--.--.-- -- --:--


プリン登場!
2008.11.28 Fri 16:51



         11月も もう少しで おしまい 久しぶりにテンプレートの
                 模様替えをしてみました
               あんまり 色味は変わりませんが
       クリスマスバージョンです♪ ちょっと ウキウキしてきませんか?? 笑。

     さて 今日は 最近ロビンばかりが登場なので あの方を.......

             ラブシッポ新
       
         おひさちぶりでしゅ プリンでしゅ
               ??? ママちゃん コレ ちっぽでしゅ!! ブ?ぅ ブ?ぅ


             ラブプリン表紙新

         やっと 出られたでちゅ? プリンは元気でしゅよ?♪

   おパンツ生活が始まって 半月程 いつも ロビンだけ連れて お出かけだったりして
              中々 プリンの登場が 出来ませんでした?
            家の中でも 隔離生活なので ちょっと 可愛そうかな?
                 って事で ちょっと放牧?

          すると.............
              続きを 見られる方 刺激が強かった ごめんなさ?い!!  爆。


イヌリンピック 2008
2008.11.27 Thu 11:08



  ちょっと前の事になりますが.....
  
    11月22日 土曜日 八景島で行われてる イヌリンピックへ行ってきました♪

      八景島表紙

    へ?? 八景島 シーパラダイスって 開園15周年だったんだ?
   
       この近くに住んでた時は よく遊びに来てたんだけどね♪

凄いぞ? 完成?!!
2008.11.19 Wed 12:49


 
   
      こんにちは 現場監督のロビン です!!

    ロビン現場監督

         誰だい 『きゃ??ぁ 素敵?ィ』って 言ったのは?
            オレに 惚れちゃ? イケね?ゼ!!!

     今日は コレが オレの仕事だからさ?ぁ お嬢様方のお相手は?
            出来ね?ぇなぁ? 悪いな baby!!

         おっと? 仕事仕事??!!
     
           おい! 親父?ィ 手ぇ休めないで ちゃんと やってくれよ?
                納期 大幅に 遅れてんだからさぁ?!!
   

       ............そうなんです 例のプレゼント.............

           だいぶ出来た
            
         よ?ぉ だいぶ出来て来たじゃ?ないのぉ? 形になってきたしィ
 
                  頑張ったじゃんよ?ぉ 親父ィ?♪
          なら お昼は オレが おごるから まぁ? 食べてからやんなぁ?

               何処まで このキャラで行く気ですか? ロビンくん?
   
        
         で??  昼食は 近くのスーパーでやってた 駅弁フェアーの
            たこ飯で?す♪ 本当は 峠の釜飯の予定でしたが
                出遅れた しょっぴー 買えませんでした 涙。
              
     お昼ごはん総合

          お腹も満たされただろ?ぉ ほら 働けぇ?? なんとしても
                  本日 納品じゃ??ぁ!!!
            ファイト?? 一発??!!

   さて...完成品の プレゼントは こちら!!

念願の?♪
2008.11.19 Wed 12:38


     11月15日
           念願のあるものを食べに パパママ共通のお友達ご夫婦さんと
             
               横浜まで お出かけしてきました?♪
                  ロビプリは お留守番で?す
              
             まずは お昼頃合流して 港北イケア近くの
              博多ラーメンやさんで 軽く?お昼ごはん
       それから 横浜へ 元町でショッピングをして 美味しいシフォンケーキを
             お供に ティータイム ちょっとまったりした後
                 
            しょっぴー お楽しみな このお店へ..........
        
          横浜駅 程近くにある 『 オリーブ 』さんです!

      オリーブ新1

         こちら 夕方ともなると 予約をしておかないと 中々入れない
            
                スペイン料理のお店です♪

11月11日は HAPPYな日 ♪
2008.11.14 Fri 17:40


           HAPPY BIRTHDAY♪
    
         11月11日は ロビンとママの お誕生日? いや?めでたい!

            毎年 伊豆高原に有る サンロードさんへ
 
           ワンワンデイのお泊りに行っているロビプリ家

             去年は しゅな祭りで行けなかったので

               今年は レッツ ら GO?で
 
                 行ってきたよ?ん!!


Happy Birthday! 速報版
2008.11.11 Tue 06:42



                 11月11日  ロビン 5歳のお誕生日♪
        
        ロビン誕生日

             ロビンも無事 5回目のお誕生日を 迎える事ができました
             
              いっぱい楽しい事を経験し お友達も沢山できました

                これからも ロビンと仲良くしてくださいね?
         
                    よろしくお願いいたします♪



         詳しいお誕生日イベントの模様は 後日アップいたしま?す♪
               今回は  速報??????よん!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


