--.--.-- -- --:--


遊ばれてます!
2007.03.30 Fri 20:15




  はじめまして ひよこのピーコと申します。 

20070330195934.jpg

最近ロビプリに かなり気に入られて何度となく 身の危険を感じております

先ほども こんな事が......
20070330195958.jpg


わたくし またさきの刑に...かなり苦しゅう?ございました。
ぎゅぎゅ?っと ロビプリさんに引っ張られ あれ????でございます!!

そして最後は.....
20070330200021.jpg


やはり プリンさんの餌食になってしまいました。
プリンさんだと あちこちに ヨダレの後が びちゃびちゃと残るので とっても気持ちが悪いんですよ? わたくし とってもブルーです。


そして ココにも犠牲者が!!

20070330200051.jpg


なんで なんでなんで?!! 
ピーコはんに 夢中じゃ?なかったんかいな?
わての事はすっかり忘れてはると どっぷり隠居生活楽しんでたのにな? 
ロビプリはん たのんますから おいどんの? 
洋服はやぶかんでな?








パパさん今日はどちらへ?!
2007.03.24 Sat 21:12

 

朝からいまいちのお天気の今日。 パパの行動も亀さんの様に
  鈍い..... 朝ごはんを食べてまったり
   ??? 今日はお出かけ無しで のんびりか?と
    思ってママは だら?んとしていました
     もちろんロビプリさんも ママの足元で
       だら?ん ずず?っと寝て過ごしてたのよね?

  パパがそのうち パソコンの前へ移動?
   なにやら パコパコしてる? ま?いつもの
     ネットチェックかな?と思いきや

   さ? でかけるぞ?!!っと来た!!  
いつもこれよね? 出かけるなら朝から言っててよ?と
心の中で唱えつつ 準備準備!!

 所でパパさん 今日はどちらへ?
   ラーメン食べに 横浜まで?!
   は? わざわざですか??
   食べたくないなら 留守番でも??
   いえいえ お供いたします?

  てな 訳で今日は お昼近くなってから 横浜まで遠征です。

  どこへ着いたかというと!
 20070324210817.jpg
 中区にある 札幌ラーメンの 味の時計台! 札幌に有る 超有名店の直営店です。 ママの実家に行く時は
必ず寄って食べていたこの店のラーメン。 北海道まで行かないと食べられないかと 諦めていたんですが パパが調べたら 関東にも 結構お店があったらしい。 ひょ? これでいつでも食べられると
ラーメン好きのパパ 大喜びです。
 
20070324210835.jpgパパが食べた 特製ラーメンミソ味
 
20070324210852.jpg ママが注文した コーンバター 塩味







どちらも 美味しいですが やっぱり『味噌』味が 一番かな?
懐かしい北海道の味を 堪能して大満足だったパパとままでした!
ロビプリは? もちろん車でお留守番です!



さて ここまで来たので 中華街でも?? 休日で人がいっぱいかな?
ならば ロビプリ初上陸の 元町に!!と
言うことになり 元町へいざ?♪


20070324211831.jpg ロビンくん 堂々と歩天の道の ど真ん中を闊歩!!


20070324211852.jpg プリンは バギーでままと闊歩です






 休日だったけど お天気が悪いせいか そんなに混んでなかった
ですね? お陰でゆっくりお散歩できました。

20070324211912.jpg お!!! これがあの ワンコの水飲み場ですね? 
おしゃれ?です♪
元町はワンコに優しい街ですね 道を歩いている方も みんな優しくって 「可愛い?」とか言いながら 頭なでなでしてくださったり 本当に友好的で ワンコ連れの方が多いのが なんだかわかった気がします。



ずーと歩いた所で スタバを発見 お茶する事に!!
20070324211936.jpg  プリン お茶だってよ?♪
 お茶より おやつが欲しいでしゅよ?


