006
2006.10.09 Mon 21:44


イヌリンピック2006 八景島シーパラダイスまで
行ってきました?

朝8時半過ぎに 出発して 八景島には 9時50分頃に
駐車場に到着!

すでに 凄い人並みが シーパラまで続いてました?
一応まだ そんなに並ばずに 駐車場に入れたので 良かった!

普段の土日にも 良く来たりしますが
さすがに 今日の人出は 凄かったかな?

お天気がよすぎて ちょっと暑かったのが
ワン達には 日陰が少ないので かわいそうでしたね!

まずは ドッグタイムレースの体験コースの滑走。
既に 長蛇の列?でしたが
一度もコースを走らせた事無かったので
ちゃんと走れるか ためす事に....
コースは50メートル走 タイムレース!

ロビン.....
スタートダッシュは 良い感じ? 途中で止まっちゃって???
練習コースの為 タイムは計れなかったけど
10秒は切れてるみたい!

お次は.....
一生懸命走ってるつもり? らしいが...スピード無し
やっぱりな? 予想はしてたけど....


ロビンは 当日受付で 本レースにエントリーする事に!!
さて 何秒で走れるか?!
本レースは 2回 50メートルを走ります。

1回目.....6.61秒

2回目.....6.33秒

スタートダッシュは 良いけれど ゴールかなり手前で 流し走行
しちゃってました?
やっぱり ちゃんと練習しないと最後まで 駆け抜けないのかな?

 本当は タイムカードを 走行後 本部受付に提出しないと
 記録が残らなかったみたい 
 すっかり 走れたことに満足して 提出するのに気が付かず
 そのまま帰って来ちゃったよ?
 さて ロビンのこの成績って どのレベル?速いの? 遅いの? う?ん?
  
 ま? 楽しかったから いいか?。
 また 機会があったら 走ってみよ?ね!!


 そうそう ワンコも一杯いましたね?
  シュナちゃんも チラホラ.... ジャイアントシュナちゃんに
  会えたのは ラッキーでした?
   やっぱり 圧巻!!  カッコ良かった?。
  今回は写真撮るのを 忘れちゃって アップするのが
  な?い! 残念。


  唯一の写真は.....

  inurinn-1.jpg

 無料ドッグランで 一緒だった ダックスちゃん
 ロビンが珍しく この後 お尻クンクンして しつこくしちゃったんですよ? きっとヒート前後だったのかな?  ごめんね!

  帰宅時の混雑を 避けるため 3時頃には 八景島を後に
  しました?

 
inurin-3.jpg

 帰りの車の中......
後ろのシートが有るのに なぜか ままチャンの膝の上で
  寝たがる 2ワン
  よって ままチャンは大変さ!腕がパンパンです?
  団子状態で 折り重なって すやすや? 疲れたのね? どんな夢見てるのかしらん


 グッズやさんも 少し出店してたんですが
 ロビプリ用の 新しい首輪を買っちゃいました
 ネーム入りのやつ! ロビンのサイズが調度きれてて
 後日送ってくださる事に......
届いたら アップしますね?



  

すごい雨降りの中......
2006.10.06 Fri 19:49


今日は ロビプリ地方は すごい雨降りでした....?今も風&雨はすごいです!

  みんなの所は 大丈夫かな??

  そんな中 の散髪に行って来ました?

    シュナの宿命よね? 1っ月経つとボーボーだもんね?
     特に耳毛が......怖くて自分じゃ抜けないままです。


  すっきりした は こちらで?す



 061006_1902~01.jpg
さっぱりした 僕はどうですか? 
  
061006_1848~01.jpg
頭の上の モヒカンも少し成長したみたい?!















061006_1847~01.jpg

あたちは? あたちは? 見て見て?!って 顔で迫って来たのは プリン嬢。

まま達の世界では 頭の上に おだんご作るのが 流行っているらしいでしゅぅ?  でも プリンのおだんごの方が 元祖?!でしゅよ?。
大きい方が プリチィー見たい! あたちのはでしゅよね? うふ




061006_1846~01.jpg

 ぷりん ぷりん!でちゅよ? どお?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


