--.--.-- -- --:--


新年度始まる??
2010.03.31 Wed 19:58

 
3月31日 水曜日

    今日で3月もおしまい あっと言うまに2010年も3ヶ月が

    過ぎちゃった?

    そして 明日からは4月 新年度が始まります.....っと言っても

    子供達はまだ 春休みだしィ? 学校の入学式もまだだし?

    巷でみかけて あっ!! 

1年生だ?ぁなんて思わないと実感もわきませんが

    なんとなく 4月って言うと フレッシュ的なイメージがあって

    な?んにもフレッシュとは関係ない私でさえ 

    新規一点スタート出来そうな
( 別にリセットしたい事も無いんだけどね 爆)

    感じがして来るから面白い


    そうそう この方も 4月に何か思う所が有る様で?

    ロビン4月決意
  ボク 4月からは良い子になるですよ! ママの言う事良く聞くです 

   お??ぉ本当かい嬉しいじゃないかい 
        ??? でも明日って4月1日だよね?? もしや.....。笑

  一応 硬い決意をしたかの様なロビンの
     ですが俄かには信じがたいかも??

   明日から4月 桜も咲いて春がやっと来た?って感じです

   新年度もいっぱい良い事あると良いな??  

    

     テンプレート4月バージョンに変えてみました?
              
    しばらくコメント承認制にして来ましたが 
   少しスパムが減って来たので
   元に戻して見ることにしました。 
    ご不便をお掛けしちゃい申し訳ありませんでした
    これからも よろしくお願いいたしま?す
                        

珍しく2人きりのデート?
2010.03.29 Mon 08:57



  この週末は めっちゃ寒かったですね?

  外へ出ると 日中でも冷?っとする空気に

  思わずブルブルだったよ?

  そんな 3月最後の日曜日 珍しく2人でおでかけして来ました

  ブブブーっと向かった先は

  表紙

  久しぶりの 横浜でございます♪ くもり空の為写真もどんよりっす

しゅなパラダイス♪
2010.03.27 Sat 09:46

  3連休 最終日のお話

  3月22日 月曜日

   先週に続き ロビンのストレス解消にゼブラへ行って来ました♪

   ゼブラ表紙

  この日は ポカポカ暖かくって 過ごしやすかったですね?
  
  沢山のシュナちゃんが集まってて しゅなパラダイスとなりました♪

プリン出稼ぎへ?
2010.03.22 Mon 11:00

 
  3月22日 

   この3連休み 何処へも出かける予定が無かった我が家

   庭の手入れ(手入れするほどの庭でもないけどね 笑)とかしながら

   まったり過ごしておりました。

   20日の朝 みんなが起きてリビングに集合したら


   あれ? あれ?

   プリンが.........


   こんな格好で..........


   ガテンプリン
   パパしゃん ママしゃん あたち これから 
       おやちゅ代稼ぎに出稼ぎに行くでしゅよ?!!!


  ちょっと険しい顔つき? りりしい顔つきのプリン嬢

  どうやら ムッチムチな体になった訳を 

  おやつの食べすぎだと悟ったらしく

  家計の負担を考えて ガテン系に働きに行く事を決意した模様?

  頑張ってきてね????♪


  そして 出稼ぎ先は????

花さかり?♪
2010.03.21 Sun 20:28


  3月21日 3連休中日?

    昨日は風が強くってビックリでしたね? 朝起きたら

    色んな物が飛んでて またビックリ!!!

    朝から 家の周りの点検して飛ばされた物を元に戻して

    大変でした? みんなの所は大丈夫だったかな?

    ようやと春らしくなってきて

    我が家の庭もちょっと花が綺麗になってきました

    黄色い花

    緑の枝先に 小さい黄色いお花が一杯付いてて 青い空に綺麗に写ります♪

    そして......

ゼブラへGO?ごぉ?♪
2010.03.16 Tue 09:43

  3月14日(日曜日)

    久しぶりに お天気の良い週末? ずっと雨とかでお散歩だけで

    遊べてなかったロビプリさん

    今日は 今年初めてのゼブラへ行く事にしました?


     ぜぶら表紙

  今年初めてって..... こんな時期まで行けてなかったの?って位

     我が家にしては遅いゼブラデビューの年かも??ぉ

河津桜ふたたび?ぃ♪
2010.03.03 Wed 15:59


  3月3日 (水曜日)

   今日は桃の節句。 特別何かする訳でも無い我が家

   そんなんで ちょっと気分だけ? テンプレにお雛様を付けて?

   ピンク色を一杯にして 華やか?な感じにしてみましたぁ 


   さて 今日のタイトル....河津桜リターンズですが

   また伊豆ですか?って? それはナイナイ
   そんな頻繁には行けませんから?? 爆)))

   で??ぇ コレです!! ちょこっと咲いた桜
   我が家の桜

   我が家の細?い桜の木に 少しだけ咲いてくれた桜ちゃんです♪
   我が家の桜大

   もっと豪華に パ?っと咲いてくれたら良いのに 
   
   なぜか一杯花が付かないんだよね?

   ご??と有ったら花見できるのにね?
   
   まぁ それでも桜は桜?? 気分はちょっぴり春かなぁ?

   桜の花だけではなんですから.....

   我が家の1人娘にも 登場してもらいますか??

      

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


