--.--.-- -- --:--


プリン営業中?
2007.02.01 Thu 21:39




 パパがプリンにいたずらをした!

 新聞広告を見ていたパパさん その中にあった
 某水漏れ修理屋サンの広告シールを見つけ
 プリンを呼んでなにやら ごそごそ!!

 0201-5.jpg 何か変ですね?プリンちゃん どうしました?



訴えるような目をしてるプリン嬢
自分の身に何が起こってるか全然分かってないご様子。













0201-4.jpg

パパに貼られちゃったシール さほど気にしてる様子も無く 初めは
遊んでたプリンちゃん!! 3っつもくっ付いてるのに平気なのかいな! それ貼って営業活動でもするのかな? 

 そのうちお尻のシールに気が付き 
0201-2.jpg 曲がらない腰をくねくね? 首をまげまげ? どうやら必死に取りたいらしい.........
結局健闘したが とれなくって ままに助けを求めてきちゃいましたよ!  

 
0201-1.jpg

  あ?取れて しゅっきりしたですぅ?って顔になりました!
  いたずらされても パパの所行くんかい! パパにナデナデされて
  ご満悦?のプリンです。 さっきやられたこと もう忘れてる?
  おき楽な子だね? 


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