20070324211952.jpg  やっぱ ラテが一番だよな? う?ん いい香りだぜ?♪




しばし お茶タイムでまったり休憩。 ワンコが一杯通って
そのたびに ロビンがワンワン! も?恥ずかしいな?!!

そろそろ 行きますよ? 来た通りをまた引き返して...

20070324232844.jpgパパが見たかった 革製品のお店の前で カッコイイ車を発見。



20070324232857.jpg
 あたちの車にしたいでしゅ? どうでしゅか? 赤いの似合うでちゅか??




20070324212414.jpg そして このお店にも...寄らなくっちゃね!









20070324212429.jpg 店内物色! おやつを買ってきました ケーキは 本当に美味しそうだったな? 今日はおわずけ! 変わりに 骨型パンを購入して帰ってきました。







20070324212447.jpg ママったら お店に入る前に何やらゴソゴソ。
半額の文字に めっぽう弱いんですよ?
でも ロビプリには ちょっとサイズが小さいのばかりだった
残念!






 今日ご挨拶できたワンコは2ワンコ 残念ながら シュナちゃんには
会えなかったな? お天気悪かったしな?
駐車場に帰ってきて出る頃には ザーっと雨がふりだした
ふ?う ぎりぎりセーフ!!

20070324212513.jpg

20070324212528.jpg




 横浜を後にして 帰りにこれまたパパの要望で ホームセンターへ
寄り道です。 ここは風が強くって....
ロビプリ 強風に吹かれ 変な顔?に!!  笑える?う♪
20070324212544.jpg

 こうして 休日の1日は過ぎたのでした。 おしまい!


川崎マリエンでBBQだよ?ん
2007.03.23 Fri 15:20



21日の祝日 ヴァルト家主催のBBQ大会へ行って来ました?
 
  場所は 川崎市にある 『川崎マリエン』
   初めて行ったその場所は 嶋の端っこにあり
    とっても綺麗で使いやすい所だったよ?
     私達の他にも 沢山のグループが!!
       やっぱりBBQ季節なのね?
   ロビプリ家は 早めに出発 順調に会場へ辿り着きました!

参加メンバーは

ヴァルト家:レオ家:kai家:Aloha家:MIU&RAY家:ALLY家
Saranmitta家:金・小梅家:ノア家:ロコ家:ALOHA&きらら家
そして ロビプリ家の
   12家族 17シュナ大集合のBBQ大会です♪


20070323151526.jpg
 朝早くから 遊ぶ気満々 いく気満々のロビンくん!! 今日は一杯お友達来るよ?♪


20070323151545.jpg
 荷物もロビンもパパもママも 降りちゃって? 
 あたちを 忘れてるでしゅよ? 早くおろちてくだしゃい!!
ロビンは車から 起用に飛び降りるのに プリンはそれが出来ないのよね? ハイハイ 今降ろしますからね?

  それでは 楽しかったBBQ模様を?♪


20070323152653.jpg お初にお目にかかります レオ君と!
よろちくでしゅね? レオ君 はは♪

20070323152816.jpg レオ君: まだみんな来ないな? どれどれ “クンクン”でも?




少しずつ集ってきて さ? BBQ始まりで?す♪
20070323152735.jpg
20070323152717.jpg ALOHA&きらら家のきららちゃん♪
シュナカットして べっぴんさんになったね?


20070323152940.jpgそして...シュナ17匹を 束ねる主は......????
 まいど?おなじみの? しゅな幼稚園!!
   園長先生兼保父さんの ヴァルトパパさん
     いつも ありがとうございます! 
  とっても助かっております





辺りに お肉の良い香りが漂い 我慢しどうしの シュナ達
 やはり もてあそばれてた プリンちゃん。
20070323152856.jpg ノアくんも引き寄せられた 焼きおにぎり。
悪い奴がココに一人!!







20070323152911.jpg ノアくんは 諦めたものの?
20070323152925.jpg やっぱり 結末はこうだよね? 可愛そうに?





