--.--.-- -- --:--


まとめて、マトメテ、度々どんと!
2007.01.13 Sat 22:14


 すっかりご無沙汰しておりました? すんませ?ん!!
 お正月も過ぎたと言うのに いまだ正月気分のこのブログ
 ははははは?と 笑ってごまかす ママの怠慢で?す♪

 と、言うことで 大雑把にどどど?んと
 マトメてアップするですよ?ん!!!!

 まずは お正月休みに行った 海老名のIST(ドッグラン&カフェ)
 偶然COCOAの大冒険♪のココアちゃんに会いました

   20070113210134.jpg ココアちゃん こんにちわ?!! ご挨拶するでしゅよ!!


20070113210147.jpg こんにちわです!! ロビンの顔 やけにデカイぞ?!!












20070113210303.jpg 屋上のランは人口シバ 寒い日は屋上の方が
ぽかぽかかも?














20070113210236.jpg パパが食べた日替わりランチ ミックスフライ。ご飯党のパパは ボリューム満点で大満足でしたよ
20070113210247.jpgママが食べた たらスパランチプレート とっても美味しかったで?す!!


 午前中から ISTにいたロビプリ家 寒くなって来たので
 早々に退散です あさりさん&パパさん一緒に遊べなくってごめんね?
 またの機会に遊んでくださ?いね

 
それから しゅな同さんの ふくちゃん(女の子)にも お会いしました ランのフェンス越しでしたが 今度は一緒に遊んでくださいね?
ご一緒出来たら嬉しいな?♪


そうそう? ドッグランに居たこの子 シュナちゃんかと思ったら
なんと なんと シュナとトイプーのMIXちゃんだそうでビックリ!!
顔だけ見ると シュナちゃんなんですよね?
でも 体を見るとやっぱり違う お名前忘れちゃったけど
まだ パピーちゃんでとっても元気の良い男の子ちゃんでしたよ?
 20070113212103.jpg
20070113212116.jpg




あちこちチョロチョロ遊んで過ぎた ロビプリ家のお正月休み!
すっかり 平常営業?生活に戻っておりますが....
今日は WALD'n HOUSE のヴァルトくんに誘われて
 はるひ野に有るドッグカフェへ!!!
 久しぶり?のご対面です
 駐車場で会って まずはドッグランへ...


20070113213013.jpg プリンにちゅ?をするヴァルトくん お?気に入ってくれたかいな?!!









20070113212917.jpgここ 入るですか??と言いたげなヴァルくん ロビプリは怖がって入らなかったけど この後みごとトンネルくぐりを
してくれたヴァルくんでした!!







20070113213045.jpg天を仰ぐ3ワン....その上には おやつが!!


20070113212900.jpg マテがしっかり出来るのね?ん









20070113213031.jpg新しい子登場で 群がる3ワン そんなに珍しいかいな??!

20070113213100.jpgトイプーの姫ちゃん登場で ちょっと賑やか?になったラン 実は貸切状態だったのよね? 



20070113212939.jpg ランで遊んで パパ達はランチタイム!! 
ヴァルくん すっかりパパのお膝で まったりコン ここが好きなのね?  
ランチ後は、ロビプリ家がここから近いので寄ってもらう事に?




プリン ヴァルくんに嫁ぐかい? ヴァルママさんに なでなでしてもらってうっとりだった プリン。
ヴァルくんともすっかり仲良しさんですね?
ヴァルくんにも気に入られたし むむむ?。
20070113212954.jpg
20070113213128.jpg
遊ぶワン達? ヴァルパパさんが 一杯遊んでくれて 一時は保育園状態になってた3ワンズでしたよん。
20070113212720.jpg


おしゃべりして とっても楽しい1日でした?!! また遊んでね?♪

今日のおまけ.....ヴァルくんの ぺろ?ん3ショット
20070113212811.jpg ぺろ?ん!
20070113212845.jpgペロ?ン!








20070113212824.jpgpero?n!
ここまで うまく取れてるとは思わなかったよ? あまりに可愛いショットなので みんなに披露しちゃったよ?!!








そうだ?!! みんなドッグフアン2月号買ったかな?!!!

20070113214958.jpg
表紙だけだと 載ってるかちょっと不安になっちゃったけど ちゃんと載ってたね?♪
20070113214949.jpg ロビプリもしっかり載ってました 右上はヴァルくんじゃ?ないですか お隣はひなのちゃんだ?
しゅな同さんも一杯載ってましたね!!
しゅなページのトップページには タイムレースで惜しくも4位になったロビンの名前ものってました?♪

















WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


