--.--.-- -- --:--


 おでかけ?♪
2007.10.31 Wed 11:03

 
  10月28日 横浜は元町へハロウイン見学と
     お買い物にいってきました?

 20071031101818.jpg

  山下公園前の通り なんだかとってもいい感じ♪ のんびり
        したい気分になりますな?♪


20071031102205.jpg何度か ココへは来ていたんですが、
     公園内にこんな噴水?が。
この噴水 よ?く見ると お魚の口になってた。 
   全然気が付かなかったママ びっくりしたな?


20071031102303.jpg コンテナオブジェ さすが山下公園 港町っぽいっす♪ 









こんな船を見てると 何処か行きたくなっちゃいますね?
  ぼーっと 海見てるだけで 癒されます♪
20071031102323.jpg


  今日は元町でお友達と合流して、お買い物&ランチを食べて
    お友達がハロウインパレードに参加するので
      写真を撮りに 集合場所へ......


20071031102221.jpg
 途中 とっても良い風景だったので 写真をぱちり!


    20071031102246.jpg
みんなで集合写真を撮るも なかなか揃わず?( 集合写真は難しいですね♪)


 さて パレード参加のメンバーの仮装は?
20071031102032.jpg

 ハロウイン仮装をする きららちゃん ALOHA君 RAYちゃん MIUちゃん
  みんな 可愛いですな? いろんなアイデアで衣装を準備して
  とっても目だってましたよ?♪

 ご一緒して頂いた
20071031102051.jpgチェリーちゃん♪

20071031102107.jpg ALLYちゃん♪ 
ちょっとクールな感じだね
同じポーズだぁ?






20071031102124.jpgELLEちゃん♪ 目を細めて何みてたのかな?


20071031102143.jpgロビプリ♪ 
気持?ち ハロウイン色





  パレード参加の皆さん。 ワンコも飼い主さんも 仮装して。 こんなに沢山で行進は 凄かったでしょうね?
20071031102343.jpg

 
  用事があったロビプリ家は パレードを見ずして
   帰ってきてしまいました? 来年は楽しみたいですね?♪


 久々のドッグラン♪
2007.10.18 Thu 10:39

10月17日 家からで5?10分?位の所にある
     はるひ野の『FRESHNESS DOG CAFE』へ行ってきました?

      久しぶりのドッグラン 平日だけどCAFEには
       お客さんが 結構いましたね?

    お友達と待ち合わせして おしゃべりしながら
      ランで遊んで 楽しいひと時でした?
        みんな? ありがとね♪

 
20071018134827.jpg

    
  ココは そんなに広くは無いんですが 汚れないので
       とっても良いかもしれません。
    ただ 時間や曜日によっては、ワンコが
   いない時も有るので ちょっと寂しいかもです。
    CAFEでお茶すると ランが無料で使えますよん♪
      マンションの中庭にランが有るので
       これからの季節は 日陰になると
         めっちゃ寒いですぞ?

      寒がりさんは 防寒対策が必要で?す!
   
     この日は 動きの悪かったロビンクン
       いつもにまして ワンワン ガうがぅ
         ご機嫌斜めの日も有るのね?
           珍しいわ?♪
        また 行って遊んでこようね?



     

どこへ行こうかな?
2007.10.17 Wed 22:06

  最近は ずいぶん涼しく?寒くなってきましたね?
   夕方も 暗くなるのが早くなっちゃって
     『もう秋なのね?』って感じですよね
    気が付けば 年賀状の申し込みはがきが届いたり
     おせち料理のパンフレットが来たり
      『え?? もう?ぉ?』ってのん気な私
        ちょっと 年末を意識したしだいであります。

  さて 今日は.....と
       シューズクロークを掃除?いや整理してたら
         こんなものが.......
   
20071017215003.jpg
左がパパのリュック 右がママのリュック!!
今年は春に1度 お弁当もって出かけた様な?
とんと 出番のない 品物。








20071017215016.jpg 『あたちだって リュックもってるもん!! これでお出かけしゅるですよ?』

 最後まで 歩くんだよね?プリンちゃん!!
  大丈夫かな????














そして これは......
20071017215031.jpg わんこを入れて 担ぐリュック! 
プリンがいつも 途中でへたるので バギーが持って行けない所用に購入
でも プリンを入れて担ぐと 重くって 重くって??
出番はない方が 嬉しいかもな?

さてさて 寒くなる前に これ持って何処か出かけますか?
?? 中身を作る?準備するのが
面倒なママ........やっぱこれ使わない所の方が
 もっと嬉しいかもな???? へへへへへ!



  お宝? いや?家宝だね♪
2007.10.16 Tue 10:09

  ロビプリ家にとって 凄い事がおきました?!
....って、シュナが増えた?とか 家庭崩壊?とか
   怪しい話では 有りません....ハハハハハ

  先日、お友達シュナちゃんから お誘いを受けて
  撮影会に行ってきました。
  なんとその撮影って......DOG FUNって言う
  ワンコ雑誌のファッション撮影だったんですよ?♪
  
その雑誌は こちら
『DOG FUN 11月号』
20071016100325.jpg  シュナウザーが表紙を飾る 11月号!
  シュナ好きさんには 
      たまらない1冊ですね?
   う?ん 可愛い笑顔??

















そして そして.......

20071016100342.jpg お友達シュナちゃんも 
    ばっちり掲載♪
    アリーちゃん いつ見ても
    ラブリーですね?
    みんな いつもと違って
 “モデル”さん 頑張ってます







  この他にも この冬の洋服を着て登場?(数ページ有りっす)
  また しゅなしゅな同好会(シュナ好きさんの集まり)のメンバーさんも
  写真付き アンケートページで登場と
  シュナちゃん 満載の雑誌で?す!
 
  本屋さんに 行かれたら 是非手に取って見てみて下さいね??♪


  お??と 我が家のロビンは?....

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