かたや こんなことしてるお二人さんが居たり....
20070323155252.jpg 
20070323155559.jpgこんな お二人さんが居たり







20070323155543.jpg かなり長い間 熱い抱擁のラブシーンを演じていた 
こんなカップル?が居たり(爆)
レオパパさん ありがとうございます!!

20070323155614.jpg 遠くを仲良く見つめてる お二人が居たり。その先に何が???




なかなか 華やいだ 集りですな?(笑) きっともっと楽しい
 瞬間があったのかも?  写真に取れなくって残念だわ?

 公園の一角で シュナ達をちょっと遊ばせて?
20070323155328.jpgMIUちゃん 何してるのかな?
20070323155404.jpg 親戚さんになる 金&小梅ちゃん家の 小梅ちゃんと! プリンってデカイよね? 小梅ちゃん可愛い?♪




20070323155458.jpg シュナ ベンチで集合写真!!
なかなか揃わない所がミソだね?

20070323155515.jpg パパママも一緒に パチリんコン。






しばしまったりして いっぱい食べて そろそろ良いお時間に
  なって 撤収作業開始で?す! あっという間だったね?


    最後に も一度 集合写真!! みんな同じ方向見て
      くれないんだよね?  全員入ってるのかな?
20070323155715.jpg
20070323155742.jpg 愛犬 シュナを見つめる シュナ馬鹿軍団?!
お?っと失礼? シュナをこよなく愛す親軍団でした(爆)


   この後は 公園の端っこに有る 歩道橋にて かけっこを
     しましたよ?

20070323162125.jpg
 走る 女の子軍団  ??あれ? 男の子が??


     さて  結果ですが? 
20070323162155.jpg 女の子1位は saranちゃん!!
20070323162207.jpg 男の子 1位はちょっとの差で ロビン!
ワンコ型クッション 中にブランケットが入ってるんだよ?♪


20070323162304.jpg 最後になっちゃったけど 女の子部門で
頑張ったALLYちゃんにも 商品!!

あれ? パパさん 男の子部門で最後まで頑張った子の
  写真無いんですけど?? ごめんなさ?い!!





ヴァルトママさん ヴァルトパパさん 
      ありがとうございました?!!

           また 誘ってくださいね?♪

  沢山差し入れして頂いたみなさま? 
    お礼も言わずに しっかり 美味しく頂いちゃいましたよん♪
     ご馳走さま&ありがとうございました?!!

      お初にお目にかかった方も沢山居て シュナ友が
       増えてとっても嬉しかったで?す♪
        また 是非一緒に遊んで下さいね?
          よろしくお願いしま?す!!


     それでは 最後に!!
        20070323164940.jpg 帰り際にパチリと!!
 いつ見ても可愛い ALLYちゃんです! 
バギーに埋もれ?(笑)入って『良いでしょ? 楽チンだによ?』っとスイスイ行っちゃってました? 
バギー運転は ノア家の悠那ちゃん! ご苦労さま?♪




みなさ?ん 楽しい時間をありがとうございました?♪

こんな広いとこ?!
2007.03.19 Mon 19:49

  

  日曜日 ママのお買い物で 大和に有るホビー屋さんへ
   行く事になった。
    ロビプリはお店に入れないから 留守番?かと思いきや
      パパは連れてきたい様子 はいはいみんなで
        行きます?よ?っと 出発。

20070319192004.jpg


  お店についても 入れないから ロビプリは車でお留守番です。
   待っててくださいね?

   パパ ママどこ行くでしゅか? 置いてかないでくだしゃ?い!!!
 
  買い物をすませ さて帰りましょ?と 思ってたら パパが
   ちょっと寄り道しますよ?って事で.....

