--.--.-- -- --:--


NEWスリング♪
2009.01.22 Thu 23:05


 さて かな?り前の事ですが 去年の話
      早くアップしないと もう1ヶ月以上たってしまう?ぅ 

    去年の11月 ロビプリ用に スリングを買ったんですが
       その スリングが 使いやすいので
        もう1つ スリングを買う事に!

     これで 2個になるから 何かの時には
      1人一匹ずつ 抱っこ出来るしね?

               で

    今回も 前回お世話になったPolish+さんで
     今度は オーダーメイドで作って頂く事に

     こんな 生地で? こんな感じで?
  こんなの付けられますか?等とご相談にのって貰って
       12月に 出来上がってきました♪

  出来た スリングが こちら  (Polish+さんから頂いた写真掲載)
   新スリング

  今回は 背の高い私に合わせて 通常の物より 長さを30センチ長くしてくれました
      デザイン的にも 長めの方がカワイイから?っとPolish+さん♪
        
          スリング1
         左が今回の物     右は前回購入の物
           赤いタグ付きでカワイイ
         
       そして 今回6センチリングだったリングを 7センチの物に
            (リングはアメリカ輸入品で 強度もばっちり!)
          
          色も 真っ白で トリムに使ってくれたレースともピッタリ!!
       スリング2
           
     中々 既製品では 欲しい感じのを 見つけられないので
     今回 お願いして作って頂けて しかも
      イメージどうりに カワイイのが出来て
   とっても 嬉しかったで?す Polish+さん ありがとうございました♪ 

     中々 欲しい感じのスリングが見つからない方がいましたら
       一度 Polish+さんを覗いて見てください
       アジアンテーストの生地の物が多いですが 
          オーダーで色んな生地(柄など)
  親切に相談にのってくれて 自分だけのスリング作って頂けますよ♪
         
      旅行の時やお出かけ時 カートやバギーではちょっと?の場所には
          重宝している ロビプリさんのスリングで?す♪


初集会へ?昭和記念公園
2009.01.21 Wed 11:28


  1月19日 月曜日。

  虎徹&虎鈴ちゃんファミリー主催の『集会』.....が
      ( 集会だよね? やっぱり 笑。 )
  立川に有る 昭和記念公園で 行なわれるとの事で
  ぱっぱら? パッパラ?とは 言わない車で行ってきました?♪

  心配していたお天気も晴れて 良かったね?

  集合時間に遅れない様に 出発?
  でも ぎりぎり11時到着..................駐車場にはすでに到着されてた方&シュナちゃん

  ぎり着きで すんまそん...........
     (集会に遅れたら おきてが怖いが かあちゃんは 優しかった 爆。)

  まだ 着かないメンバーを待って 公園へ移動? さあ?ランランするよ♪


   
  

今年初めてゼブラです!
2009.01.19 Mon 16:21

  1月18日 日曜日

  お天気が 微妙?な感じの朝でしたが 今年まだランに行けてなかったので
  じゃ? ゼブラまで 行ってこようと言う事に!

  どんより空.......... 遊んでくれるシュナちゃん 居るかな??

  118ゼブラ表紙

  10時前には ゼブラ到着  知ってる車も無いし まだ あんまりワンも人もいない?
   しかも 雪? 白いものが パラパラ...... 雨じゃ?ないよね?

   雨よりは良いか?! でも 寒いの???

それでも ロビンは嬉しそう? 一気に 走りだしたよ やっぱランは好きだね!

初海&鎌倉
2009.01.18 Sun 16:14

  1月17日 土曜日

  お天気が良かったこの日 2009お初海と鎌倉へ遊びに行く事にしました

      117鎌倉表紙


 とっても 気持ちの良い お天気だね?

    さてさて お家を出発して 始めに向かったのは 海???
 
    きっと 楽しいよ?♪

キルト展♪
2009.01.16 Fri 20:04

       今日は ママはお友達と久しぶりに お出かけしてきました

           行って来たのは こちら

       キルト展表紙-crop

    東京ドームで今日から開催されている 東京国際キルトフェスティバル

         家から 会場まで 電車を乗り継ぎ45分 色々入れて1時間で
                    会場に辿りつきます

     本日 初日で11時会場 ドーム前は 凄い長蛇の列でビックリ。
                久しぶりに 並びましたぁ?

