--.--.-- -- --:--


お山でドックラ?ン♪
2009.11.29 Sun 19:29

 
  11月28日 (土曜日)

     前日 飲み会で午前様だったパパさん。 この日はやっぱり
  
     ゆっくり目に起床?  朝からお天気が良かったので

     どこか行かないのかな?っと思っていたら......

   『 お天気が良いから ドックランでも行く? 』とのパパの一声

 以前からお友達が行ってたり 色々聞いて気になっていた 
            お山方面に有る ドックランへ行ってみる事に♪

              それは?????

        足柄にある  ドックラン足柄 COCO さんで?す
  ココドックラン表紙
      
   家からだと 結構距離が有りますが 芝はりのとっても良いドックランと
     
         聞いて居たので 是非行って見たかった所でした。

              とっても 楽しみです
 
       準備をして 家を出るのが 既にお昼近かく
         まずは お腹を満たして?という事で
              行く途中にある

   以前良く行っていた お蕎麦屋さんへ立ち寄る事にしました♪


        
     

     

ちっちゃな友達
2009.11.25 Wed 16:06


    今年の春に お隣にやってきた それはちいちゃな ちいちゃな
 
                お友達ワンコ♪

         初めて会えたのは 5ヶ月になった頃

     ロビン達より ずーっと ちいさなその子は ボサボサで

      毛むくじゃらの せわしなく動くぬいぐるみみたいだった


         お散歩が出来るようになり 初めてロビプリと

             会わせた時も 小さい体ながら

          一生懸命アピールして すぐ仲良くなれました

        今では 外でワンワン吠えてるロビンの声に反応して

     お隣のお家の中から キャンキャン吠えて答えてくれたりしてる

       と?っても 可愛いそのちっちゃい子は????????♪

     となりのトト

         ヨークシャテリアの男の子 6ヶ月?だったかな?

      となりのトトロじゃなくって 隣のトトくんです♪

         8?9キロあるロビプリと違い 3キロ程の彼(かる??い!)

      めっちゃんこ 可愛い? これからロビプリとも仲良くしてね♪

ゼブラでランラン♪
2009.11.24 Tue 11:24


   11月23日 (祝日)

     前日のお天気の悪さもなんのその...今日は朝から良いお天気に!

     お休み最終日だし? ランへ行こうって事になり

     ランと言えば? そう?ゼブラまで でGOGO?♪です。

     総合表紙
 
      何で表紙がこの写真?って 思っちゃいますよね? 笑。
      コレどこだぁ?って わかる人にはわかっちゃう
      ランと言えば これは大事よね?と言う...場所です 爆。

      この日1番初めに しゅな友さんに遭遇した所でもありま?す

      さて ここへ来ると誰かたいてい しゅなさんが居てくれて
      遊んでもらえるので ランへどんどん ロビプリさん急ぎます♪

葉山へGO?!
2009.11.22 Sun 12:12

 
  11月21日 (土曜日)

     今年最後の3連休初日 どうもこの連休 初日しかお天気が良くない
      との お天気予報.....どこか小旅行でも?って思いましたが
      お天気が良くないなら ワンコ連れはつまらないから
      近くで 遊ぼう?って事で いつものコースで
        葉山&逗子 海コースへいく事に♪

  葉山表紙
   久々の海 そして お天気もDOOD!!  
       海もキラキラ光っておりました♪

気分はクリスマス♪
2009.11.20 Fri 17:49

 
 とっても晴れていた今日 でも既に 風は冷たくって 
   
 いよいよ 冬まじか.....? 街のあちこちには イルミネーションも

 付き始めて お店屋さんには クリスマスグッズがもう並びはじめましたね?

 何だか とっても楽しい感じだよ?ん

 そんな浮かれた気分で ひと足早く テンプレートクリスマスバージョンに

 変更してみました ( ちょっと早すぎ? フライングかな 爆)
   
 色々変更したり くっ付けたり...素人なので本片手に頑張ってみたわ?

 今年はこんなバージョンで クリスマスまでの間 楽しんでくださ?い

    サンタ衣装

    そして こちらも.....来月の出番をひっそりまっております (笑)
    年に1回しか 登場しないお洋服だもんね? 

寝相がよろしい様で。
2009.11.18 Wed 19:34

  
   昨日は雨で 今日はお天気晴れ? でも風が冷たかったですね♪

   ロビプリ 日中はいつものようにお昼ね

   寝る子は育つと言うけれど...これ以上育っては(太っては)

   大変困る お二人です

   昼寝.....と言えば 以前からUPしようと暖めてた話題が?

   平穏無事に過ぎ ネタも無いのでこのお話を......


   むか?し むかし その昔って おとぎ話じゃ?無いんだけど

   寒くなったこの時期に 夏のとある日のお話でして (笑)))))

   それでは 続きを?