  ここは????
20070319192032.jpg

  カミセヤにある 基地のオープン広場です。 凄く広い広場で芝が一面。
   今はまだ 蒼くないですが もう少しすると綺麗かも
     

20070319192054.jpg


 沢山の人が遊んでましたよ もちろんワンコもいっぱい。
   あいにくノーリードは出来ませんが とっても気持ちのいいとこです

 >????キープオフ?ってなんですか?
 ココは入っちゃいけませんって事ですよ!! ロビン!!

20070319192112.jpg


  見なかったことに するですよ?
  おいおい!!!
 
 ちょっと 風が冷たくって さすがに原っぱは 辛い。
   少し遊んで 帰ることに。 ココは お弁当もってゆっくり遊びに来たいね?

 そうそう 海軍通りに面してるこの場所は 桜並木が凄いんですよ?
  生憎まだ 桜は咲いてませんでしたが きっと満開になると
   素敵な所だろ?なって 思いました!!!
    パパは 凄い桜並木があるんだよ?て 教えてくれたかったみたいです

 家に帰ってきてからは 遊び足れないロビプリを
   小さな庭でドッグラン ママ達はドッグカフェならぬ デッキカフェで
    お茶して 過ごしました

20070319192144.jpg


  いっぱい 遊んだね? プリン。
  うん。 やっぱり かけっこは楽しいでしゅ? 
  でも ロビン あたち気がかりな事が あるでちゅよ?

  ????.......

  さすが? お二人さん!! お風呂だって気が付いた?

   かくして お風呂へ直行と あいなりました?!


お風呂が終わって ママがキッチンで 夕食の支度をしていると?
 あれ? 何か変だな??

久しぶりの行動?
2007.03.19 Mon 19:17


 ココの所 パパのお迎えに駅まで行ってなかった。
  久しぶりに行く事になった時の事

 1度目の帰るコールが入った!!

 すかさずロビンが反応し始める
 さっきまで ソファーで寝てませんでしたか?ロビンくん!!

 20070319181804.jpg

   もしかして パパのお迎え行くですね?

  おいおい まだ行かないよ? ?いや行かないよ?
    ( うるさいから 置いてきたいママ )

 そこへ2回目のコール
  何時に着くよコールです。 コレは行くな?!と確信した
  ロビンはと言うと....

20070319181817.jpg

 やっぱり 行くですね? だまされませんよ ママ!!!

  行く気満々のロビンは 既にスタンバイ状態!!

20070319181832.jpg

  そして ママが準備を終える頃には ドアを開けろ?っと
  催促するんですよ? とほほ。
  いつの間にか プリンまで 置いてかれてはたいへんでしゅと
  ママの足元に....

20070319181845.jpg


  ちょっとでも ドアを開けると 起用に鼻でドアを開けて
  行く出ですよ? ママ早くしてください!!!っと わおわお言われちゃいます

  こんなやり取りが毎回ですよ 結局2ワン積んでお迎えに
   行く事になっちゃう? 大歓迎で迎えられて
    るんるんなのはパパだけですよ?!!
      ママが大変なのわかってますか??!!

  不思議よね? ママが日中お買い物に出る時は
    ??行くデスか?って寄っては来るけど おとなしく
     見送ってくれるのに....
       パパのお迎えって やっぱわかってるのよね?
         きっと!!!

鎌倉へGO?!!
2007.03.11 Sun 22:25



 今日は お天気が良いので 鎌倉まで遊びに行ってきました?

 いつも出かける時間が遅い ロビプリ家 今日ものんびり
  出発で?す!!

20070311222824.jpg
 お天気いいですね? 何処いくのかな?? 楽しみだな!!

 今日は一杯遊べるからね? しっかり遊んでね!!







  と、 その前にパパ達は おなかすいたので まずはご飯 ごはん。 パパが大好きな 珊瑚礁でカレーを食べることに
 意外と 今日は空いていて 待たずに入れました!
 いつもはすごっく並んでて またされます。

20070311220726.jpg

20070311220747.jpg 豊富なメニュー カレーはボリュームがかなり有りますよ?





