--.--.-- -- --:--


商店街は楽しい♪
2011.01.31 Mon 20:00

  
  この前 テレビでやってた 商店街が気になって
     行ってきましたよ?♪

  横浜橋道商店街

 よこはまばし1

  お野菜とか お肉とか お惣菜とか
  本当に いろんなお店があって おもしろい。

 よこはまばし2

 アーケドになってるそこは 人がいっぱいいて
 とっても賑わっておりました

 こんな商店街 家の近くにあってくれたら?
 最高に良いのにな?っと 
 ご近所に住んでる方が うらやましい限り
 まだまだ 行ってみたい商店街が有るので
 楽しみにしてよっと♪

東京国際キルトフェスティバルへ
2011.01.30 Sun 21:00

 
 先日 お友達とこの時期 毎年恒例になってる

  日本国際キルトフェスティバルへ行ってきました♪

  きると表紙

1人っ子でランランラン♪
2011.01.29 Sat 20:31

 今年初めての ラン遊びは ロビン1人っ子で

    ママしゃんとおでかけです♪

 ALOきらママさんから ラン行きますよ?って声を
  かけてもらって 我が家からもわりと近い

  RUN DOG RUNさんへ行ってきました


 プリンがヒートで しかもお色気ムンムンの為
    ロビンも るんるん状態が続き
  ちょっと お休みも必要?気分転換にもなるぞ?って事で
      楽しみに 行ってきたよ。

惚れてまうやろ?ぉ
2011.01.22 Sat 19:07



  ある日のロビン♪

        男の背中ロビン
  
  う???ん この後ろ姿??

  なんて 男らしい フォルム

  ママしゃん惚れてまうやろ?ぉ

  はい! 撃沈です 爆)))))))

    完全に 親ばかのつぶやきで?す 

ぷるん ぷるん♪
2011.01.21 Fri 17:35


  1月も もう半分 過ぎちゃった???ぁ

   思っていたら......

   ぷるん♪ ぷるん♪の おちりが登場!

  だパンツ拡大

 ぷるん ぷるん? て言うか ふぉあん ふぉあん

  そいでもって??

ちょっとだけ お知らせ♪
2011.01.20 Thu 10:32

 お久しぶりの更新ですが.....

 去年の今ころの事 私がとっても大好きなカントリー雑貨の

 お店◆◆country store BROWN*VINE◆◆さんで

 福袋を販売いたしました♪

 こんなの入ってたよ?って 私のブログでもご紹介したんですが

 良いな?ってお声を お友達から聞いたので 

 ちょこっとお知らせで?すう。


 今年も ネット予約のみで 3900円で販売するとの事で

 BROWN*VINEさんのブログで 告知されてました

 気になるお方は是非 覗いてみてくださ?い♪
 福袋

 やさしいオーナーさんが 中身をちょこっと教えてくれてますよ?

 メールオーダーのみの受付で 数量もそんなに多くは無い?かもなので
 欲しいな?っと言う方は お早めに?ですよん!!

 私もしっかり オーダーしちゃいました (笑)

 詳しくは お店のブログで見てくださ?いね


 しょっぴーからの ちょこっと お知られでした?ぁ

いち富士に鷹さんナスビ??
2011.01.02 Sun 08:00


 1月2日  

   昨日から 初夢を見るぞと この方.....

   夜も更ける前から 意気込んでおりました 

  プリンんの初夢

   はやく 寝なくっちゃ?? いい夢みなくっちゃ???ぁ


  さてさて???ぇ  いい夢見られたのかな?♪

   実は? こんな夢だったりしてぇ プリン撃沈.....

      ani_omikuji.gif

    ぷぷぷぅ? みんな良い夢見られたかな?

★ はっぴ? にゅ? いやぁ??ん♪
2011.01.01 Sat 20:57



        jan1105.gif

   2011年も始まりましたね?♪

   昨年は と?てもお休みの多いこのブログに
   遊びに来ていただき 誠にありがとうございました?

   今年は もっと沢山アップ出来る様に......と
   思っては見ましたが きっと またまた ゆる?ゆるぅ???な
   ブログに なってしまう予感がしてますので

   それでも 良いよ??と言ってくださる 貴重でやさしい皆様

   今年も どうぞ よろしくお願いいたします

                ロビプリ家一同

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


