--.--.-- -- --:--


新種発見?そしてトリミング
2009.05.31 Sun 10:30


  今日は 皆様に 重大発表が?...........

どん!!!
  トリム表紙

 なんじゃ? こりゃ?ぁ?

新種の鳥 発見!!!でございます♪
トリム表紙2

 これが 鳥と見えた方??? ママと同じ 良い感性を お持ちですよ??ん♪ がはははは?

 寝てる プリンの おチリ。 
 トリミング前なので ぼさこになっておりました なんだか 笑えるよね?

そして やっと トリミングへ!!!
 

予定変更で逗子へ
2009.05.24 Sun 21:52


     この土曜日 待ったりめで稼動した ロビプリ家
      パパのひらめきで 軽井沢?八ヶ岳?清里?でも 行く?って事に。

 バタバタと準備して ロビプリを車に積み込み (荷物扱いです 笑。)
         さて? 出発? カーナビセットで2時間半ごに到着

    すでに 11時.............コレって ちょっとダルイかも.....

     そこで 行き先変更?? お天気も良くなってきたし 海へ!!
          目的地は 逗子、葉山方面に 決定

             あら? 先々週も 行ったのにね?
               でも お構いなし 今回は
          ママさん ルンルンのとある場所へ

ブラウン表紙

       逗子に有る カントリーストアー BROWN*VINEさんです♪



  

復活の日!!
2009.05.24 Sun 20:58


       みなちゃま お久しぶりのプリンでしゅ♪

    プリン表紙

          うきゃ? こんな姿に.........??????

       これは あたちでは 有りません


         こっちが あたちでしゅ!!!  こにゃにゃちわ???♪
    プリン本人

      あたち 元気にちてまちた。 ママしゃん ようやと 『 復活 』する

                みたいでしゅよ?

       休んでた間 いっぱいお出かけちて 遊んだのにね?

           これから また ちまちま?っと アップしゅると思いましゅが

         忙ちいママしゃんは ほっといて? これからも あたちを
 
              よろちく お願いちま??す うふぅ

冬眠中?♪
2009.05.05 Tue 21:42


 大変ご無沙汰しております しばらくブログ&ネットから離れておりましたが
   
           ロビプリ 元気にしております

ようやと 北国にも (?ここは北国だったっけ? 笑)sakura_20090505210529.gif桜前線が 到達し

   冬眠中のhirune.gifくまさんも そろそろ起き上がる準備を
       始めようと 思ってるはずなんですが.........

       冬眠中も いっぱい楽しい事あったんですよ?ん

    冬眠から すっぱっと目覚めるまで もうしばらくお待ちくださいませ?
         ( 誰も待って無かったりして?

               hirune.gif

        只今 冬眠中覚醒中で?す!
 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