20070311220847.jpg パパがいつも食べる 浜トンカレー 豚バラを焼いた お肉がたっぷり入ってます。


20070311220815.jpg ママが食べる フライドチキンカレー 鳥からが ごろんごろん入ってて凄いですよ?



20070311220911.jpg鎌倉野菜のサラダ。 海に来たのでシーフードサラダといきたい所ですが(美味しいんだけどね)
こちらの野菜、めっちゃ美味しいんですよ? 野菜そのものの味が楽しめて お野菜の種類も沢山! いつも頼んじゃうサラダです。


さ? 遊ぼうね?って事で 鎌倉プリンスホテルの前の駐車場に
車を止めて 海でしばし お遊びタイムで?す!



20070311221113.jpg  タイトル 「海と少年?青年?オヤジ?」


20070311223348.jpg 江ノ島も見えてるよ?♪







20070311223403.jpg  ほら? 走れ?3わん?!!! 
2わんでした パパすみません。








20070311220958.jpg ひょえ? 楽し?い♪



20070311220938.jpg はっ はっ!! 砂浜は走り難いでしゅ?
ダイエットにはいいでしゅか?? 




20070311221030.jpg

   今日は 人が沢山来てました? ノーリードは出来なかったけど
   朝早くだと 大丈夫そうだね!!
   また 来ようね?♪ お髭に砂のお土産つけて
   さ? 今日の最大目的地へ.....


20070311223511.jpg そこは北鎌倉。 車と人が行きかうので
ちょっと危ないから 大通りはバギーで移動です!

さて 何処へ行くかというと.......

 




20070311223430.jpg
 ココは ママが大好きな 
「葉 祥明」さんの美術館です!
   特に ジェイクと言う犬が描かれてる絵が大好き
     ロビプリも 抱っこしてなら入館できました

      ほんわかした絵に しばし癒されて 
       とっても楽しかったで?す!

20070311223452.jpg そうそう ロビンですが、 目が赤いだけで 体はとっても元気です 見てるとちょっと心配になっちゃうような
目なんですが 本人は気にしていない様子。 目薬さされるとビックリしてま?すよ!!  






ロビンが一大事?
2007.03.10 Sat 21:39


 金曜日....いつもより遠い所まで2ワン連れて
  珍しくお散歩したママさん。

  ロビプリのペットシートを買う目的もあり テクテク
  行って来ました?
  充実した お散歩で 満足した2ワンは いつものごとく
  おねむタイム....

  パパが仙台出張だった事もあり ゆっくり夕食支度を
   始めたママ ほっと一息付いて ソファーに座ると
    いつもより 何だかやけに ロビンがすりすり
      寄ってくる? 何だよ?っと思ってたら?

   あれ?? ロビン 変じゃない?!

  20070311214557.jpg

   大丈夫? コレをわかって欲しかったの?
    良く分からないから アップ アップ!!

20070311214610.jpg

   何処が 変かって?! 目頭は こんな感じだから
   あんまり分からない........

20070311214624.jpg

   目じりの白めが 真っ赤っか? 出血してるよ?
   おいおい!! 大丈夫?

  さすがのママもビックリ!!! もともとロビンのこっちの目
  白目の所に 黒い斑点があったんだけど
  それとはまた別で? いったいどうしたの?
  
  時間はすでに 夜7時近く。 いつも行ってる病院は
   遠いけど 24時間体制なので すぐさま
    車で連れてく事に  こんな時にパパは まだ帰って
     こないしな? あまり痛がる様子もないロビン
      ちょっとだけ 安心しながら 病院へ


   診察して頂いたら 白めの中(膜内出血)だけの事なので
    心配要らないとの事。 は?良かった
     どこかにぶつけたか? 衝撃があったのでは?
      と言われたけど フム??覚えは無いのよね?
      自然に治るのを待つとの事で 一応点眼薬を
       出して頂き 無事帰宅しました?
        完治には 3週間は掛かる様です。
     まだまだ 真っ赤かなおめ目しているロビン。

          早く元に戻っておくれ?♪

 本日の診察
                 
   再診料    525
  抗生剤点眼薬 1050
  消炎剤点眼薬 1155

  合計 2730    
            
      

今日もやってます お二人さん........
2007.03.08 Thu 18:22



今日はパパが 夕食要らないって言うので 早めに
 ご飯を食べる事に!!

