--.--.-- -- --:--


ハロ?ウィンだよ?♪
2008.10.31 Fri 09:40



         10月31日? 今年も かぼちゃの日がやって来たよ?ん♪
     ハロ表紙

          HAPPY HALLOWEEN♪

        イベント気分だけでも 味あおうと かぼちゃを 飾りつけ?

お目めがランラン♪
2008.10.28 Tue 19:30


   さて しゅな祭りの前日 10月25日。
   
   ロビプリを留守番させて 久しぶりに パパと2人っきりの遠出のドライブに?
        お???? デート?は いつ以来だぁ? 記憶が.....笑

     朝早起きして 向かった先は
          カンフェもえぎ
   
      清里にある 萌木の村? そして 目的は.....

          カンフェ看板はじめ

             1年に1度 開かれる カントリーフェスタ♪

しゅな祭り2008
2008.10.26 Sun 22:04



   久々?のアップで?す♪
   10月のお出かけなど‥アップまちの話題が沢山ありますが.....

   それは 後ほどと言う事で ちょっと 置いておいて?

     シュナドウロビプリ

      お久しぶりです ロビンです。 今日は お出かけしてきました
          何処へと言うと こちら?


   シュナドウ1
         しゅなしゅな同好会  『 しゅな祭り2008 』の会場?です!

那須旅行? 7日目
2008.10.09 Thu 10:21

 

      やっとここまで来ました? 笑。
       長かった旅行も 最終日です

  那須旅行? 7日目 最終日 9月19日

           美味しい朝ごはんを頂いて チェックアウト
              帰る前に 是非行きたかった
                  日光東照宮
       新東照宮タイトル

            ワンコが入れるって 知ってましたか??
                修学旅行?以来のこの場所へ
            ロビプリと一緒にこれるとは 思わなかったよ?

那須旅行? その6
2008.10.08 Wed 10:48


     那須旅行記も もう少しでおしまいです! よっしゃ? がんばるぞ?!

     那須旅行 6日目  9月18日

       楽しかった那須を 後にして 鬼怒川方面へ 向かいます♪
      
         その前に お世話になった ログキャビンにお別れを? 
                 ポチッと 記念写真

       新ログ帰り記念撮影

          お世話になりました? 快適な日々だったよ?♪
            テレビの無い生活でも 何とかなるもんだ
                      と
               悟った 数日でした 笑

            さて チェックアウトは 11時までOKだったけど
               朝 8時半には 出発のロビプリ家

              いったいそんなに 早くどちらへ??

那須旅行? その4
2008.10.07 Tue 15:59



      何処まで 続くんだ? 那須旅行って感じですが やっと半分。
         どんどん 行かねば 次がつかえております

            若干息切れがしそうな しょっぴーですが
               頑張ります

          それでは 那須 4日目と5日目を 一気にアップ?!

   那須旅行 4日目 9月16日
 
            旅も中日 そろそろみんなお疲れモード!!
              本日は ゆっくりデーという事で
                 近場でのんびり

       11時近くまで のんびり過ごし 近くの牧場さんへ まずはおでかけ
  桃井牧場総合
       
           

那須旅行? その3
2008.10.06 Mon 15:55


     
     那須 3日目  9月15日。

       今日は ちょっと遠出のドライブ?

           ここの所 あちこちお出かけはするものの.....ロビプリちゃんには ちょっと
               退屈かも?って事で 遊べる所へ
                Let'  ら  Go?!
       
          向かった先は.........

          那須3-表紙

         と?っても 広い所でしゅね?♪

那須旅行?その2
2008.10.02 Thu 22:56

 

  那須旅行 2日目 9月14日。

     9月3連休 中日 ゆっくり起きて 朝食を済ませ 今日向かった先は?

   那須2?1表紙

     とっても 景色が グ~?うな場所? 都会と空気も全然違うよ?♪

那須旅行? その1
2008.10.01 Wed 21:52




   すっかり 涼しくなって来て めっきり秋っぽくなってきました。
      
              が??

       おでかけネタが 山ほど貯まっている ロビプリ家。
          まずい まずい あせらねば..........次々とやってくる予定を
             クリアーする為にも 巻いて巻いて
                  U?P!
                  しなくては。

   と 言う事でかなり前に成りますが 夏休みの話題から?

      パパの遅い夏休みが取れた 9月..........夏休み?っぽくないけど?
        9月13日から??????19日まで
          那須に保養? 一説には "湯治”とも言われておりますが 
              のんびりしに行ってきました♪

   まずは 那須1日目 (13日)
    
     大荷物 (なんたって約1週間分の荷物っす)を積み込みいざ出発
       初めに向かったのは?
         那須アウト表紙
 
       那須に出来た アウトレット?  何を見ようかな?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


