--.--.-- -- --:--


近場で遊ぶ
2007.01.28 Sun 19:31



 今週も近場で遊んでたロビプリ。
 今日もはるひ野行くですか??
 行くよ? 車でお買い物してからね!! あとちょっと寄り道
 ..........?
 20070128190819.jpg
 えっへん!! 僕の新しいお家です。 やっと形になってきました!
おいおい!! そんなこと言っちゃっていいのかな?

20070128190836.jpg
あたちもみるでしゅよ? まま抱っこしてくだしゃい!! 大きいでしゅね?

 実はパパ&ママのお友達が いつも行くドッグランの近くに
 お家を建築中なんです。 ロビンの家じゃ?ないのよん!
 出来上がりが 今から楽しみですね?♪
 
調度 見学中にお友達ご夫妻が登場? しばし一緒に見学させて
もらって いつものラン&カフェへ行くことになりました

本日のランは.......あら 結構居ましたね ちっちゃいワンコが
          多かったです
    20070128191010.jpg


20070128191024.jpg

     お茶しておしゃべりを楽しみ パパが歯医者さんの予約を
     してたので 早めに帰宅しました?

 遊んだ後の夜は まだ7時だと言うのに......

  20070128190935.jpg
カメラを向けたら 起きちゃった!
ロビンくん おいおい なんて姿で寝てるんですか?!! パパに寄りかかり 立ち姿でねんねです
首 痛くないんですかね??!
この格好 車に乗ってても....
ママの膝の上でもやるんですよ 対向車の方が見たら
ぬいぐるみ抱えて居る様に見えるんじゃない?って。
ちょっと笑っちゃうママでした ははははは!



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


