--.--.-- -- --:--


今年も終わりだね?
2006.12.31 Sun 20:02





 今年もいよいよ 終わりですね?
今頃はみんな 紅白歌合戦? K-1?見てるのかな?
今年最後の ロビプリブログだよ?ん♪

 1年振り返ると.....ブログを始めたのが 今年の5月。
 もうすぐ 訪問者の数も10000カウントになりそう?
 あっと言う間だったな?
 
 これのおかげで 沢山の方とお友達にもなれました
  顔はわからないけど 一杯お話して とっても楽しかったね!

 シュナ友達も すっごく一杯出来たし 実際会う機会もあったりと
 とっても充実した年だった。
 
 ブログに訪問してくれた みんな? ありがとね?
 そして また 来年もよろしくですよ?ん♪

  今年最後のロビプリは!!


20061231195332.jpg
 ママさん パパさんが 忙しくしてると言うのに ロビンたら 伸びして だら?んとくつろいじゃってますよ?

どこまで 伸びる気?


20061231195357.jpg

  ママさん せっかく気持ちよく伸びてるのに 邪魔しないでくださいよ?!!


 そして そして..............


20061231195500.jpg

パパよりも ママよりも 早く 今年1年の疲れを取るべく?
  1番風呂に入る ロビン&プリン!!

 今年最後のショットは 入浴シーンでした?!!

 みなさ?ん 良い年の暮れを迎えてね?!!!



クリスマス♪
2006.12.26 Tue 10:22

 20061226093959.jpg シュナ吉でごわす おいドンの仕事も終わりだすな?!! ロビプリ家のクリスマスも無事?に 終わっただす
後は 電飾かたずけが まってるだすな? パパがんばるでごわすよ?












robipurisannta.jpg ロビプリ サンタでやんす? お揃いでクリスマス中は これですごすでやんすよ?


ushirosugata.jpg 後姿も決まってやんす!











higesannta.jpg ロビンはん パパさんにサンタ髭を付けられ ブーって怒ってるでごんす なかなか立派な髭なんでんな? 似合ってるで?








今年もおうちで クリスマス!!

ke-ki.jpg ケーキも食べたでやんす あざみ野にある 「APE」さんのクリスマスケーキ
ここのはあまり甘くなくって美味しいでやんす。

wainn.jpg パパさんママさん アルコールは全然ダメなんでごわす かろうじて アイスワイン(甘いやつ)を炭酸でわって スパークリングにして飲むんでやんす! それでもパパは 寝ちゃっただすよ? 弱いでやんすな?
デナーは もみの木型のちらし寿司 オードブルなど等
今年も これでクリスマスは 終わり出んな?





そうそう 昼間 パパのお友達がお家を作ってる現場に 行って来たで
やんす
otomodachiie.jpg これが家でやんすか?
まだ 土台作りしてたとこでごんす 記念に2ワン ぱちり!

topmoie.jpg パパ これぼくのうちですか?? 大きいな?♪













harughinorann.jpg 帰りに はるひのにある freshness dog cafeへ寄って お茶&ランして 帰って来たでやんす 午後は日陰になるから ちょっと寒いでやんした。 ロビンはん そのポーズはもしや.....!









おいドンのお仕事は ここで終わりでやんす また 登場するかも
しれんでやんすが その時は また宜しくでやんすよ?
最近のおいドンは ロビンはんに気に入られ あちこちに引きずられて
行ってるでごわす ボロボロにはしないで?おくんなせ?よ
それでは さらばでやんす?






じっと動かないサンタ
2006.12.22 Fri 17:37

今日はママさんが お出かけしたでやんす
その間 ロビプリはんは おとなし?く寝ていたでごわす
おいドンも 今日は まったりでやんす

  お?ピンポン♪っと 誰か来たでやんすよ
  ロビプリはん 一声に吠えたでやんす うるさい2ワンだすね?
  おちおち 昼寝もできないでやんすよ まったく!

ママさんは 若葉台言う所まで お出かけしてたでごんすが
そこで こんな人を発見!
20061222171732.jpg ベンチに座る銅像さん サックス?クラリネット?をふいてるでやんすよ サンタさんの衣装きまってはるな?

20061222171754.jpg後ろのベンチには 本と猫さんだす なかなかユニークだすな!








