--.--.-- -- --:--


カントリーフェスタ2011
2011.10.26 Wed 05:49



   10月22日 土曜日

     清里で開かれてる カントリーフェスタへ行ってきました♪
  カンフェス表紙

     我が家 年に一度のこのフェスタ 毎年楽しみにしております


もう来年の~?
2011.10.24 Mon 18:51

 
  9月の中位から もうすでに ショップやネットで

    2012年 来年のカレンダーが売り出されていて ビックリ!!

     なんだか 毎年早くなって来てるような~


    私も毎年 使っている カレンダーを早々に買い込みました

   カレンダー

      書き込み用のカレンダーと 部屋用のカレンダー♪

        スケジュール帳も 今は今年の10月分から書き込める用になってるから
    
         新しいのに チェンジしちゃいました

       あ~~~ぁ また1つ年をとるのね~って しみじみ感じながらね


     

スーパードッグカーニバル2011
2011.10.13 Thu 16:44



     9月のお話の前に.....

     10月 8,9日と西武球場で行われた

     スーパードックカーニバル2011に行ってきました♪
    スーパー表紙

     朝7時過ぎに 出発 今年は道も混むことなく
     8時ちょっとすぎには 会場に到着できました!

     すでに ワンちゃん連れのお客様がいっぱい居て
     もう かなり並んでいるのかな~と思って 入り口付近へ
     意外と 前の方に 並んじゃった?みたいな感じで
     開場までの時間を お友達とおしゃべりしながら待ちました♪

     写真 全然撮ってませんでした~

    スーパープリン
   
       ママしゃんたら すでにお買い物モードの頭してるから
               写真どころじゃなかったみたいでしゅ
               ひどいでしゅよね~ お友達いっぱいいたのにぃ

      すみません 開場後は ショップ前で こんにちわ~なんて
      お声をかけながらも お買い物に夢中でぇ~~
      お写真 最初から諦めておりました

      今年は ちょっと寂しいショップ内容だったような....
      それでも ロビプリのお洋服におやつにと
      あれやこれやの 年に一度のバーゲンを楽しめました~~
       毎回思いますが 二人分だと お揃いや色違い探すのって
        サイズのことも有りますが バーゲンだと難し~~い
          諦めたものも 結構多し~~ぃだもんくぅ~~~ぅ


       開場で お会いできたみなさま~ ありがとうございました♪
        ご一緒した お友達~~ありがとです 楽しかったよん

          みんな よい買い物できたかな~~~~ぁ♪





               
    

初 3.2.WAN~♪
2011.10.12 Wed 10:50


     8月22日  千葉にある 3.2.WANさんへ行ってきました♪


       お友達のブログで よく見かけてて 是非行ってみたかった所

         沢山シュナちゃんが 集まるよ~とお誘いを受けて

              ぶぶぶ~っとね

         
         321ロビプリ


             芝の綺麗なドックラン いいところでした~

お山でゆりをめでる~♪
2011.10.11 Tue 14:27

    8月7日の事♪

       お友達と一緒に ふじてんリゾートへ ゆりの花を見に行ってきました

      ふじてんゆり表紙

        大きくって 鮮やかな黄色のゆり 綺麗~~♪

夏のNEWアイテム
2011.10.10 Mon 22:40


    8月上旬のこと  前の月にパパがなにやら パソコンとにらみっこ

      どうやら 何か ポチッとしたらしい。

        ぴんぽ~んと 鳴って お届け物が届いた!!


           何か でかい!!

            海外荷物


            しかも 遠~~~い空を飛んできたらしい

              何ですか これ~~~?


              気になる方は  続きを ポチッとね


    
      

湯治~?
2011.10.10 Mon 08:00

    

   7月初旬  負傷して2ヶ月がたち 生活に不住も無くなってきました。

      それでも まだちょっと痛くなる日もある状態。

        ちょっとそこまで お湯に入るに行きますか?って事で

  
         伊豆へ 湯治に~~~~ 笑)))))