               あ! お正月の初売り 以来です 笑。

            今年も 色んな作品のキルトが みられました
                    どれも 素敵ですよ?

   キルト展総合
      キルトだけではなく アンの家をモチーフにしたデイスプレイや
             テーマにそった キルテイング作品を飾ったり
                見てて 楽しい物も沢山です♪

  入場して1時間位は まあまあの混み具合でしたが お昼を回る頃には
                 すっごい 混みようで びっくり

      色んなショップさんが 出店されているんですが 人気ショップは
                    人の山??って感じです

   色んな手芸品や 布地&ボタン とにかく 掘り出し物がいっぱいなので
           見ていて 時間がたつのが はや??いです
       
            アメリカンカントリーショップも少し あったかな!
              カワイイ布や リネンがいっぱいなのも
                    嬉しいですね?
               しっかり お買い物してきましたぁ 爆

              毎年 誘ってくれるお友達に感謝ですよ?♪

           とっても 楽しい1日でした? また来年行かなくっちゃぁ



               

お届け物とプリン♪
2009.01.15 Thu 12:49


   一昨日の事  ピンポ?ンと チャイムがなりました。
     毎年 注文している あるものが届きました♪

      チャイムとともに ワンワン言う2ワン!
       こら?っと言うと ちょっと黙る
             
  やっぱりまた ソロソロ 例の手で調教が必要だ?と思うママである
    
        おっとイケナイ お届け物でした!
           それは こちら
       みかん表紙

      『 小太郎 』さんで ございます♪  
 ママしゃん 何であたち ここに 座らせられてるでしゅか?

  ほら 絵てきにね? いやいや? プリンちゃんがカワイイからだよ
           はははははぁ? 
 
 .............なんか あやしいでしゅ

お散歩とお鍋
2009.01.15 Thu 12:16


    日曜日 お天気も良かったこの日 お友達と
   
         都内にある 代々木公園へ?

      日曜日とあって 駐車場を待つ長い列が......

やっぱり都会は違うね? 笑

   路上パーキングを探して 待つこと数十分 やっと止められ
        公園内を お散歩? 広くって 人が一杯だ?

              ??写真がない??
       すみません カメラ持たずに出ちゃいました
         
           代々木公園には ドッグランも有るとの事で
               そちらで お友達と待ち合わせ
     こちらも わんこがいっぱい 人がいっぱい 賑わっておりました
            都会の真ん中で 大きな公園に無料のラン
               人が集まるわけですよね?
         とっても 良い所でした  また 行きたいね? 

  さてさて しばし 遊んで その後は 
      じじちゃんファミリーのじじ家におじゃまさせていただき
              みんなで お鍋を作って 頂ました? 
                                  写真 ALOきらママさん提供
代々木と鍋1
   ずっと外に いたので 凍えた体には めっちゃ嬉しいお鍋です
     みんなで わいわい 美味しいお鍋を食べました♪
        じじパパさん&ママさん ありがとうございました?

    そして 遊び疲れた ロビンは..........
代々木と鍋2
人様のお家だと言うのに ワンコが周りにいっぱい居様とも
           人がいっぱい居て 声がしていても
     こんな 感じで寝ております  ママは恥ずかしいよ? トホホ。
 
          
   

NEWカート!!
2009.01.09 Fri 15:14


      クリスマス記事を 今頃アップしたついでに この話題も!!
    
        ロビプリにも そろそろ 新しいカートを,,,,,,っと

   思っていたので クリスマスプレゼントにさっそく買ってみました

             NEW カートです!! 

   新カート

    たちかに あたちたち乗れてますけど..........
     乗り心地は 今一でしゅよ?
                 ママちゃん コレ カートじゃありましぇん!!
   てへへへ ばれちゃったかな? 笑
           一応乗れるから? これもカートだよ
  
       去年の年末 お台場でパパが こんなのも発見!!
  新ミニカーと

       二つ 並べると こんなに違う♪
      新カート比較1
  
       そして 家には こんなのも 有る♪
  新ネコ赤
    一代目 こちらも なんちゃってカート!! 
     ロビン プリン 1人ずつならちゃんと乗れます
 
         今は おもちゃが 山盛り乗ってるよ? 爆

去年の話
2009.01.09 Fri 14:57



    今日は お天気が悪く とっても寒いですね?
     昨日から 雪が降るか?なんて言ってたけど
   ロビプリ地方 雪降らず......雪遊びは まだまだ 出来そうも
             ないですね?
     
