--.--.-- -- --:--


初詣へ行ったよ?
2007.01.01 Mon 22:11



20061231200413.gif


 
 今日はママが早起きして お雑煮&おせちの準備を
 してたよ?

 昨日夜中まで起きてたのに 眠くないのかな?

 早く起きたのには訳があったんだ
 毎年恒例のアウトレットの福袋を買うため 今日は
 張り切って 早起きしてたんだって やっぱりな?
 いつもは こんなに早くないもんね!
 おかげで ぼくらは お留守番だった ガック....
 
20070101215542.jpg
 朝も早くから この長蛇の列...みんな凄いですね? ママはお目当ての物ゲット!! 
パパは1個しか買えなかった様 並ぶからね? 残念。

 さて 帰宅後 近くの神社にロビプリ揃って 初詣に
 行ってきました


20070101215625.jpg

  なに お願いしたでしゅか?
  ないしょだよ?!

  神社の前で記念写真!!!



20070101215611.jpg

   家へ帰ってきて お家の前でも記念写真撮影会!!
   今日は ロビンが我が家に来た 記念すべき3回目の記念日
   晴れ着姿も まぶしくなりました?




あら?
20070101215557.jpg


   あけましておめでとう?

  ちょっと怖?い 初吠え顔 しかもドアップ う?ん
  こんなんで 良いのか?! ロビプリ!!!




   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