 ママは パスタ好き パパはご飯党なので 夕食にパスタを
 作る事はまず無い。 こんな日は思い切りパスタを食べよう?♪
  因みに お昼にパスタは 何とかOKなパパです。

 と、言うことで しっかりいただきました?!!
20070308182000.jpg


こちらは ロビプリの今日のご飯とその模様?

20070308182210.jpg
カリカリ(ドッグフード)と 鳥胸ボイル&茹でキャベツ


20070308181919.jpg 仲良く待てで 待機してます。 フライングが得意なプリンも 辛抱しんぼう?



20070308182619.jpgGO?の合図で 一目散に食いつきます
いつもはのんびりやのロビンも 今日は順調です。



20070308182629.jpg ガブ ガブ 丸のみ気味のプリン

20070308182648.jpg 上品にカミカミしながら食べるロビン










と!! ここまでは良かったが、案の定プリンが先に食べ終えた.....すると?


20070308182701.jpgあら? まだ食べてるのね? ちょっと失礼?
ロビンを押しのけ ロビンの皿に突撃隣の晩ご飯です

20070308182711.jpg ママが怒って何とかロビンが また食べだせた










20070308182722.jpgすぐさま....
おい! プリンまたかよ? 自分の食べただろ??!
食べてもロビンが怒らない事を知ってるプリン 大胆です!

20070308182732.jpg ママに引っ張られて プリンがお皿から離れた隙に ロビンがまた 食べだす こんな事を毎回繰り返してる 二人!! ママは怒ってばかりで疲れるよ?








20070308182857.jpg ロビンが食べ終わって 皿が空っぽでも.....
プリン! いい加減にしなさい!!

20070308182742.jpgふふふぅ? 今回も一杯食べれたもんね? 横取りは やめられましぇ?ん♪

 怒らないロビンもロビンですが プリンの貪欲さには 
 もお?まいってしまいます。
 女の子ってこうなんですかね? 
 多頭飼いには仕方ないのかしら
 ふ? 明日の朝ごはんも 監視役が必要だね!!





今日もぽかぽか?
2007.03.04 Sun 21:54




 今日は朝からお出かけです。 パパのお父さんの命日で
 みんなでおまいりしてきましたよ?
  ロビプリも一緒に ナムナムして お昼ごはんを食べに.....

以前平塚&厚木に住んでいたので 今回はその頃良く行った
 伊勢原?平塚?にある お蕎麦屋さんの「なごや」で
 昼食です。 ワンコは入れないのでロビプリは車でお留守番。

20070304212934.jpg 美味しい「ざるそば」 いつもコレを頼んでしまいます。
20070304212948.jpg そして パパが大好きな「小天丼」







 久々に頂きました? 美味しかったな? そうそう店名にもある様に なごやなので みそ煮込みうどんも有りますよ!

昼食を済ませて 早めに帰宅。 途中寄ったガーデニング屋さんで
こんな物を発見!!
 
20070304213023.jpg しゅなちゃんの置物(ピック付き)
早速 玄関脇のパンジーにセッティング 
う?ん良いんじゃないですか?!!








それから先日 河津で買った「河津桜」の苗木を庭に植えることに。

20070304212858.jpg パパ 一生懸命に 穴を掘りほり ロビプリの方が上手かもよ?


20070304213008.jpg 腐葉土をパラパラ混ぜて お水をたっぷり張って 苗木をセット!!






