--.--.-- -- --:--


スーパーな日?
2008.09.23 Tue 07:09


    かなりお久しぶりです。 久々のアップだにゃ?ですよん♪
      実は ロビプリ家 9月13日から 長???い旅に
             出てたんですよ?

         その模様は 写真の準備が出来次第アップ
            いたしますので ちょっと待ってて
               くださいませ?


                 

   今日は 9月20日の話題。
      旅行から帰った次の日................
スーパー表紙
スーパードッグカーニバル 西武ドームまで おでかけしてきました?♪

      この日は 台風が過ぎた後で めっちゃ暑かった?
       旅の疲れもあるので 今回ロビプリは お留守番。

        なので? カメラもお留守番! いっぱいお友達に会えたのに
          写真は ないので?す ごめんね?
         そして そんなロビプリ家の為に ALOきらママさんから
            写真を提供してもらったのよ? ありがとね?♪

  ブログスーパー1

      今年も会場は 大賑わい 始まる前から 人もワンも一杯♪

               スーパー松本

       会場には 松本くんも 来てました? ロビプリ連れてくれば良かった!
              アメリカ頑張って行って来てね?
 
        外の会場では........................
  ブログスーパー2
   
       今年は ドッグランも大きめ これでワンもちょっと 遊べるね?

        思ったより 収穫の少なかった今回 ちょっとがっかりかな?
          でも いっぱいシュナちゃんにも会えたし
              楽しかったで?す♪
    お会いできた シュナちゃん&ママパパさん ありがとうございました?



         最後に..........????? ALOくん もしかして その背中のシール?

              ロビプリパパに 貼られちゃった? それとも? 笑。

                  
スーパーアロ


ママの世界
2008.09.10 Wed 05:10



     ワンコ ネタからは だいぶ外れますが..........
写真撮るのが楽しくなって来たので あれこれ 家の中の小物を
         パチパチ 写したくなって 適当に写してみた♪

        コレをやってて↓昨日の記事の プリンが ママの所に 寄ってきたのよね? 笑

雑貨1
        並べると たいした物じゃ無くても ちょっといい感じ♪ 
              

            こんなのも 作ってみました?♪
  
雑貨2

       ママの好きなディスプレイ?達。 好きなものに囲まれてるから
          家事も楽しくできるってもんよね?
            って 言いながら........

    実は お手抜き家事の 代表選手な ママでした? がはははは!
     

何してるんですか?
2008.09.09 Tue 12:03



          今日も いつものように お昼ね残毎のロビプリちゃん

              家の中で ママが写真を撮り出したら
 
                  起き出して 寄って来る
                      
                      子が1人。


プリン寄る

う???んとぉ  なにちてるでしゅか?

           ほほほほほ?  そんなに 気になるんですか? プリンちゃん
             
                 そんじゃ???ぁ

 遊んで あげましょうかぁ??  うししししィ

                .................................?


美味しいランチ
2008.09.08 Mon 20:06



     日曜日 美味しいランチを食べに 大和にある Sorrisoさんに
            久しぶりに行ってきました♪

  ソリッゾタイトル

          今回は8月にお誕生日だった お友達とご一緒さんです

               Happy Birthday ♪
  ソリッゾ新

         写真全然撮ってなくって しかも お料理写真は ゼロ? 笑
             もうちょっと ちゃんと撮らないとな?と 反省。

       美味しいランチに 楽しいおしゃべり ありがとしゃんでした?

散歩っていいね♪
2008.09.08 Mon 10:43



  ここの所 ロビプリ地方は 異常気象?多発で ゲリラ雷雨に みまわれる事が
              非?常?に多いです

            いったい どうなっちゃてるんでしょうね?
          なので 夕方のお散歩が キャンセルされる事が 
            これまた 多くって 雨をかいくぐって
         ロビンを ちっこにださねば成らない事態になっちょります!

             さてさて そんな ある日のお散歩

         080815_1743~夏のサンセット

        お天気が とってもいい日は こんな 写真も撮れちゃいます♪

        パパさん ロビンに 『 お水は??? 』とでも 言ってるのかな?

               2人の 影が いい感じですね?

