--.--.-- -- --:--


新車がきた????ぁ!!
2009.09.17 Thu 20:23

 
 
  今日は 我が家に新車がきた 記念すべき日になりました♪

  苦節うん年 ロビンが我が家に来て買った車も 

  プリンが来てから 手狭になり? 

  汚くなったりしながらも お気に入りだったので

  愛着が有るから 買い換える事も無く ず?っと

  来たけれど  遂に 新しいのを買う決意をして 注文♪

  そして 待ってた日がやってきましたよ?ん

  カート表紙

  ロビン やっときたですね? 新しい車♪ 僕も楽しみです

   どんな車買ったかって?  気になる方は 続きを見てね♪

じかたび?付ける
2009.09.15 Tue 21:04


   
    最近 よく足をなめる子が居て 困ったな?って思っていたら

    そう言えば あれ?あったよな?と

    思い出した物があり ごそごそと探してみた

    やっぱりあった!  

    何で買ったかは覚えてないけど しっかりとってありましたよ


    これこれ♪

    ソックス

     本当はちゃんと4足有ります なんたって 4本足ですからぁ 笑。
     
     コレを付ければ もう?なめられないわよ?

     そして 装着!

     ソックス足

     いったい コレは 誰の足でしょ?か?

     ちゃんとはかせたはずが 足の裏が前に来てるしィ?

     そこは気にせずに見てね♪

     足だけでわかるかな??

     答えは  続きを見てね!

ワン抜きでランチ?
2009.09.12 Sat 16:37


  9月12日 (土)

   今日は 朝からお天気が悪くって 雨がポツポツ

   降ってはやんでな ぱっとしない感じ。

   こんなお天気じゃ? 遊びには行けないね?って事で

   今日は 主だけで ちょいとそこまで おでかけです♪

   ちょっと肌寒いので 暖かい物が食べたいね?って思い

   かねてから お友達から聞いていた おうどんを食べに行ってきました

   向かったのは 横浜都筑区に有る 讃岐うどんの『 はればれ 』さん
   おうどん表紙

   11時開店? なので半頃に到着。 すでに店内には お客様がいっぱい。

   12時近くなるにつれ お店の中には 行列が......凄い人気なのね?

やっとトリミング?♪
2009.09.11 Fri 15:59

 
 9月11日(金)

  もさもさのまま ミニオフ会に参加して ちょっと恥ずかしかったんですが

  やっと1ヶ月ちょいぶりに トリミングの日がやってきたぁ?♪

  なんか うちの子 “毛” が伸びるのが早いような...気がめっちゃする!

  いつもお願いしている 多摩センターに有る トリミングサロン もなかさんへ

    プリンアップ1

    プリン もさ子 もさ子って言われるけど 今日でおしまいよ!
     綺麗になって帰ってくるでしゅ?!

ミニオフでシュナまみれ?♪
2009.09.09 Wed 10:49


 9月7日(月)の事。

 犬侍☆虎徹でござる!!のがーちゃんが帰省に伴い 
   集会(ミニオフ)をしますよ?の
 お誘いを受けて お出かけしてきました♪

 2虎会......勝手に命名しちゃったよ♪ 
    (お???ヤンキー集会みたいじゃん!) 笑
  
        1人で盛り上がる しょっぴーです はははは。

 で、 会場は 津久井にある DOG PARADICEさん♪
 集会表紙       
    今回もALOきらママさんに 乗せて頂き無事参加させて頂けました
         そしてお写真提供も ありがとうございます

     集会プリン
        そうそう この日も た?くさんのお友達に会えたんだよね?♪

おでかけしてきたよ♪
2009.09.05 Sat 14:49


  一昨日の事。 お友達とお出かけしてきました♪

  行って来たのは 南大沢に有るアウトレット

  お買い物場所

  この日のお天気予報は曇り雨だったような? 

  でも晴れてきて暑くなってきたよ 
  平日は人が少ないのでショッピングにはもってこいです


  ココは 家からも近いので1人で良くお買い物に来るんですが 
  今日はお友達が一緒なので 楽しくワイワイお買い物です

お盆休みは働きました 第3弾!
2009.09.03 Thu 20:52

 
  お盆休みに働いてたシリーズも 第3弾!

  いよいよ最終回でございます。

  よくココまで頑張ってくれてたパパさん 

  ただのひらったい木材から 形にしていくあたり関心いたします

  なんたって 図面からパソコンで描き サイズ計算

  1枚の板からいかに無駄なくパーツを切り出すかまで考えます

  アバウト&適当でいいや?の私には到底 真似出来ない技でございます♪
     (.......と、かなり持ち上げておりますが それには訳が フフ

  さて 第三弾の代物は?
三角家具組み立て扉

  こんな 扉のパーツが使われるんですよ?♪ 何が出来るかな?

熱?い窓辺
2009.09.01 Tue 22:43

   
 いよいよ9月に突入  秋もじわじ?わっと迫って来てますね
                   (今日は暑かったけど)
  
   秋はいいよ? 美味しい物がたっくさん有るし

   紅葉だとか 景色も綺麗になってくるし  

   お腹にも目にも嬉しい季節だわ?
 
   暑い夏におさらばして 涼しくなるのが 超?嬉しい♪


   さてさて 今日は 我が家の窓際での風景をお見せしようかと......

と、言っても ご覧のとうりなんの変哲も無い ふつ?の窓ですが

   ロビプリ窓辺表紙新

   ここは ロビプリも大好きな場所。

   ある日の昼下がり  いつものように いつもの2人がやって来て........

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


