--.--.-- -- --:--


今日のロビン♪
2010.01.27 Wed 20:36


  今日は一日 まったりなロビプリ.....

  いつもの様に 自分の好きな所を移動しながら

  寝ては起きて 寝ては起きて そして遊ぶ♪

  あくび6新

  気がむくと 窓から外を見て 通る人動く物をチェック 
(ご苦労様です

  そして 陽の当たる午後になると またお気に入りの場所へ

  気が付くと移動して

 そ???っと 近ずいて行くと.......



チョコっとサイダー♪
2010.01.26 Tue 16:54


   今回はママネタで?書きかき。

   たいした事では無いのですが コンビニで良く飲み物を買うんですが

   みんなは毎回買う物は決まってる? それとも毎回違う?

   お茶ならコレとかぁ? コーヒーならコレってやつ。

   私はその時の気分しだい派なんだけど

   商品陳列棚を見て 何か新製品出てたり 

   新製品って噴出しついてたりすると

   必ず手にとって見ちゃう 

   で.....大体お買い上げ?で試してみちゃうんですよ? 笑。

   随分前から出てたのかも知れ無いけど 最近見かけて買ってみて

   う???ん私好みだわ?とはまってるのが

   こちら↓
   チョコサイダー
   チョコレート スパークリング   

   チョコ好きだから めっちゃ好きな味  チョコが入ってるわけじゃなく
   チョコフレバーの味がするサイダー 炭酸飲料だよ♪
   色は薄?くついてるけど 見た目じゃ?ただのサイダー
   だけど飲むとチョコの味するんだよね?

   しばらく コンビにやスーパー行くたびに買っちゃいそうで??す
   この時期限定かな?  ずーっと有ると良いな?♪
   

今年お初でBROWN*VINE
2010.01.26 Tue 01:00


1月23日 土曜日

  お天気も良かったこの日 さ?何処へ行きましょう♪って事になり

   せっかく気持ちの良い朝なので 海方面へ行こうっかとなり

    バタバタと準備 準備♪

 ロビン 『 どこ行くですかぁ?? 』
 しょうちゃん 『 ふふふぅ あそこよ? ニヤぁ! 』

 逗子表紙
 
 プリン 『 待って くだしゃ?い 』
逗子2
   おちっこタイムのプリンも慌てて 走ってきたぁ?

   さあ??  お出かけだよん!!


向かったのは
 逗子に有る ママの大好きなカントリーショップのBROWN*VINEさん
 逗子 鎌倉 横須賀 江ノ島 とにかく海方面へ出かける時は
  必ず 店主のkekoさん に会いに ここへ立ち寄る事にしています♪

 今年も1月22日から 営業開始?と言うので 早速行ってきました!

ブラウン表紙
   だってね? とっても素敵なお店なのはもちろんなんですが
    店主のkekoさんも と?っても魅力的な方なんですよ? 笑。 
    きっとあの魅力? 魔力にみんなはまると思うな?
     (...って 宣伝しといたよ? kekoさん!!)

     え??? どんなお店? どんな店主さん?って 
      
       ちょっと気になった方?

 是非 こちらブラウンバインバーナーさんのブログをチェックしてみてね

  さて 今回はどんな物をお買い上げ?かと申しますと.....

キルトフェスティバル♪
2010.01.25 Mon 07:58


    1月21日 東京ドームで毎年開催されてる
       東京国際キルトフェスティバルへ行って来ました!


              キルト展パンフ

     今年もお友達と 一緒にお出かけです!  
         今回はどんな感じなんだろう?と
      わくわくしながら 10時半頃ドームの前で待ち合わせです。

今年初の旅は河口湖へ♪
2010.01.24 Sun 21:39


  今年初めての旅は イベントで申し込んでいたあの場所へ
       お友達と出かけてきました
    
   1月16日?
       そこは 冬の河口湖♪

  河口湖表紙

 空気が澄んでて 富士山も綺麗に見えてた でもやっぱり寒??い!
    1月の河口湖は 初めてだったから 雪がとっても心配でしたよ

    高速道路は問題なし? 幹線道路も問題なし?
     でも ちょっとわき道に入ると 道は雪道!!
     ちょっと ビビリながらの旅になりそう

    さて 目的地に向かう前にちょっと寄り道です♪

2虎ちゃんオフ?♪
2010.01.20 Wed 13:51

    
 年明けそうそう ほったらかしぱなしのブログで
           申し訳ないっす♪

   たびたび 足を?いや おめ目を運んでくれてたみなさま?
        ありがとうござうました?

      やっと始動でございます

   『 遅いよ 』ってかい? まぁ?まぁ? そこは コレで...って

       袖の下もお年玉も?? でませ???ん

     
 さて年末はゼブラのクリスマス会 そして次の日年末トリミング
そして その日のうちに 遅れに遅れてた プリンのヒートがやってきて
          おパンツ生活 突入????
       そして 年の暮れがやってきて めでたく新年
       
      年始から 何かと忙しくしておりました ロビプリ家

やっと 先週 プリンのおパンツ生活も終わり 始動開始?バンザーイ

          で この週末は お出かけして来て (それは後で?)

 タイトルに有る様に 18日 月曜日は 昭和記念公園へ行って来ました

         それは????

   オフ2虎-新
  2虎ちゃん&かぁ?ちゃん主催のオフ会
          

2010年?♪
2010.01.05 Tue 10:27

                    nenga09a.gif

        jan1012.gif


  2010年のスタートですね♪  昨年は大変お世話になりました。

     今年も ROBIN&PURINをよろしくお願いいたします

       みんなの1年が とっても楽しい1年であります様に?    

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