20070304212915.jpg まだまだ ヒョロヒョロの苗木ですが、 来年は咲いてくれるかな? 毛虫がよると聞くので それが恐怖な ママ。
う? あんまり毛虫来ないでね!って願ってま?す!!












河津桜を見に行ったよ?
2007.03.03 Sat 20:00



ロビンです! 
   先週末 僕らは伊豆の河津桜を見に行ったんだよ?!!


 土曜日の朝 パパが急にネットを見出したんだ!
 ? もしかして 何処かいくのかな??
 20070303194625.jpg


 ママが慌てて 荷作りを始めた 僕らのご飯も入れだした!!
 やった? 何処かお出かけだよ?♪
 でも もうお昼なんだけどな? いったいこんな時間から
 何処行くんだろ?

高速道路をひた走り 沼津で降りたら 凄い渋滞に巻き込まれた
こりゃ? 今日はお宿に行くだけで終わっちゃうな?
ホンとは ランや散歩が待ってるって 期待してた僕.......
20070303194852.jpg
くるくる目が回るよ? プリン大丈夫かい? 僕は前にも来たことが有るんだ ループ橋だよ!!

 既に5時を回ってる?けど ママが大好きなお菓子を買うって
 言って寄ったお菓子屋さん。

20070303194913.jpg

 天城の 「猪最中」です。 いのししさんの形をしてるんだよ!
 なんでも あんこが美味しいんだって 出来たてを食べると
 格別なんだってさ!! もなかって 普段あんまり口にしないママ
 だけど ココのは別!!! 美味しいんだって!!
 僕にもくれるかな?

20070303194933.jpg20070303194944.jpg


この先も かなり渋滞してるみたいだ 僕らもここらで チっコタイム
チョコッと散歩して 備えるでつ!!

お宿の近くまで来た時には 既に6時を回ってたんだ
いつもならとっくに着いてるのにね!! パパとママはお買い物を
済ませ 晩ご飯を食べに行く事に!!

20070303200431.jpg

20070303200448.jpgママが食べた 「海鮮丼」
20070303200501.jpg
パパが食べた 「あら煮定食」
パパは金目鯛の煮付けが食べたかったんだけど あいにく今日は入荷無し 残念でした?

どっぷり日が落ちた 午後8時頃お宿に到着!!
本日のお泊りは ビラ弓ヶ浜 ココは貸し別荘。離れ形式で 
キッチン&バスが付いて 素泊まりの所だよ?。
今回は メゾネット形式の棟を借りられた。 2LDKだよ?
お風呂がリフォームされてて綺麗な所だったんだ!
いろんなタイプの棟が有るから 人数に合わせて借りられるよ!
ちょっと?いや随分古いんですが 周りに気を使わなくって良いし
弓ヶ浜が目の前なので ゆっくり滞在するには良いみたいです。
料金もリーズナブルだよ!!

  写真は朝 撮ったもだよ!!
20070303195838.jpg20070303195931.jpg

20070303195917.jpg20070303195956.jpg


 昨夜ゆっくりして ママは朝ごはんを作ってるです
 今日はいよいよ 河津桜みれるんですね? プリンは始めてだよな?
 桜の会場は混んでるよ?との情報で 早めに発つことに....
その前にせっかく海に来たので 散歩散歩。

20070303201820.jpg20070303201841.jpg

さて ひと吠え済んだし 行くかな?!!

10時頃会場に到着 渋滞していたものの 駐車場には スムーズに
入れました やっぱり10時前に到着していた方がいいみたいでつ。

 それでは いよいよ桜をごらんくだしい!

20070303202204.jpg20070303202232.jpg

20070303202219.jpg20070303202248.jpg

20070303202321.jpg20070303202300.jpg

20070303202354.jpg
凄い人ごみをぬいながら 僕たちは川沿いの 桜並木を見ながら
散歩したんだ!!
周りには沢山の出店もあり とっても楽しかったよ!

