--.--.-- -- --:--


キルトで人。人。人。
2007.01.26 Fri 19:28


今週の火曜日ままは お友達と東京ドームで行なわれている
東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました?

20070126191155.jpg
 着いてみると ドームの前は既に人の列が!!! 去年も来たんですが こんなに人はいなかったよな?
ひゃ? 凄い人の数.........。

 
20070126191220.jpg
 中に入ってみたら もっと凄い事に!!
展示スペースとショップスペースに 分かれています。
どちらも混んでましたよ? ショップスペースは 布屋さんやボタン等の小物屋さん いろんな手芸関連のショップさんが有って とっても楽しかったですね? ママもこまごまお買い物して帰って来ました

キルト展は力作ぞろいで とっても素敵でしたね?
著名な方の作品も一杯見られました?♪

20070126191242.jpg

私が素敵だ?と思ったのはこちらの作品! すずらんをモチーフにした
グラデーションがとっても素敵な作品です。 他のお客様達にも
かなり評判が良かった様で 作品の前にはかなり人だまりができてました? こんなの作れたら凄いな?♪

ママの万歩計が10000以上いく位 一杯歩いた1日でした?
ひゃ?久しぶりに遊んだ?♪



20070126191328.jpg

 僕は1日お留守番でつまんなかったですよ? クッションかぶって不貞寝してやる?!!



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


