--.--.-- -- --:--


私とした事が........見ちゃったわ♪
2007.01.16 Tue 19:55

 


 最近午前中に あのドラマが再放送されてるのを 皆さんご存知
 かしらん♪
 そうです 冬のソナタです。

 韓流ブームに乗る事もなく 絶対見ないだろうと思っていたんですが
 何気に1話目を 見てしまったら ついつい続きが気になって
 しまい ず?と見るはめに!!

 別に ヨンさまが好きとかでは ぜ?んぜ?んないけど
 話の展開が面白くなっちゃって.....

話の結果が知りたくって 次の放送まで待てずに
 片道 歩くと15?20分の道のりを ロビプリ連れて
 散歩がてら 駅まで歩く事に!!
 目的?! そうです レンタルDVDざんす!!
 途中でプリンが だだこねて歩かなくなっては困ると
 バギーを片手で押して 片手に2ワン 引き連れ
 普段は絶対歩かない 道のりを歩きましたよ ままさん!!
 
 レンタル屋さんに着くと ロビプリをバギーに押し込んで
 そのまま店内へ!!
 再放送人気のせいか 冬ソナのDVD借れてる人が多く
 全話は残ってなかったよ? それでも最終話分は有ったので
 後ろから6話分をゲットして帰宅。

 ロビプリの写真を撮ろうと思ってたけど 両手ふさがって
 たので 今日はありましぇ?ん!

20070116194803.jpg


 そして 無事最終話まで 涙ボロボロ 鼻水ジュルジュルで
 見終わり 結果がわかって すっきりしました?

 おそるべし 韓流ドラマ!! はまってしまった!
 そう言えば 天国の階段ってのも テレビで見てたような?
 もしや かくれフアンになってたのかしら?
 自覚のない ままさんです。 



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