   有る暖かい日の夕方に お母さんが床の上で
        すやすや眠って居たんだとさ
     (昼寝じゃ?無い所がみそでございます。)
   
   すると そこへ一匹の大きな 大きなワンコが流れて来たとさ
     (実際には......流れずに のそのそと近寄って来たんだけどね)

   そうして そのワンコは何を思ったか......

スーパードッグカーニバル2009
2009.11.17 Tue 13:16

 
  11月14日 (土曜日)

    朝から生憎の雨降りの中 西武ドームで行なわれた

    スーパードッグカーニバルのイベントに行って来ました♪

  スーパッドッグ表紙


    今回は 雨が降ってたので ロビプリは残念ながらお留守番決定!

    9時開場にあわせて飼い主のみ出発?

    8時半に駐車場に付くも 既に駐車待ちの列が出来てました

    開場と共に人とワンコがいっぱい?ィ

    

清里へ行って来ました♪
2009.11.13 Fri 12:00

 
  かなり前のお話......

    先月 10月24、25日  みんなで 清里へ行って来ました。

    これがあったので しゅな祭り不参加となった我が家

    この両日は とっても寒かったのを覚えてる

    清里表紙

    清里は 早くも紅葉 真っ只中? 空気がひんやりしてました

    毎年 この時期 ココへ来るんですが
   
    目的地はと言うと........

HAPPY BIRTHDAY♪
2009.11.11 Wed 11:11


           2009年 11月 11日?♪
誕生日表紙

         ROBIN 6歳の誕生日を迎えました!

      よちよち歩きだったロビンも もう6歳? 月日がたつのが
        とっても 早いな?っと 母 しみじみ?

日曜日はランラン♪
2009.11.10 Tue 13:25

 
 11月8日 日曜日?
 
   お天気もまずまずだったこの日 久しぶりにドッグランへ行って来ました♪

      ゼブラプリン表紙新
  
   向かったのは “ ゼブラ ” プリン嬢 めっちゃ楽しそうでしょ?

 この日は お天気もほど良く 風も無く ランはとっても過ごしやすかった?。
        なので ドッグランは 他犬種含め 沢山のわんこが来てました

 暑い時は動きが鈍かったロビプリも この日はテンションUP !UP!
              めちゃ 楽しかったみたいですよ?

        お写真 またもや 篠山キシッコさんからお借りしております
              いつもありがとうございま?す

    楽しかった模様は...........
          

地域限定?? 本当かな?
2009.11.09 Mon 19:54


  
   先日 近くのスーパーに行ったら とある物を発見

      そのスーパーの店内アナウンスのおじさんの話じゃ?

 『 コレは 地域限定品で その地方じゃ?ないとお買い求めできません。
    本日は 限定での販売になりますので 是非お買い求めくださいませ♪』

                との事。

      限定品 に お値引き品 はたまた 超激安って文字に弱い

          わたくし......さっそく そのブツのある所へ

              流されて??? 行きました (笑)

      そのお品物は こちらでございますぅ?
   栃木レモン

 栃木でしか売ってないと言う 栃木レモンと 
         似てるよ?ねの宇都宮のおいしいレモン

      栃木に旅した時に スーパーで見かけてて 飲んで見たいと思ってて
        いつも 飲めずじまいで帰ってきちゃってたんだけど
       まさか うちの(家は東京なのよん)近くのスーパーで
       会える?買えるとは 思ってなかったから嬉しかったよ?

       そういえば テレビのニュース番組かなんかで コレを
       作ってる工場が紹介されてたっけ.....
       やっぱり 地元のみの販売だって生産者の方が強調してたわ?

       で....お味の方ですが まだ飲んでないんですぅ?

       だてぇ? 乳飲料でレモン味? 想像つかな??い
         ねぇ? 美味しいのかな これ?
       栃木の人は コレみ?んな飲んでるのかなぁ?
        ちょっと 飲むのドキドキなような?楽しみなような?
       そして コレに似た 宇都宮発 美味しいレモンって.......
         どんなのかな?  賞味期限がもうすぐだから
           いよいよ 初体験がせまってるよ??ん


    あっつ  ロビンのリニューアル後の全身が見た?いとの
         ご要望に お答えしなくっちゃぁ??? 

      ではでは ごらんあれ? 
        

新生????♪
2009.11.07 Sat 12:10

 
    お久しぶりです。 約1ヶ月ぶりのアップ?

     気が付けば........

     コスモス

     コスモスが綺麗に咲いてる時期も過ぎ.......

     我が家の庭のキンモクセイが
     きんもくせい

   見事に咲いて 良い香りを漂わせてくれた時期も とっくに過ぎ.....

     あっと言う間に 11月??  早!!!

     10月もいっぱい 色々有ったのに 何もアップできず? 
               (怠慢じゃ?のお声ビシバシ!
 
    コンデジ壊れてから どうも写真取れずに居るのを理由に.....

     おサボりぎみのわたくし  大いに反省中でございます

     10月中のお話は 後々厳選してお届けするとして?

     まずは タイトルに有る  新生?のお話を......

     何が 新生かと言いますと?  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


