--.--.-- -- --:--


新作......第1弾♪
2009.07.28 Tue 08:30


   ココの所 週末は何かと忙しく過ごしておりましたが......。

何が忙しいかって? 私ではなくって パパさんがでございます。

   私は 暑いのは苦手なので それこそ じーっと じーっと 

   ヤドカリ状態で ロビプリと一緒に お昼寝三昧っす♪

   時より呼ばれて 『あれ下さい コレ下さい』

   『ね?ぇ コレどうぉ?』 等などの ご要望にお答えしてお付き合いを

   いたしますが 1日中 外での作業には 付き合い切れないのが

   現状でございます (笑)


   さてさて パパさん 先月入手した お道具を使って 
 
   新作に取り掛かっております。

   いったい何を??っと 言いますと...........

チビトロッコ材料1

まずは 余っていた 木板を集めてきて なにやら ギコギコ

   チビトロッコパーツ

  出来た パーツがこちらで ございます♪   丸い物がありますね?

  さて?ぇ 何が出来たでしょう?か

夏は.......
2009.07.27 Mon 05:38


すっかり ご無沙汰しておりました  気が付けば前回UPから
   
  すでに 1ヶ月経過? スポンサーサイトがくっついちゃいました

  いつまでも 更新されないブログに 訪問してくださってた みなさま

  本当に ありがとうございました? ペコリ m(??)m

  ロビプリ家 元気にしておりました

  
  さてさて ココの所 暑くなってきましたね?
  夏は 嫌いじゃ?無いけど 暑いのが(超)苦手な 2ワンズとママ......
  ついつい お家に閉じこもり 
  できれば クーラーの効いた 部屋で1日 だら?んっとしていたい。
  散歩に出た ロビプリも さっさと 用を済ませると
  自分から 家に一目散で帰りつき 玄関ドアが開くのを いまかいまかと
  待つ おりこうさんっぷりを 発揮しております!
  夏以外は まだまだ行くよ?みたいに 
  ぐいぐいリード引っ張って行くのにね?♪
  変われば かわるもんですね

  07ロビン

  ロビン 涼しいお家が一番だよ♪ 床にぺた?っとが 気持ち良いもん
       ↑虚ろな顔でお疲れのご様子

  プリン あたちも そう思いまちゅぅ?←影の声

  これからが 夏本番!!!  こんな調子で大丈夫かぁ?な??
  
  みなさまも 暑くなってきたので 体調に気をつけてくださいね?
  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


