--.--.-- -- --:--


新しい仲間が増えた?
2008.02.27 Wed 11:20



  先週末 ロビプリの元に新しい仲間が 届けられました?♪

    ママちゃん あたらちィ 仲間って 誰のこと?
    新入りトップ


    それはね??

バックスに会いに?♪
2008.02.18 Mon 18:19


   2月17日(日) ママが待ちにまっていた この日が遂に......♪

      愛しのバックスに会いに 行ってきたよ?ん

  バックスポスター


   そう?  BACKSTREET BOYS(BSB) で???す♪

お散歩日和?♪
2008.02.16 Sat 17:06


  
    今日はお天気が良くって 雲もあんまりなくって
      日中はぽっかぽっかしてる お散歩には
        もってこいの1日だったですね?♪

      お出かけの用事も無いから ゆっくり起きた今朝。
        窓を開けて 『う??ん 気持ちいい?♪』って思った。
          遅い朝食して まったりして
             何か 久々に休日???
      
        こんな日は お散歩だよね? やっぱり

     ロビン散歩


      ちょっと遠いコースを....途中ペットショップに寄ったりしながら。
       ココのところ 寒いから パパッと短縮コースでお散歩切り上げ?なんて事が
         多かったから ロビンはとっても嬉そうだったな?♪

         お昼間の休日 しかも暖かいから 普段会わないお友達にも
                  たくさん会えたしね?♪
            結構コース変えて お散歩する人が多かったみたいです。
             もっと暖かくなると いっぱい会えるかな?
          写真撮らなかったけど お初にあったシュナSPの「シュナちゃん」
                とっても可愛かった♪ロビンもあんまり
                  ワンワンしなかったし
                  お友達になれるといいね?
          数年前から比べると ロビプリ地域のシュナ人口も増えたみたい!
                お散歩で シュナに会えると やっぱり
                  断然 テンションアップだよね?
         やっぱり みんなもそうかな? うふふ 自然とにっこりしちゃうしね?
            
           はやく もっと 暖かくな?れ♪  春よこ?い!
             今 『春よこい 早く来い?♪』を想像した? それとも
               ユーミンの『春よ?♪』を 想像した? さて どっち?? (笑)

やるんですね??
2008.02.15 Fri 12:26



   この前やった アクセサリー作りが 気に入ったパパさん。
      旅行から帰ってからも 色々構想?妄想?回想?を
        繰り返してたらしく 遂に行動を起こした。

          この前のお休みの事。
    
      なんだか 朝からママのご機嫌取り?が 始まったような?気が
        してた ママでしたが.....休みとあって
          何処かへ行きたげなけはい???のパパさん
            
         で! ちょっと離れた所にある 大きなホームセンターへ
             『行こうよ?!』と 誘って来たのであります
        その誘いに乗ってしまった ママは 後で後悔?することに.....(笑)

    そうです パパの作戦です。 どうやら 趣味を増やすらしいんですよ


    ホームセンターであれこれ 品定めをして これもあれもと
      まずは 初歩的な 道具をかごに入れ
        パパは やる気満々で 楽しそう?♪
アクセ道具

       とりあえずいるものを 揃えたら こんなになっちゃったよ?
         これに 材料のねんどでしょ?
   
      ひょえ? 痛い出費だわよん♪
  
     これで まともな物出来なかったら ショックだわね? 大丈夫かね?

 あきれたプリン


伊豆旅行その後
2008.02.09 Sat 19:19




   2月9日 さっき外をみたら またまた 雪。
     今夜は 周りがみ?んな 真っ白 つもりそうな勢いです♪
        明日の朝が 楽しみ??ですぅ

  さてさて 伊豆の旅 その後編を そろそろ?

 ランで遊んだ後は お待ちかねの 入浴タイム? おっと
    これは 見せられないので カット
       楽しい食事タイムで?す
  11献立


     とっても量もあり 美味しい 品の数々ですよ?
      
    美味しい画像を見たい人?は 是非続きを 見てね

さぁ?行くかな??
2008.02.07 Thu 14:11

  
   先週のはじめの事でした。 2月の頭は毎年 我が家の大事?な
     イベントが有るのですが........今年もごたぶんにもれず
        それでは 今週末にでもっとパパが言い出し
   
       2月1日 金曜日から お出かけ決定!!っとなりました。
     朝、お出かけ準備をして ばたばた?っと車に乗り込み
              "Let' GO?!!

  1ここはどこ?プリン20
   随分 車に乗ってたでしゅが 
      パパしゃん ココは何処でしゅか??


2初島が見える伊豆?10






                    ココは 
          初島が見える場所? そう伊豆ですぞ?


   この時期、寒い地方には 行けないから あったかい伊豆に来る事が多い
     ロビプリ家 今回もここへ来ちゃいました。
      近いし ワン連れで遊べて 温泉ありだからね??(笑)

     途中昼食タイムを取って 早々にお宿へ。
       いつも行ってる 伊豆高原はサンロードさんへ
    さすがに平日 3組5ワンしか居ないみたい ゆっくり遊べるね?♪

      さて 荷物を置いたら 広?ィランで遊ぶよ?
3カットビロビン-20 
  ひょえ????走るど?

 ロビン 凄い顔して 
       飛んでるね?
  いけてな?い












続きを見てみて


イタグレのアマート君 無事帰宅。
2008.02.06 Wed 09:52

   もう あちこちブログで 見られてると思いますが、
     イタグレのアマートくん無事帰宅したそうで?す!

amart.jpg
アマート君 パパママの所に帰れて良かったね?

    詳細はイタグレ専門店DOXさんのHPで!

   脱走してから数日 雪の降る悪天候や 大都会の真ん中で
    きっと危険がいっぱいだったはずなのに 元気に
     見つかって ほんとに良かった 良かった。

 うちの ロビンも 脱走癖があるから 迷子の情報聞いたり 見たりするっと
     もしも うちの子だったら..........っと思っちゃう。

    きっと そんなことになったら 何をどうすればいいのか
      おろおろするばかりだろうな?
  気をつけてても (かなり ぼ?っとしてる しょっぴーですが 笑)
    何が起こるかわからないから 気を引き締めなくっちゃと
       思ったしだいであります!!  うんうん。

僕は大丈夫

僕も 気を付けるでっしゅ! 僕のは脱走?散歩だよ? ママ』

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