 そうこうしてる間に ママさん帰宅。 ロビプリ大歓迎で
 迎えたでやんすが お目当てがあるだすな?
 ほ?ら!

 ママがおやつの入った 陶器製のキャにスターのふたを取った!
  カタン カターン音がしたとたん ロビンはんは 走り出し

 20061222171517.jpg ここで スタンバイ!だす マテをズートしてるだす


20061222171535.jpg そして ガぶり!! フタの音→ここへ来て待て→おやつが貰える 条件反射だすな?












20061222171614.jpg 我先に食べる 食べる 夢中で食べる。


20061222171406.jpg そして 食べ終わったプリンはんは ママがキッチンにいると 必ず何かくれないか チェックに来るでやんす
ロビンはんは 絶対しないんでやんすよ? 食いしん坊プリンはんでんな!








ママのクリスマス雑貨

20061222171633.jpg クリスマスと言うと くるみ割り人形ってイメージが......木馬にのる兵隊さん










20061222171650.jpg こちらは正統派の くるみ割り人形 家の近くには くるみ割り人形専門のギャラリーがあるんですよ?
そこでは 本場で作られた輸入物の いろんな種類のくるみ割り人形が購入できるんですよ。 
ちょっとお高いですが 貴重な物ばかりで 見てるだけでも楽しいです
よ!







親戚さん探し?♪
2006.12.20 Wed 12:04

 

シュナ吉でごわす!! 今日はロビプリはんが 兄弟&親戚さん探しのために
                    


  • 親戚さん探しのHOUDY

    に 登録したでごわす。 一杯 兄弟親戚はん 見つかりと良いでごわすな? 
    たのしみでやんすな?

    おいドンの兄弟は 沢山いるだす どこに居るかはわからんですが
    きっと シュナ好きさんのお家で ロビプリはん見たいなシュナさん
    相手に 毎日頑張ってる事でやんしょ?

       お? 凄いでごんす プリンはんの 異母兄弟さんが 見つかったでやんす

    なんと!


  • to-luckyと一緒のトラッキーちゃんです

    20061220182715.jpg ひゃ? めっちゃ 可愛いですよ?ん
    プリンとは パパが同じシュナさんです! 
    ちょっとだけトラッキーちゃんがお姉ちゃんです。
    似てるかな?? 
    きっと いつかは ママ 兄弟さんが 見つかる事を願っております いっぱいシュナちゃんが HOUDYに登録してくれるといいな?!

    さっそく トラッキーちゃんのHPにも 訪問してきちゃった
    親戚さんが見つかって こんなにワクワクするなんて
    うふふ? めちゃくちゃ 嬉しいママちゃんです♪

    そうそう 
  • stroll time
  • ももすけくんとも プリンは遠い親戚さんでした?

    プリンはおじいちゃん おばあちゃんが一緒のシュナちゃんが沢山
    いました。
    ロビンは遠い親戚さんばかりでした また見つかるといいな?


    ロビプリと言えば グランベリーでの 撮影会に向け
    急いでカットに出すことになり いつも行ってるトリマーさんの所
    では無い所に今回出しちゃいました
    その結果.....1度は全然カットされていなくって 次の日再カットに
    だす羽目になり
    おまけに

    20061220184403.jpg

    足の形まるだしにカットされ (あ?あのふさふさのフリンジは?)

    20061220184239.jpg
    長?い立派なお髭さんは ざっくり切られ


    20061220184324.jpg

    ままちゃん ぼくはシュナウザーですよね??
    ハイはい シュナウザーですよ! たぶん。

    プリンは
    20061220184525.jpg
    こんな感じ あご下の髭が まったく無いくらい短くされちゃった 
    最初見た時は たぬきさんか?!と
    思ったくらい とホホホホ

      今回の教訓 やりなれた所が1番 予定は早めにしよう?!!
      だね。 皆さんは しっぱいした事ないですか????


    あれ?? シュナ吉ドンは?どこ。 あ?休憩したな?!!

    2006’クリスマスイルミネーション
    2006.12.17 Sun 20:02

     シュナ吉でごんす 今日は割りと暖かい1日でしたなぁ?
     昨日の疲れをよそに ロビプリはんは 今日も元気に
     遠くまで お散歩したでやんすよ? タフでんな?

