--.--.-- -- --:--


お家で遊ぼう?♪
2008.04.16 Wed 10:36



  
            4月も真ん中? あっという間に 5月がきちゃうね?
               桜も散っちゃって さみしくなっちゃったよ?
                  そんな中 ちょっと 発見!
             紅白1っポン

         お買い物行く途中にあった 紅白の花木 梅なのかな??
      紅白アップ

     とっても 綺麗に咲いてて 思わず パチリ 1,2本でも 存在感バッチリの木です!
 そして 鮮やかな 菜の花?? 濃いピンクと黄色のコントラストに 目を奪われちゃった♪
            お花って 癒されるよね??♪
    梅菜の花


            さて さて 癒された ママは良いけれど
       お天気がころころ変わる最近 ランにも行けず ちょっと
          ご不満げな 2ワンズ 今日はお家で遊ぶよ?って
             外に なげだす? いや 出てもらう事に。

   
  

週末..そしてパパの病気?...続くママの病気??
2008.04.13 Sun 12:23

 


 4月12日 くもり&晴れ?

     今日は 特に予定も無く ぷらぷらと近場で 遊ぶ事に。
       そこで 雑貨屋さんへ行ってみる?って事になり
          みんなでGO!!
    やはりここで パパの病気が 再発?? はははははは?

ルート1枚  買ってしまった ルート66のマット!!
 ここで....あれっと 気が付いた人は 鋭い!!!
 だって 見た事あるよね??? 前に? 笑







ルート2枚  はいこれで わかるかな?? 
 大きいのもパパたら GETしちゃいました?
 同じの2枚って....
 ママもちょっと飽きれちゃいますが
 欲しいと言われちゃうと....しかたない

 だって ママには......。

















 一通りあちこち買い物を済ませ 今日はお家で  ロビプリ遊ばせる事に。
 その模様はまた 後日ってことで?



 外で遊んでいたら.....
    どっき どっき!!


多摩地区ミニオフへ?♪
2008.04.10 Thu 13:50

 
 
    4月9日(水) ちょっとくもり。
       今日は ノアママさんの企画で SSC多摩地区ミニオフ会に行ってきました?

            場所は 昭和記念公園。
    昭和桜1


       桜がまだ 咲いてて とっても綺麗でした?

お山へGO??!
2008.04.08 Tue 10:05




   4月5日 土曜日 天気が良かったこの日
              パパの思いつきで またまた お出かけすることに


        まずは 出発前に ちっこを済ませて? さ?行くよん
シュ発前

 
       さて さて 今日の目的地は? ど???こだ!!!!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


