--.--.-- -- --:--


暑いでしゅが.....すっきりしたでしゅ。
2007.08.16 Thu 10:53

   プリンでしゅ。
   この週末 みんなで 山にキャンプに行ってきたでしゅよ?
   でも パパがカメラを忘れたので 写真はありましぇん
     わしゅれもの 常習犯は ママしゃんのはじゅでしゅのに...
ま! いいでしゅ。 楽しかったって事だけ 報告でしゅ♪


   キャンプまでは ぼうぼう?の体をしていた あたちとロビンでしゅが
   帰ってきた 次の日....お疲れでネムネムのあたち達を
   むりやり車にのしぇて ママが出かけた先は。
   いつものカット屋しゃんでちた?!
    今日はちゅかれてるのに やるんでしゅね?!
     いいでしゅ 覚悟決めて きれいにしてもらうでしゅ。
   
   じっと?我慢ちて やっときれいになったでしゅ
   あとは おうちへ帰って休むでしゅよ?

wanrobi1.jpg
ロビン 『 も?ぉ おきてられな?い 寝せてくれ??』






wanrobi2.jpg                           ロビン 『 だから ママ 話しかけないでよ? 』













wsnpuri1.jpg プリン 『すっきり 綺麗になりまちたけど 眠いんですしゅよ!』

 あらあら? お疲れモード全開で 不機嫌ちゃんでしゅね?(笑)
  ボーボーがら すっきり刈られて 良かったのにね?






 そうそう トリミングと言えば........

wan.jpg お友達のシュナちゃんが 
雑誌にトリミングモデルで載ったんでしゅよ?ん


wan-a.jpg 







ALLYちゃんでしゅ。 とっても可愛いでしゅね?♪ ラブリーでちゅ。小いちゃくっておしゃれじゃんでしゅ いいな?? プリンの恋敵?
でもあったでちゅ でも仲良ししゃんでしゅよ。






トリミングちて しゅっきりちたので ちょっと涼ちくなりまちた♪
  でも お外は まだまだ あちっち?でしゅ
    みなちゃん 夏ばてちゃんに ならないように
        気をちゅけてくだちゃいね? 

夏だ祭りだ?♪
2007.08.09 Thu 11:50

   
 先週末のこと。 近所の公園で自治会主催の夏祭りが行われました。

20070809114701.jpg


 ここの所 すごく暑い日が続いてて ふ?うふ?う言ってましたが
  夕方から 風がそよそよ吹いて お散歩するにはいい感じ。
   お囃子の太鼓の音と 外に漂ういい匂い(出店の)に
    釣られ 気分はまさに 夏祭り????
      
   近所の子供たちも わんさか集まり 可愛い浴衣姿が
     目につくな?????? じゃ?行くかな??
       って事で ただの散歩にロビプリも浴衣で
         出かけましたよん♪
20070809114636.jpgロビン 『一杯 人が居るな? 早く行こうよ?』
プリン 『みんな可愛いでしゅね? 何かいい匂いもするでしゅよ』


20070809114649.jpg お祭り会場でパチリ! まだこれからが本番みたいで 人出は ちょぼちょぼ。
この時間は 散歩するワンコが一杯いたね?♪







  お散歩もおわり ちょっと夕涼み。 2ワンともハア?ハア?言ってますね?!
  こんな時でもないと着れない浴衣。 ロビンのお祭りハッピ
  洗濯するたびに チジまり.....見事?つんつるてん!
    小さくなっちゃったね? 来年はおNEWを 買ってあげなきゃね?
20070809114625.jpg

    
   これ着て 花火も見に行きたかったけど...なにせ暑いしな?
     また今度だね?って いつになるやら(笑)

     夏祭りも終わり 夏休みも残り少なくなり 8月も
       もう中盤。 はや???イ
       残暑はいつまで続くのかな? もうすぐ秋?
        ち?いと 気が早いか.........ぽりぽり

     ママもプリンも 暑い夏より 美味しい秋の方が
       好きだもんね???
         プリン 『ママの言うとうりでしゅ?♪』


注射したです!
2007.08.03 Fri 13:50

  プリンでしゅ こんにちは! 今日は朝からママと
           おでかけしてきたでしゅよ
         楽ちい事かと るんるんしていたでしゅが 着いた所は 病院だったでしゅ

   どうやらお注射しに来たみたいでしゅよ? ふえ?ん 8種混合ってのをするでしゅ。
    どうちても しなきゃ駄目でしゅか ママ。

   もちろんですよ さ?頑張って!

   
   注射は大丈夫なんですが その後やった お耳掃除が大変で?
   プリンは立ち耳なんですが たれ耳のロビンより耳が汚れやすい。
   たれ耳ちゃんの方が 汚れやすいと聞いた事があるんだけど....
    こまめに クリーニングしてるのにね?
   病院行ったついでに 洗浄してもらいました。
   耳毛抜きで 珍しく『きゅ?ん きゅ?ん』泣いちゃって
   参りました?。 バリカンで少し回りも刈ってもらったのが
   いけなかったかな? ちょと怖かったみたいです!

   トリミング予定が まだ先なので 仕方ないよね?
   耳だけでも刈らないと ボーボーだもん。
   背中だけでも パパに刈ってもらおうか........

   なにはともあれ 無事終了?? 帰って来てぐったりの
   プリンでした

  20070803134728.jpg 


??あれ?? 写真がぼけてる?
最近 携帯で撮る写真がぼけてるみたい?
もしや 壊れてる?? ガ?ン
意外と活躍している携帯カメラ
壊れたらママにとっては 一大事?
   新しいの買ってくれ???イ 
      パパさ???ん












気がつけば8月
2007.08.02 Thu 21:35

  関東梅雨明け宣言も済み いよいよ夏?!本番になってきました

 気がつけば8月 ひょえ? 1ヶ月もブログアップしてなかった。
  
 カウンターを見れば......のぞきに来てくださってた方が
   いっぱい ありがとうさんでしたぁ?
  なんたって、しょっぴーの怠慢でした へへへ申し訳な?いっす。お許しを?!

 てな事で? 最近のロビプリは
  外が暑いので 毎日こんな感じ.........

ソファーの背もたれクッションの上で 起用に昼ねを楽しむロビン。

 20070802212927.jpg


 
  そして マイハウスで 眠り姫を演じるプリン。

20070802212955.jpg


  う?ん このやる気のなさは......ママに似たのかな? はずかし????い
  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