     さてさて 皆さんからご要望が多かった? 2006年度
     ロビプリ家の クリスマスイルミネーションだすが
     本日 クリスマスまで1週間になったので
     ついに 公開しやすでごんすよ?ん♪
     たいした事ないでやんすな?とは いわんでおくんなせ?よ
     取り付けには 時間が掛かったでごわす
     パパさんの苦労の結晶でやんすからね?!!

     では では お楽しみくだされ?!

     20061217195023.jpg 
    庭とフェンスの飾りでやんす フェンスにはツリー型やベル型の
    チューブライトが付いてるでごわす 緑色が遠くからも見えるでんよ?



    20061217194956.jpg花台の上にはベルが ティンコンカンコン鳴っているでやんす。 ライトはスター型(★型)してるでごんす







    20061217195014.jpg ゲアーの上には 煙突から顔を出すサンタさんが居るでごわす
    何回も出たり隠れたり 大変でやんすな?
    これが 結構人気あるみたいでやんすよ? 
    ついついおいドンも見てしまうでやんす 毎日ご苦労さんでんな?
    サンタさん!


    20061217194944.jpg サンタと言えば こちらのサンタさんも大変でんよ? ぶら下がったまんまでやんす 手は疲れないでんか?
    おいドンは辛くてそんな仕事は出来んだす 偉いでんな?






    20061217194920.jpgデッキには 赤鼻のスノーマンさんと トナカイさんが居るやんす 仲良しさんでんな?

    20061217194909.jpg玄関アプローチには スヌーピーはんと 子スヌーピーさんが みんなをお出迎えしてくれるでごんす! 








    20061217194929.jpgフェンスの上にも小さいサンタさんが ずらーっとくっ付いてるでやんす サンタさん一杯でやんすから 一杯プレゼントもらえるでやんすか?



    20061217194851.jpg庭にはシソーで遊んでる サンタとスノーマンがおるでごわす ギッタンバッコン動くでやんすよ!











    20061217194817.jpg明るい時間でもちゃんとみえる サンタとスノーマンのプレート!

    20061217201006.jpg玄関アプローチの反対側 赤い可愛いお花が咲いてます

    その他 柱にはリボンと電飾で 白赤キャンディを作ったり
    屋根の上には 流れ星があったりしているでやんすよ?






    部分撮り写真でやんすが ロビプリ家何だか 想像できちゃでごんすな? ママがみんなにバレバレで 恥ずかしいと言ってるでごわす
    これだけピカピカ光ってたら バレバレなのは 仕方ないでやんすよ!
    あきらめるでごんす!!!

    撮影会&運動会!
    2006.12.16 Sat 22:56

    お久しぶりでごんす シュナ吉でやす。

    今日は ロビプリ一家 南町田のグランベリーモールで開催された
    ジョーカー主催の撮影会&運動会へ行たでごんす?
    おいドンだけ 留守番とは? 寂しいでやんすな?

    朝10時出発 モールの駐車場は 比較的空いてたでやんす
    シュナさんも まだ疎らだったでごんすが
    ジョーカーさんへ行ったら 撮影会に望む シュナさん達が
    ずら?りと列を作ってたでごんす。 
    100匹スナップを 雑誌ドッグファン2月号に載せるんでやんすよ?
    凄いでんな? ロビプリも載るだす!!
    2ワンで撮ったでごんすから 良い写真撮れてるか心配でやんすな?
    おいドンが付いてって 監督すべきだったでやんす。

    さてさて モールでは しゅなしゅなさん仲間に沢山会えたで
    ごんす おいドンも挨拶したかったでごんすな?
    今回は写真全然撮らなかったでやんすよ 失敗でんな?パパさん。

    唯一 撮ったのは携帯カメラでこれだけっす
    20061216220000.jpg 本日のプリンはん。 今日もバギーで出陣でんな?!









     そうそう凄い出会いも会ったでごんす

    それは 今年春の事 やはりジョーカーさん主催のシュナフェスでの
    出来事!! その時もシュナだらけで埋め尽くされた会場でやんしたな?。

    ママ弁 その会場で ロビンが首から提げてた迷子札を落としてしまっていたんです。 夜家に帰ってから あれ?っと気が付いたんですが なにせあの広い会場 そして草むら.....シュナフェス参加された方は うんうんと うなずくはずですよね?
    もう戻らないと あきらめていたんですが なんと 見つけてくださった方がいらっしゃって その迷子札を頼りに送ってくださったんですよ! 凄?いと感激したママでした。
    だって迷子の迷子札ですよ?すっごく小さい物なのに。
     ロビンが赤ちゃんの頃から使っていた物だったから 
    嬉しかったのよね? ハルままのとまさん 本当にありがとうさんです!

