--.--.-- -- --:--


赤坂サカス♪
2009.12.12 Sat 22:56


  12月12日(土曜日)

    今日は昨日の雨模様とうって変わって良いお天気

    ぽかぽか暖かくって お出かけかァ?とも思ったんですが

    朝から 大掃除? 

    まずはキッチン周りから.... 普段適当な分 油汚れたっぷり? 笑

    結構頑張りましたが 半分位でギブアップ

    続きは 来週お天気良さそうなので しっかりやりましょう?

    夕方 用事があって赤坂まで

    ロビプリは残念ながら お留守番♪

    昼間 ロビンはママがお掃除してる間に 

    しっかりパパとお散歩5?コース行ったし

    プリンはママとお池1周コースしたから 大丈夫よね?

    で! 用事がてら ママ達は赤坂サカスで散歩?

         Tぶー

   Tぶーさん 居ましたよん♪  ベンチに座ってみんな記念撮影?
 
   さすがに 恥ずかしくって出来なかったけど? 爆

   この季節 ここも 華やかァ?
    

テスト記事
2009.12.08 Tue 21:26

 テスト記事♪


 コメント投稿&入力不具合に付き もしかしたらご迷惑をおかけしているかも
 
 知れませ?ん。 只今原因調査中ですので

 コメントの返信 遅れちゃってますが しばらくお待ちくださ?い♪

-----------------------------------------------------------------

 昨日の夜に fc2さんに対処して頂き 完全復旧いたしました。

  ( 迅速に対応していただき ありがとうございました? )

 遅くなりましたが 今朝 コメント返信する事ができました♪

 コメント返し遅くなちゃったみなさん 申し訳ありませんでした

 これからも よろしくお願いいたしま?す
 
 

 

ニューモード?
2009.12.07 Mon 10:43



   ニューモードって何かしら?って そうなんですよ 実は?って

   その前にィ? 気がついちゃったかしらん?

   そう? この写真昨日のと同じィ? 
         
           使い回しってやつです がはははは?ぁ

   ってね.......だって もっと凄いのは昨日から繋がってるのよん♪
         表紙

   気が付いてくれてた人は 中々 鋭い観察力の持ち主さんよぉ?

   だってだって ニューモード 既に纏ってたのですものぉ?

   さ?って どこがニューなのか お分かりかしらん
         お姉様方? いえお嬢様方 (爆))))

プレゼントと言えば....
2009.12.06 Sun 13:24

 
  プリンこんにちは プリンでしゅよ?♪ 
            今日はママちゃんに代わって あたちの登場でしゅ!
            表紙

  なんのお話かと言いましゅと.... 
        先月ママちゃんのお誕生日だったんでしゅが
  
  その時のプレゼントをUPしてなかったでちので? ご紹介しゅるでちよ!

  クリスマス話に盛り上がってるし? サンタしゃんは来るのかぁなんて

  期待ちてるからぁ? 2度も続けて貰う気でちゅか?って 
                  言ってやりまちゅよ 笑)))))

  
  それでは.... ママちゃんが貰った物でちが! 
                ママちゃんの好きな雑貨さんでしゅ

やっと出た?ぁ♪ 大きいよ!
2009.12.03 Thu 20:16


  寝てる間に....既に12月に突入? 早いね?もう師走ですよ?

  何だか冬っぽくないので まだまだ お正月は先だよな?なんて

  のん気構えちゃってる わたくし.....

  そろそろ 大掃除?始めなきゃな? 

   (誰ですか? まだ始めてないのって言った人....)

  まだ 大丈夫でしょう? へへへ

  おっとこんな話じゃ?無くって やっと出た?のお話.....

  まさかとは思いますが “ 出たぁ? ”でだとは考えてないよね?? 笑。

  そっちでは無くって やっと出たのはこちらなんですよ? 爆。

  ツリー表紙

  そう クリスマスツリーなんですよん♪

  例年なら 11月の24日前には しっかり出してたツリー

  今年は 12月に入ってるのにまだ 出ていなかったんですよ? 

  やっと昨日出せました♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


