--.--.-- -- --:--


お盆休みは働きました 第2弾
2009.08.31 Mon 11:30

 
  今回は 働きましたシリーズの第2弾です!

  エサ台2号を作成しながら ママに頼まれてたある物を

  こつこつ作ってたパパさん 暑い中ご苦労だったね?

  さすがに 炎天下はつらいという事で 今回は

  簡易タープも買って 駐車場に装備。 

  これで少しは日よけになって 作業も楽になるよね?

  で、 大きな木材板から またまたパーツを切り出す作業から始めます

  パーチション5

  さて コレはな??んだ?


今日のロビプリ
2009.08.30 Sun 22:37


   8月30日 いよいよ8月も残す所2日

    今日は選挙日 午後から雨予報だったので
    しっかり 朝、投票に行ってきた えら?いしょっぴーです (笑)

    お昼を回る頃には ちらほら雨が降り出し
    本日 ロビプリ洗濯(お風呂とも言いますが)日だったので
    お庭でチョコっと遊ばせる事に!

    ココの所 暑かったので おもてで走る事も少なかったロビプリ
    かなり元気に走りまわってたようで
    パパいわく プリンがビックリするほど ハイパー少女だったらしい。
    ママは お風呂の準備で見てなかったのよね? 残念。

    2人で遊んでるので 2ワン庭に残し パパも家の中へ.....
  そしたら いきなり雨が本降りに が????ぁと降って来た♪
    いつもなら呼んでも中々入ってこない2わんズ
    さすがに濡れたくなかったのか 
    ベランダドアの前で並んで 開くのを待ってました

    この頃には 濡れたぬきの様な姿にすでになってて笑えたよ
    写真が無いのが残念です♪
 
    そのまま お風呂場へ直行????
    一通り仕事が終った頃には
    ロビン寝姿2
    ロビン お眠で すやすや?っと寝ちゃった♪
    前足 丸めてる

お盆休みは働きました 第1弾
2009.08.30 Sun 01:00


 ちょっと戻って お盆休み(夏休み)のお話を。

 この休み 凄く暑い日が続いていたんですが

 パパさん お休み返上で 外で汗かきかき働きました? エライ!

 そう 働きました 第1弾の成果は.........いったい?.

じゃん!!!
 ロビンこれ ぼくのですよね?
 エサ台2号
   そうコレ!  見たら何だかすぐわかっちゃいますが 

夏のゼブラ♪
2009.08.29 Sat 10:00

 
    『お盆休みは働きました』の前に こちらを?♪

  8月16日の日曜日。
    
  お盆休み最終日でしたが 今年初めての 早朝ゼブラへ行ってきました

     早朝ゼブラ表紙
      朝5時半には 我が家を出発? 早起きだよね?

        朝が早いから 暑さは幾分しのげます♪
  
     ロビン やっぱゼブラは広くって良いよな?
       って。 ロビンの後頭部から つぶやく声がしてきたような? (笑)

8月の出来事
2009.08.28 Fri 20:13

 
  久しぶりのUPです!

   8月も もうすぐおしまいですね? 早?い

   気が付けば 随分外の風も 涼しくなってきて 

   秋が近ずいてきてるな?って感じます

   さて 8月のお休みは いっぱい色んな事をしました。

   まずは、 お盆休み突入の頃。

   朝早く 目覚めたパパさん みんなに号令掛けて お出かけする事に!

   八ヶ岳カレー表紙
    プリン出発準備 OKです!

     そそくさと 車に乗り込み向かった先は? さて どこでしょ?

一本とられた??
2009.08.05 Wed 11:47

 
   某日 昼下がりの事。

   いつもなら リビングの窓には 

   ブラインド+カフェカーテンがしっかり掛けられていて

   外は 見られないようになっている

   なぜなら ロビンが 外を見て

   ワンワン吠えては困るからなんですが

   この日は 違った!!!

   

   

盆踊り?♪
2009.08.03 Mon 10:27

   8月1日 (土曜日) 近くの公園で盆踊り大会が開かれました

        毎年 この時期のなると 公園の広場に

 やぐらとテントが作られ 近所の子供達も どこかそわそわしだします

     今年はお天気が心配されたけど 何とかもって良かったです♪

  盆踊り表紙

  提灯に明かりが灯り どんどこどんと 太鼓の音が響いてきましたよ?

             そろそろですかね??

  ロビプリも お散歩がてら行ってみますか?

    ではでは 準備して......

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