    そして今日 タイムレースのアナウンスで 偶然ハルくんの名前が!
    参加されてるとは知らなかったので もしや?と思わず駆け寄り
    お声をかけちゃいました?
    なんと 初対面です いや?感激しちゃいました こんな出会いって
    あるんですね? ここでお会い出来るとは!

    20061216224718.jpg
     まずはママ達 ご挨拶? そしてロビプリも ハルくんにご挨拶 くんくん。
    20061216221948.jpg ハルくんは ブラックシュナちゃん なんとトイプーカットをしていています めっちゃ可愛いんですよ?
    男の子なんですが まるで女の子ちゃんみたいに可愛い♪

    とまさん ハルぱぱさん お会いできて良かったで?す また遊んでくださいね?♪

     こんな感動の嵐の中 運動会の結果はどうだったんでやんすか?
     お? ロビンはん タイムレースで4位だったでやんす
     頑張ったでやんすな?
     プリンはんは どないどす? 3.何秒で 予選敗退でやんしたか!
     やっぱ プリンはんは 走りにはむかないでんな。
     
     健闘した2わんちゃん もう帰りの車から 爆スイモード。
     参加したしゅなしゅなのみなさんも おつかれさんでやんした?


    ママのクリスマス雑貨


    20061216220018.jpg クリスマスツリーのタペストリー 縁取りキルトして作りました? 大きいですよ?










    20061216220031.jpg こちらは 10年物 ママが絵を描いてデザイン アップリケ方式で作った パッチワーク風 タペストリー
    いろんな物がくっ付いてて 楽しいよ。

    20061216220043.jpg サンタさんが一番のお気に入りキャラです。 空飛ぶサンタさん アップリケも立体的にしてあります。












    いつものごとく
    2006.12.08 Fri 22:46




    12081.jpg 
    おっ?と これは これは? 
    ロビンはんのご飯を ちょっとしっけいしちゃろう
    思ってましたが 見つかってしまいましたで やんすな?
    悪い事は できまへんな? ポリポリ。

    ここんとこ さしておもろい事も おこらずで
     いつものごとく ロビンはん プリンはんは お昼ね三昧の日々で
     ごんす。

     






    こんな 格好や

    12086.jpg


     こんな お姿で

    12085.jpg


     ま? なんと言いますか 太平ぼんぼんで ごわすな?
     おいドンは こんな 格好では よう寝られまへんで!
       (そうだよね? 横寝しかできないよね?笑)

     ご飯たべて 寝て 遊んで 寝て ご飯食べて 遊んで 寝る
     かなり 良い生活してまんな? 3食? 2食昼寝付きでんな?
     お?っと おやつもつくだす ?なでなでも あったでやんす
     シュナ生活は なかなか おつでんな?
     明日も これでんか? ???明日はパパはん お休みやんすから
     ちょっと違うかもしれまへんな? ロビプリはん
     寝ては居られないだっせ? おきばりや?!!


     ままがまたまた 何か作ってたでやんす
     最近はまってる おやつ作りでっせ

     12083.jpg ホットケーキミックスで何でも作れる おやつの本を手に入れた時から
    その簡単さにはまり 作ってるでやんすよ! なかなかすぐれもんでごわす。
    おいドンや ロビプリはんも ちょこっと ゴチになっとるだすよ


    12082.jpg 今日のお茶会は これだすな? いいにおいがするだすよ♪
     明日も頼むでごんす ままさん!!







      ママのクリスマス雑貨

    12084.jpg


     ブリキで出来た スノーマンハウス 中にろうそく立てが 2箇所付いてるやんす 内側が 光って綺麗になるだすな?
    でも 室内だから ろうそくは使った事が ないでごんす
    もったいないだすな?






    ままの後を...
    2006.12.05 Tue 19:58


    シュナ吉でごんす 朝から寒かったでやんすな?
    おいドンは 帽子にマフラーしてるから 大丈夫でやんす
    ロビプリは 家の中は暖かいからへっちゃらだそうだすよ!!
     おいドンの赤いマフラー貸してやろうかと 思ったでやんすが
     やめとくだすよ!

