--.--.-- -- --:--


魅惑のドッグラン♪  その2
2008.03.31 Mon 17:07



    みなさん こんにちは?! 3月31日 3月も終わりだと言うのに
      こんな あられもない姿を ご披露している 僕!
      
       なんで こんな写真撮ってくれるのかな?
         それより 眠気が勝ってしまった 僕
   最後

   こんな 格好になっちゃった程 魅惑的だった ドッグラン
         その楽しかった1日を 見たいでしゅか?

     も??お 僕は メロメロ とりこに なっちゃったでしゅよん
        

魅惑のドックラン♪ その1
2008.03.31 Mon 16:47



     3月30日 日曜日 朝から曇り空 どうやら午後は雨かも??の中
                 お友だちが行ったと言う
             ロビプリには 魅力的?な ドッグランへ
                   おでかけすることにしました♪

     ドッグラン初め

          今日はどちらへ???? ってな感じのロビン
       
             君??が 喜ぶところへ ちゅれてきますよ?♪

                    それって? どこ どこ? 
                        ココ↓

     ドッグラン初め2


                え?????  山じゃん!!!山菜でも取るでしゅか?!

            まあ?? まあ??? そう言わずに 待ってて!!

桜だ 桜だ? お花見だ?い♪
2008.03.30 Sun 13:58




     いよいよ お花見シーズン到来♪ う?んテレビで見る桜綺麗
       思っていたら........ お花見するよ?っと天の声
     
        外便?いやいやそれは私じゃ?なくってだよね?笑
         外弁大好き それ行け?っで お花見に行ってきました

   出発前

     僕達も お花見行くですか? 花よりでしゅよ?!

開花宣言....桜?
2008.03.24 Mon 09:22




   飛び石連休 前半は あいにくのお天気で ちょっと残念でしたね?
     でも この土日は 太陽さんも出て ぽかぽかで
               気持ちよい位でした

        お出かけ予定だった ロビプリ家も お天気今一で
            今回は お庭のお手入れ? (普段全然してなかったもんね?)など等して
                 まったり過ごしましたよん。

      そして いよいよ 東京も桜開花宣言!! 
            春が来たよ???♪って感じですね。

           ちょっと綺麗になったお庭を 見渡し  ロビンがパトロール!!
     開花宣言1


          そして 何かを 発見!!!


どこまでルート好き?
2008.03.19 Wed 15:52



  ロビプリの話では有りませんが.....
 
  先日 ママが ごひいきにしている 雑貨屋さんへ 遊びに?物色に行った時の事。

  お店に入って 『じゃ? ひと周りしてくるね?』と ばらばらに
            見て回ることになり........。
        
    そんなに広いお店じゃ?無いけど こまこま色々有るから 1人でじっくり見た方が
                楽しいので あります。

      思い思いに 見ては 『これいいな? 』で ママが持つかごに
           1つ また 1つと 入れられて行くんですが....?


    パパ 『 これ ロビプリのマットに 良いよね?』

    ママ 『 ま? ね。 いいじゃない』
     .............................かごに イン!!

    パパ 『 これ 玄関マットに いいんじゃない? ほら 今のスノーマンで冬っぽいし。』

    ママ 『 う?ん 確かに もう 暖かくなってきたしね? 
                     でも ちょっとデカくない?ま?いっか!』 

     .............................で またまた かごに イン!

    パパ 『あっ! これこれ? 僕の部屋に時計無かったから これいいじゃん!』
  
    ママ 『確かに これなら いいかもね? 』

     ..........................で またまたまた かごへ イン!

    もう? 無いだろうと思っていたら?

    パパ 『 これ渋いよね? こんなの欲しかったんだよな? 』
    
    ママ 『 それより こっちがいいと思うけどね?』で 別のを指差し

    パパ 『 そうだね? 僕も良いかな?って 思ってたんだ 買って良い?!』

    .........................で またまたまたまた かごへ イン!


      いつの間にか ママが持ってた かご 山盛りずっしり重くなってたよ?
              がさばる物 ばっかりだし?
      
            しかも パパの物 多いっすよ???

      って事で パパが 買っちゃた物達は?

           

今年初ゼブラへGO!
2008.03.18 Tue 12:59



 
   3月16日 日曜日 お天気もいいので
        今年 初の ゼブラへ 行ってきました?♪

ゼブラトップ
 

桜を見に行こう! その2
2008.03.06 Thu 14:48





    今回 泊まったのは 伊豆高原に有る ペンション♪
 
     モンゴメリーブラウン 伊豆高原
   宿トップ


      ワンコ専用のペンションでは 無いので ワングッズは有りません。
        お部屋のみ OKなので その他は 抱きかかえての移動だったり
        制約は 有りますが 設備とか お風呂とかは とっても良かったですよ?

桜を見に行こう! その1
2008.03.04 Tue 13:59





      3月1日から 伊豆は河津に 桜を見に行ってきました。

 桜40テスト


  この時期に咲く 河津桜です。 ちょうど『河津さくら祭り』 期間中という事で
     毎年 多くの観光客が 訪れているみたい♪

   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