      って 言うか? シュナって 影も カッコイイ!
             

しゅな祭り2008
2008.09.03 Wed 09:22


            今年も この時期がやってきました?♪
    
    しゅな界 年間行事 2大イベントの1つ 『しゅなしゅな同好会』主催の
              しゅな祭り2008

         しゅなどう


            今回で 3回目の参加予定の ロビプリ家
                 定員300組と聞き
         今年は 早々と 参加申し込みを 済ませました?♪

             凄い勢いで 会員さんが増えたこの会
                300組が埋るのも今年は
                  早いかも?です!
  しゅなどう2
        去年の模様? 集合写真の1部分 右に左にもっと沢山居ましたよ♪

             今年は 300組 何名の参加者さんになるのかな?
                  そして シュナの数は?
            う???ん  今から 楽しみですね?????
      ロビンaisatsu

           ロビプリさんも 今から楽しみにしておりま?す
           見かけたら 是非お声かけてくださいね?♪
               よろしくお願いしま?す
           沢山のシュナちゃんと 遊べると良いね?!

        おっ!!  名刺作って 名札作って ママには 仕事が待ってるわ?ん


懐かし?い♪
2008.09.02 Tue 17:14

 


   今日も ロビプリ地方は 良いお天気! 先週のが嘘のよう
         このまま 晴れの日が続くといいね?♪

     そんなお天気なので ママは朝から 張り切って?お洗濯やお掃除に 大忙し!
        
       大物のしっかり済ませて 窓拭きまで やっちゃったもんね?

      (普段は 窓拭きなぞ 季節の変わりめ位しかやらない 手抜き主婦ですぅ?笑)

            午後は 写真の整理をしようと PCへ向かい........

                  こんな 写真を発見!
    
          03-01ロビン80縮小

         きゃ?ぁ  プリティ??????♪
           ロビンくん シュナカット前のパピー時代写真!
              ちびの頃から 整ってたのね? (親バカ その1)

            そして............お次は
          05080おすまし縮小

           きゃ?ぁ  もじゃ子????????!
             プリンちゃん シュナカット前のパピー時代写真!
                これでも ましに写ってるのをチョイス
                    
                     なんだかな? 微妙だね? (親バカ無し)

              2人とも こんな時があったのよね? 今じゃ?すっかり.........
                  まっ それでも ママにとっては
                     可愛い子かな

             パピーちゃんって 本当にカワイイですよね? ショップとか
                   お友達のところとかで見て
                      わ?ぁって思うん
                        ですが
              つい 我が家のワンズを見て あ?ぁなんて。

                   でも たまに こんな写真見て
                      カワイイ♪って
                思ってあげるのは  有り? ですよね??? 爆。
         
          この時ばかりは 親バカちゃんしちゃってる ママちゃんでした♪

            ??ムムム??  ロビンもプリンも 黒かったね? 笑

朝は曇ってたのに.....
2008.09.01 Mon 12:36



     8月も最後の日曜  酷い雷雨なお天気も落ち着き ホットしたので
            お出かけしてみよう?と 動き出しました。

                向かったのは 多摩センター

              用事もあったので 駅前でプラプラ♪

           何だか テントに出店 コンサートもやってて
                 
                凄い人出で ビックリしました
              
                なんのイベントだったんだろ?

           ママが大好き?な サブウエイで 昼食を済ませて
              
       ロビプリを遊ばせに わんにゃんワールドへ!

      わんにゃん
          ひさちぶりで たのちいでしゅ♪


       昨日は めちゃめちゃ暑かった! ロビプリも 私たちも バテバテでした
              写真も ヨレヨレ? ピンボケちゃんでした (笑)

            昨日の最大の目的は........シャンプー!
         セルフシャンプーが 30分500円と 中々 嬉しいお値段な
             わんにゃんワールドさん 助かってます♪
       と。 言う事で カメラも持たずに おでかけ? 最近イチデジ出番無しっす

                  写真も これ1枚だけ
         これで良いのか??って 感じのブログで 申し訳ないです ペコリ 

       しっかり 目的を果たし 昆布臭かった?お2人も すっきりいい匂い変わり
            帰宅後は な 休日でした?♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


