--.--.-- -- --:--


すっきりコン♪
2007.09.21 Fri 09:52

 
  最近ぼさぼさになって来たロビプリを そろそろ
  さっぱりさせるころだな?とは 思っていたんですが....
急にさっぱりさせたくなって いざカットへ!!!

   今回はいつもお願いしてる所が 一杯で出来なかったので   
お友達のALLYちゃんが行ってる、世田谷に有る『Mustache』さんへお願いする事にしましたよん♪
20070921094555.jpg この日はALLYちゃんも トリムするって言うのでご一緒させて頂く事に! 
今回は ロビンだけお願いしちゃいました?
さて どんな感じになるのかな??  わくわく♪




トリムしている間の待ち時間に プリンを連れてあそんじゃお?う♪って事で 
さあ?GO!です

ALLY家のELLE&COCOちゃんと 向かったのは?!
  川崎に有る 城南島公園のドッグラン。
20070921100304.jpg
20070921100323.jpg ELLE COCOちゃん 
今日はパパママ 独り占めで 
遊べるよ?ん 良かったね?


   

『 あたちも パパママ 独り占めでしゅ♪ ふふぅ』
20070921100443.jpg


   よ?し 走れ? 遊べ?!!!

20070921100342.jpg 楽しそうに走る ELLE COCOちゃん 

20070921100402.jpg プリンも 負けじと走る走る

 




めちゃ 楽しそうに ひとしきり 遊んでいたんですが 
  この日も 晴天 気温30度? さすがに すぐバテバテに
    なちゃいました(笑)

 時間も程よくお昼 お腹もすいたので ランチしに行くことに。
  向かった先は!!

      ポケモンジェットで???? 
                      ぴゆ?????う
     20070921100422.jpg

       ココ!!!
20070921100539.jpg NEW YORK な?ん ちゃって(笑)
  お台場でしたぁ? へへへ 
  この日は凄くお天気が良かったので
  パパの写真も とても綺麗に写ってたよん♪
   お散歩も 食事も お買い物も 
   ワン連れで の?んびり出来るので 
   お台場が お気に入りの場所に
   なりました? 楽しかったな?♪

20070921100521.jpg







20070921100505.jpg


  楽しい時間は あっと言う間に過ぎて.....
お迎えの時間だ?  どうなってるのかな?楽しみ?



暑いけどドッグラン
2007.09.10 Mon 13:39

 台風が去った週末の朝 パパが2匹を散歩させ.....


99-1.jpg ロビン パパったら またここにあたち達をつないだでしゅよ? これって あれ?かしら...
きっと お出かけだよ プリン!!

この日台風の後で 凄く暑かったんですが 
“海老名総合公園”に
仮設ドッグランが出来るよ?との情報で
ロビプリ洗濯前に 遊びに行こうと言う事で バタバタっと準備して 出発しました♪



 土曜の朝だけど、R246は比較的スムーズに走れ
 ドッグランに着いた時には すでに沢山のわんこがいましたよん。

99-2.jpg 早速 シュナちゃん達に ご挨拶してるロビプリ。
 ロビン  ロビンと同じカットをしてる子を発見

99-3.jpg

99-4.jpg お??? 素晴らしく足長くないですか?!! 
鬣もカッコイイですぞぉ? お名前聞けなかったけど
スタイル抜群のシュナちゃんです。 
ロビンは日本人体系?かもな?




 あちこちキョロキョロ 見渡してたら 今日の1番目だってたシュナちゃん登場?
   
20070910132529.jpg 背中にお名前 『 むぎ 』ちゃん です!!  可愛いですね? ちゃんと毛の色が違ってて
人目で むぎちゃんってわかるもんね? すんばらしいです♪







  さて せっかく暑い中 来たんだから 遊ぶよロビプリ!!

   走 れ ? ロビン

             99-6robi1.jpg
          ど???ぉ??? どお???


        99-7robi2.jpg
          パッカ パッカ パッカ

99-8robi3.jpg

   ぴゅ????う???


        追うんだ? 行け? プリン

        99-9puri1.jpg
 おいっしょ おいしょ??


99-10puri2.jpg

 どった  どった  どった

      走りが重いぞ プリンたん (笑)
二人とも凄い顔で 走ってるのね? ガはハハは? 笑ってやるう?       

お?っ プリンたん 初アタックじゃん! びっくり
20070910135117.jpg プリン やるじゃん












          20070910140136.jpg 走った後は 給水 給水。 
 く?う 一仕事後の水は旨いぜ?
 おっさんだよ ロビン!






20070910140245.jpg ロビン 何かを発見
“ ぺろ???ん” もっと おっさんだよ!





20070910140149.jpg 獲物を狙う 悩ましげな?パパラッチ出現?!

その先には.......





99-15.jpg これまた ポージングしてるシュナ1匹







99-16.jpg

    ママさん あたしを狙ってるでしゅか? モデル代はずんでね?

  やっぱり カメラマンは いい写真ゲットしたいですもんね?
   いい写真とれたかな?? ロビプリパパも頑張らないと。



 20070910142104.jpg  今日の ベストカップル賞?! 
* ご両人は 男の子です。余りにも 寄り添って居た為、性別を越え
栄えある受賞となりました (笑)





   そして.....

20070910142130.jpg ベスト ヒップ賞? 
後姿が かわゆいお二人さん
 おちりが めっちゃラブリー











    最後はみんなで??ぽちっとね♪

20070910142146.jpg

  集合写真は なかなか そろわなくって大変です!
    これでも 何とか?ってとこかな?
  写ってない お友達がいたら ごめんなさいで?す♪


20070910142202.jpg 帰りは 厚木に有る 『カモミール』で遅いランチ。 ワン連れのお客さんは 裏庭に有るテーブルでお食事です。
ちょっと暑い時期と寒い時期は つらいかも。
でも 無料でミニミニドッグランが付いてるので ワンも遊べるので
いいですよ?♪


99-23.jpg 今日遊んでくれた お友達?? ありがとうさんでした♪
 僕もプリンも とっても楽しかったで?す









 久しぶりに パパが撮った写真を使用して見たよん.....。
 この調子で ママの筆?が 動くと良いけどね? へへへ
 どうも お休みばかりのブログだから みんなに忘れられちゃうよね(笑)




  

最近のプリン
2007.09.07 Fri 20:36

   かなりご無沙汰しております。 夏だったテンプレートも
     ちょっぴり変えてみました?
      気分も 少?し変わるかな??

   さて 最近のプリン。
    足の裏をなめる なめ癖が付いてしまって
     足の裏の毛が ちょ?っと茶色くなって来ちゃいました
      
      夜寝る前とか、夜中とか 急になめだして
       ごそごそする事も しばしば。
  
   ここの所は ひところよりは よくなって来ましたが
     なめだすと も?夢中って感じで まいります。

    気が足に行きだしたら おもちゃをあげて 気をそらす作戦に!
     20070907202741.jpg


    プリン 『うふふ このわんこ しゅきしゅきでしゅ? がぶっちょ がぶっちょ?♪
          でも ママしゃん 足もわしゅれてましぇんよ? 
          この子のつぎは あんよ なめるんでしゅからね?


    ママ 『 このワンこで 我慢してくださいよ? あんよは 忘れなさい!』

    プリン 『甘いんでシュよ? ママしゃん あたちを誰だと思ってるでしゅか? 
            うふふふふ




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