菜の花も満開 黄色い色も綺麗です! これ食べれるんだよね??




今日もかなりの渋滞が予想されるので 早めに会場を後にする事に。
途中 昼食を済ませ帰る頃には やっぱり渋滞。
だまって乗ってるのに あきた僕はパパに窓を開けてもらい
潮風を満喫すべく 箱乗りでエンジョイさ!!
ママを踏んずけ プリンを踏んずけ 気分は上々だ?い♪
20070303202748.jpg20070303202801.jpg


 すっかりお疲れの僕とプリンは お先にしっつれ?って訳で
 寝ちゃったよ? おやすみ?なしゃい。
20070303202436.jpg20070303202422.jpg

ママの腕の中で 爆寝のプリン嬢  そして ママの足元で?足を枕に
眠るロビン。 綺麗な桜の夢でもみてるのかな??

 パパはひたすら 運転運転。 お家に辿り着いたのは
 夜の8時頃でした? お花見も大変だったです。



 

テスト
2007.03.01 Thu 18:57

テスト

久しぶりの行動?
2007.03.01 Thu 18:51



 ココの所 パパのお帰りお迎えに 駅に行ってなかった
 久しぶりに 行く事になったときの事。


 1回目の帰るコールが入った!!

  すかさずロビンが反応
  さっきまで ソファーの上で寝てませんでしたか??
  いつの間に

20070319181804.jpg

  
   もしかして パパのお迎えいくですか?

20070319181817.jpg


  そこへ 2回目の連絡。
何時に着くよメールです

   ママだまされませんよ? やっぱり
          行くですね? いくですね?

  行く気満々で スタンバイ スタンバイのロビンくん

20070319181832.jpg


  ママが準備して 出かけたい時には既に 明けろ?ポーズ!!
  いつの間にか ママの足元にはプリンまで
  置いてかれては大変と すりすり。

20070319181845.jpg


  ちょっとドアを開けると 起用に鼻でドアを開けて
    ママ急いでください 行くですよ?
    
    ひゃ? 2ワン車に積んで 行くんですか??
     まいっちゃうな?っと ママの愚痴です
    こんな事が毎回有るとは知らず お迎えに来てもらって
    嬉しい歓迎を受けて ホクホクなパパさん!!
    ママは大変なんですよ? わかってマスか????

  ママが一人で日中出かける時は ?行くですかって寄って来るけど
   いってらっしゃ?いって おとなし?く 見送ってくれる
    ロビプリ....パパのお迎えって やっぱりわかって
     やってるのよね? 不思議です。


久しぶりの光景?
2007.03.01 Thu 18:34

ある日の夜.....最近パパのお迎えに駅に行ってなかったんですが
  久しぶりに 行く事になった時の事。

 一回目の帰るコールが鳴った!!
 すかさず ロビンが 動きだした?

 20070319181804.jpg

 なぜに ココにさっきまで ソファーで
 寝てたジャンね?
 
  ママ? だましてもダメ パパのお迎えでしょ?

20070319181817.jpg


 そこへ 2回目のメール!! 何分に付くよ?っと
 来た!!! ロビン コレも分かってる 

  そろそろですね?! やっぱり行くですね!!
   行く気まんまんで スタンバイ スタンバイ

20070319181832.jpg


  ママが準備して 出かけたい時には.....開けろ?とばかりに
  要求してます ??? プリンまで 置いてかれては大変と
  ママの足元に へばりつきます

20070319181845.jpg


  そして
  ちょっとでも ドアを開けたら 起用に鼻で ドアを開けてく
  ロビンくんです!!

  普段 ママ一人で買い物に出る時は 
    やっぱり 行くですか?っと 寄って来ますが
      いってらっしゃ?いって 静かに見送ってくれるんですが

  パパのお迎えとなると 行動が早いロビンくん やっぱり分かるのかな? 不思議ですよね?




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