   すっかり 通常生活も板についてきた今日この頃ですが
      時間を巻き戻して ぐるぐるグル
    アップがまだだった 年末の クリスマスのお話?

     おっそ?い (確かに 遅いです
       まぁ? しょっぴータイムってことで 笑。
     
   24日 自宅で ファミリークリスマス!をしましたよん
   
  もちろん ママ頑張って? (いや そんなに頑張らなかったかも)
      準備して? (コレだけですか?って 声が......)

    ウマウマ ご飯を用意し ちょっこっと ワインを飲んだりして
  そこそこ 楽しいクリスマスをしたんですぞ♪

  クリスマスママご飯

        雰囲気だけは 十分 クリスマスな食卓 爆。
   


 
       
     
     
        

2009 通常業務開始!
2009.01.05 Mon 17:16

 今日から いよいよ仕事始め? 長かったお正月休みも終わりです♪
    そして ロビプリも 通常業務に 戻りました!

          通常業務って 何??

                と
 
  その前に? いつも洋服着てる写真が多いので 裸族もアップ
       だって 年末に ちゃ?んと
      トリミング行ってきたんだもん♪

      まだ 2週間たたないけど.....ね

      年末トリミング
         ロビン ボンバーヘッド(モヒモヒ)&鬣 健在♪
            腕の筋肉ぅ? 良い感じだね?

           あたちだって? 脱いだら すごいのよぉ?

            どれ どれ?見てあげようじゃないの!
        
      年末トリミング2

 ふ?ん 確かに 脱いだら凄いよね? お肉が!! ガハハハハ?

          笑うことないでしょ? 酷すぎでしゅ!

 まあ? そんなプリンはほっといて......本題 ほんだい! 


             いったい 通常業務って 何ですか??

 

新年お出かけ第2弾♪
2009.01.04 Sun 12:30

 
   1月3日(土曜日) 晴れ
  
     プリンでちゅぅ 今年のママしゃんは チョッと違うでしゅ
  ブログまじめに 超特急(コレでも急ぎらしいでしゅ)で アップちてるでしゅ
        三日坊主で 終らないか あたちは ちんぱい ちてるでしゅ
         
          そんなママちゃんの ブログでしゅが みなちゃま
           気長?に おちゅきあい くだちゃいませ!

         さてでしゅが あたちたちは いつものペースで お正月も
            のんびりすごちてまちたが 3日の朝 またちても
              あの服が登場 着せられてちまったでしゅ

      高幡不動表紙

            すたすたすたぁ あたちは 軽やかに歩いてるでしゅよ
                      ロビン 早く来るデシュよ!!

            なんだよ? 良いにおいがするから そんなに
                      早いんだろ? まったくぅ

                そちて 向かった先は? ココれす♪

初詣?♪
2009.01.03 Sat 11:07

      お正月 とっても良いお天気から スタート♪
         
        初日から 毎年恒例の福袋ゲットで
         パパママは 朝からおでかけです
         僕らは 大晦日の夜更かしの影響でおねむなので
       お留守番? つき合わされなくって ある意味ラッキーです!

         どんなに 寝不足でも元日は 朝早くっから
            おせちを食べて お目当ての場所へ レッツラ ゴーの2人
              頑張るな?って 僕はいつも思ってるよ!

   パパママが帰宅したのが 11時過ぎ パーっと福袋だけ買って帰ってきた

          例年なら ココから 寝正月タイムになるはずなのに
                   今年は 違った!!!

    初詣表紙

         晴れ着を着せられ なにやら 僕らもおでかけ?みたい

               あ???? あそこだなぁ!
            

A HAPPY NEW YEAR♪
2009.01.01 Thu 00:00


     遂に 2009年の 幕開けで?す♪牛踊る今年もよろしく


     ブログ用年賀状新加工

       昨年中は みなしゃんに た?くさん お世話になりまちたぁ
             一緒に ランランちたり キャンプでお泊りしたり
               いっぱい いっぱい いろんな事ちたり
              楽しい所いったり 遊んだりできたでしゅう
                  ありがとうしゃんでちたぁ

      今年も た?くさん 見たり遊んだり 出来るといいな?ぁでしゅ♪
                いろんな お友達に 出会えると嬉しいな!
            みなしゃん よろちく お願いいたちましゅぅ

         

           

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