     朝から忙しくしてたままさんだすが お出かけから帰って
     2階のパパルームに有るパソ前に 座ったら
     ロビプリ 1階で寝てたのに ままの後を追っかけて来たようだす

    20061205191818.jpg ね? ままなにしてるんでしゅか?
    と、 一応ままさんの所在を確認してから そそくさとベッドルームへ行き
    ベッドにのっかり寝てしまう プリンはん。
     あっさりしてまんな?


    20061205191742.jpg ロビンはんは 後を追いかけ とりあえず 部屋の入り口で ままさんが移動しても対応できる位置を キープでんな!









    お!! ままさん プリンはんの様子伺いに
    ベットルームへいったでやんす
    その後を追いかけ ロビンはんも移動 移動
    20061205192351.jpg まま? 何してるの? ぼくもベッドに上がろうかな?

      ダメ ダメ すぐ行くよ?!!
     ままはんは 今 パソ前で かしゃかしゃやってるで ごんす。
     ロビンはんは どこだすか?

    20061205192138.jpg こんな所にいたでやんすか!!  なんと ままさんの足元 イスの下でごんす。 ロビンはんは ままが好きでやんすな? いっつも ままがパソに向かってる時は ここだすからな?
    男のくせに 甘ちゃんでやんすよ?




    それに比べて プリンはん マイペース型でんな?! 
    おいドンは
    自立したおなごはん 好きでやんすよ?♪


      ママのクリスマス雑貨

      今日はままはんの お友達のとりりんさんから カウプレで
      頂いた トールペイント作品から 紹介だすよ?♪
    20061205191903.jpg とっても 綺麗だすな? 雪景色のクリスマスプレートでごんす。 凄く上手で素敵な作品を作ってるだすよ。
    ままも これくらい出来るといいだすのにな?!

     実はままはん 趣味でトールペイントを習っているでごんす
     まだまだ へたっぴーだす。 クリスマスグッズの中にも
     トール作品あるだすから ちょっとアップするでやんす。







    20061205192054.jpg 赤いクリスマスリース 随分前に描いたやつだすよ 古屋先生の作品だす。
    20061205192115.jpg



    20061205191937.jpgこっちは クリスマスツリーでごんす 1m位有るですか? パパが木をカットしてくれたでやんす。 これは 相当前に描いた物だすよ。
    いつもは外で使ってるでやんすが 今年は出番が無かったでごわす! ままが描いたサンタが ユニークだすな?














    久々のドッグラン!
    2006.12.03 Sun 20:55

    久しぶりにドッグランに行ってきました?!!

      ココの所お休みに お留守番が多かったロビプリ。
      今日は しゅなしゅな情報の 町田ドッグランへ行ってきましたよ
       シュナの日イベントで 一杯シュナちゃんが集ってたです!

      シュナ吉でごわす。 おいドンの出番は後半のみでやんす。
    今日は 身の危険を感じ 家で留守番をしたでやんす。
    ふ?ぅ ロビプリの様な奴が 何匹もいたら おいドンはたまらんだすからな? 出番が少ないので まったりするでごわす!

    今日のドッグラン!
       しゅなしゅなの仲間も来てたですよ?


    machi4.jpgとってもキュートなALLYちゃんとプリン。
    ALLYちゃん横向いちゃったよ? 残念!



    machi3.jpg
    右から ALLYちゃん プリン ロビン ノア君 みんなで あっち向いてホイ!だ?






    machi8.jpg集ったシュナちゃん みんなでご挨拶? 団子状態です

    追いかけっこしたり 楽しそうでした








    machi7.jpg ロビン シュナ祭りの時に続き ももすけ君に 猛アタック!! 
    おいおい やめてくれよ? 恥ずかしいぞ?
    何度 離しても ももすけ君に付いて行く すんません ももすけ君。







    machi9.jpg ロビンだけかと思いきや....ももすけ君 なぜか男の子に囲まれ 猛烈アタックを受けています。 きっと魅力的?なのね? 許してね!
    すべて ももすけ君狙いの男の子!!
    その魅力 プリンにもわけて欲しいな?♪







    写真は有りませんが デネブちゃん&アルタイル君&ポラリスちゃん それから ALOHA君 ロコ君 それから ぷりんちゃん ケンタくん う?ん
    まだ 居たかな? いたらごめんなさい。
    みんな一杯遊んでくれて ありがとうございました?♪

    相変わらず 写真撮り忘れてる ロビプリ家でした。


    machi6.jpg シュナの他にも 小型犬が沢山来てましたよ? ダックスちゃんやプードルちゃん チワワもいたね? 
    みんな遊んでくれてありがとうね!