               タイラーズフラット看板

         伊豆高原にある プチホテル タイラーズフラットさんへ♪

夏を味わいに~♪
2011.10.09 Sun 12:27

       6月下旬の 23日 負傷してから初めてお友達とおでかけ~♪

             今日のお供は プリンちゃん

      のあん海ぷりん
                向かったのは 海~~~~~~~~

          やっと 行けたよ~~~~~ぉ 暑いの苦手なプリンは
             すでに 舌だし はぁはぁはぁですぅ

行きはヨイヨイ帰りは......
2011.10.08 Sat 12:10



  5月連休に負傷してから はや一ヶ月半のたった
  
  6月中旬 そろりそろりと 歩く姿もやっと板についてきたので

    5月に行く予定だった(パパいわく...)旅に行く事になりました。
 
    での ロングドライブに絶えられるか? 不安~~~んと
        思いながら 痛みもありつつの旅です

     行ってきたのは


        輪島朝市表紙

   石川県.....金沢、能登~ 福井に寄って 岐阜通り名古屋回ってのコースです♪



      

5月連休は....家具?
2011.10.07 Fri 10:20

   

    さて やっと 5月まで きました~♪


    5月連休は あちこち混むので 移動しない? 出かけないと決めていた我が家。
   
      前から 必要だったある物を パパに作ってもらう事に!!!

       先月から デザインを考えて~~ 図面をおこして 材料買って準備 OK!!

           パパさ~~~ん 出番ですよ~~~
       5月家具出番ですパパ

         さあ~~~  この1枚の板から 今回は 何が出来るかな~?

おNEWなアイテム仲間入り♪
2011.10.07 Fri 09:30



    4月

我が家に NEWアイテムが追加されました

       4月フライヤーホロJPG

       RADIO FLYERの 赤い幌 ! 本体は以前から有ったんですが
           パカっと挟んで 着けられるし コンパクトにしまえて 
持ち運び便利なこのアイテム

              以前から欲しくて ついに購入

           このあと この幌 大活躍するんですよ~♪


        そして 一緒にこちらも~~~


              4月フライヤー傘
 
      
       RADIO FLYERの 赤い傘  これも挟んでつけるタイプ
         元は RADIO FLYERに着けて使う物なんですが カートにぴったり♪

         今年の夏は めっちゃ 良い仕事してくれましたよ~

         ベビーカー用の可愛い傘も 沢山出回っているので
         ワンコカートに 代用できて便利です

         夏終わりの 今頃から 冬にかけて お安く買えるチャンスかも~~
          奥様~~~~ おひとつ いかがですか~~ なんちゃって


春はやってくる♪
2011.10.06 Thu 14:49




    わたくし 溜まった内容を 消化すべく 巻いて まいて まいて~

            ちじめて~ ちじめてUPします。

          なので どんどん 進みますよ~~ 笑)))))



  まずは 4月の出来事~~

            4月家の庭チューリップ

     なにがあっても 自然はめぐる~ぅ 春は我が家の庭にもやってきましたよ~
        緑色の若葉にお花 ちょっとずつ華やかに 
               そして暖かくなってきて 春ですな~

    忘れ防止の 私の記録用見たいなものなので スルーしちゃってOKですよん

北国へ  その4
2011.10.06 Thu 10:00

 

  その4で 北国へ編は 最後で~す♪ 

        
       今回のお宿は 定山渓温泉にある

        3.3古川外観トップ
 
        ぬくもりの宿 ふる川さんです。
           ワンコOKのお部屋がある 温泉宿って少ないので嬉しいかぎりです♪

             定山渓温泉のほかに 白老と小樽にも別館があるんだそうです。

北国へ  その3
2011.10.05 Wed 22:28


    札幌で迎えた朝は かなりお天気が悪かった

    この日は 母たちと 合流して 温泉へ行く予定~

      クレス動物園へ
     今日は 大好きなお母さんに会えるよ~~♪

北国へ  その2
2011.10.05 Wed 09:50


  その1からの 続きで~す♪

   次の日は 旭川方面へ 向かったのはここ

       動物園雪だるま
    
     雪の~~~ あさひやま~~~♪
      後ろの 白い点々は カメラが汚れてるんじゃなくて~~
 
            雪が 舞ってま~~~~~す

UPするよ~♪ 北国へ その1
2011.10.04 Tue 17:07

  長らくお待たせいたしました.....と言ってから かれこれ 数ヶ月?

  まだですか?のお声も ちらほら だよね~

  3月から 溜まりきった内容を 全部となると 大変なので

  サクッっと パパッと方式採用で~ぇ(ひと月分1こ?) 

  今月までのを 簡単にUPして行きたいと思いま~す


    今回は3月の北国へをUPするわよ~ん

      北海道表紙
         実は 下の残暑見舞いで使った写真 この時の物でした~♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