    ママのクリスマス雑貨

      やっと おいドンのでばんでごあすな? さてっと 本日はこれで やんすよ?

    1203sunouman.jpg スノーマンシリーズでごんす。 これは固めのぬいぐるみだすな? リビング入り口に居るでごわす。おいドンよりデッカク
    さながらジャイアントでやんすね? 身長93cm ウルトラマンみたいで 体重もかなり有るらしいっす。 倒れてきたら おいドンは ぺっちゃんこだすな? 怖?!











    クリスマス雑貨
    2006.12.02 Sat 22:11



    シュナ吉でごわす。朝からパパママはお出かけしたでやんす ロビプリは おとなしくお留守番してたでやんす!

     と言う事で 今日は雑貨のみ紹介してくれとのおおせでごんす!

     061202_2100~01.jpg ヒイラギのお花と スノーマンだすよ!
    スノーマンはウッドで出来てるでやんす 95cmあるだすから 結構大きいだすよ? 「立体的で 色がとっても綺麗」な所が 気に入ってるって ママが言ってたでごわす ママはスノーマン好きだすな?!



    061202_2100~02.jpg

      まだまだ有るでごんす これ毎年出してるでやんすか?
      ママ大変だすな?!

     明日はドッグランに行くって言ってたでごわす おいドンもお供
     出来るでやんすか?? 沢山のシュナにおいドンも
     会いたいだすが...ガぶりとされちゃうだすか?
     う?ん 付いてくべきか 留守番するべきか.....?


    シュナ吉の災難
    2006.12.01 Fri 19:58



    シュナ吉でごわす。 今日も平穏な日常になるはずだったでごんすが....

    061130_1534~01.jpg いつものように 昼寝でごんす! べったりくっ付く事はないみたいだす。 おいドンがココに居ても平気だすな?。 今日もまったりでいいでやんす♪











    ?????????


    ぎょ?ぇ?!!!!!

    20061201192925.jpgプ、プ、プリンはん い、い、いつの間に? 起きたでやんすか? 
    あたちの足!! ふんだでしょ?せっかく いい気分で寝てたのに!!
    そ! そ! そこは? おいドンの帽子でごんす ひっぱらんといて?な?
    あ?ら ごめんなしゃい 赤いから イチゴかと思ったでしゅよ? 
    .........はかりおったな プリンどん。


     これで 終わったかに思えた おいドンでしたが これには続きが.... それは ご飯もすんだ 夜更けの事....今まで見向きもしなかった ロビプリ達が?


    20061201192901.jpgひょえ? 助けてくんなましィ? そこは...
    カブカブ 楽しいでしゅね? シュナ吉しゃん ごめんなしゃいね?
    お? こんなにカミ応えあったとね!! 早く気が付けばよかったよ?
    しょせん おいドンはマペットでごんす かまれる為に来ただすが...きっとプリンはんの足を踏んだおいドンが 悪かばってん今日の所は じっと耐えるでやんす!

     かくして シュナ吉ドンの受難の日々は続いて行くのでした。

       やっぱり ロビプリも ぬいぐるみ系には 目がなかったん
       ですね? シュナ吉ドン 頑張れ?♪

      ママのクリスマスグッズ
    061201_1602~01.jpg 玄関のニッチ部分です! クリスマスガーランドと3人のサンタトリオ そしてパッチワークの冬景色


    061201_1602~02.jpg

    3人のサンタは 数年前に裸のサンタクロースが流行ってて 100均で運良く見つけた物に ママが洋服を作って着せました。
    あと 後ろのパッチワークもお手製 窓から見た冬の景色
    調度ニッチに収まったので 飾ってみました?♪


    WELCOME♪

    ROBINプロフィール

    Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

    PURINプロフィール

    M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

    いくつになったの

    訪問ありがとしゃん!

    現在の閲覧者数:

    しゅなしゅなクラブ

    CalendArchive

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリー

    わんこブログ☆リンク

    newリンク


