--.--.-- -- --:--


河口湖 お泊まり会 その1
2007.02.07 Wed 16:16



 河口湖お泊まり会 その1で?す!!

 2/3?2/4 1泊2日のシュナ友 お泊まり会で 河口湖まで
 行って来ましたよ? ロビプリ家は河口湖へは
 数年ぶりとあって わくわくででかけました!!
 朝 10時半 自宅を出発?


 20070207152751.jpg今日は どこ行くですか??きっと 遠くでしゅよ? だって 大きなカバン パパ車に積んでたでしゅ!!


  中央高速をひた走り 見えてきたのは.......

20070207152815.jpg 富士山です!! あれ?もっといい写真撮ったはずなんだけどな? 真ん中のポールなんだこれ??!

 

お天気が良く 空気が澄んでいたこの日 富士山がとっても綺麗に
 見えてました きっとみんな この富士山見ながら
 目的地に向かってるんだろうな?と 思ったママでした!

 さて 河口湖インターが 近ずいた頃 ヴァルト家から
 連絡が入り ロビプリままリクエストの「ほうとう」屋さんで
 合流する事に.......!!


写真が見にくい時は ぽちっと押して大きくして見てね♪

20070207152905.jpg20070207152847.jpg


20070207152944.jpg20070207153042.jpgほうとうやさんのコレクションの車です!!





20070207153005.jpg デカ?い リムジンです!! いったいパパ達なら 何人乗れるの? 僕達シュナなら どんだけ入る? みんな呼んでためしたいな?!!






 パパ ママ達が食べた 溶岩焼きとほうとうで?す!

20070207153101.jpg20070207153121.jpg


  さて 昼食後はロビプリ家が行って見たかった クラフト館へ
  移動? ここで いったんヴァルト家と別行動に!!
  また 後でね?
20070207153157.jpg ロビプリパパとママの結婚記念日が2日だったので ここで記念品を作成する事に!!

 このクラフト館では ガラス瓶のアート、トンボ玉、銀アクセサリー、陶磁器の絵付け等が 体験できます。 どれも1時間?1時間半位で出来るので 興味のある方は挑戦してみてくださ?い!
さて ロビプリ家は 陶磁器の絵付けに挑戦!!

20070207153214.jpg20070207164456.jpg

色鉛筆みたいなもので 絵を転写シールに描きます それを水ではがして 陶磁器に貼り、焼き付けて完成です! 真剣に取り組む?まま。

20070207153317.jpg待ちくたびれ気味のロビプリ!! 入ってくるお客さんにわんわん!! まだですか?っと言いたげです。
もうちょっと だからね?








20070207153301.jpg 左のビンの中には 小さくキザなれた アルファベットや☆熊等の切り抜きが入ってます。
パパが 必要な物をピンセットでピックアップ! 作品に貼ってくれました?! この作業が一番大変でした パパご苦労様?!!

 この後 焼き付けてもらい 後日発送してもらえます? 楽しみ?♪

  出来上がりは 後で発表しま?す!お楽しみに?♪

  そろそろ3時も過ぎ 今日の集合場所 お宿のモンターニャさんへ
  
20070207153353.jpg20070207153339.jpg

 
 もうみんな到着しているよう? ドッグランで遊んでました?
 早速 ロビプリもみんなの所へ

20070207162018.jpg
20070207162004.jpg

20070207162120.jpg
20070207162159.jpg

20070207162218.jpg
20070207162055.jpg

20070207162231.jpg 暗くなって 寒くなって来たので デッキ&温水プールへ移動?!!









20070207162349.jpg誰もプールへ入らない中 果敢にもじろう家アタック!  無理やり?プールにドボン?! もじろうピーンチ?!
20070207162403.jpg



20070207162414.jpgもじろう家に続けと ALLY家 2姉ちゃんがパパに? あれ??!! 投げられ?ドボン!!
20070207162430.jpgもじろう君や みんなに水泳のお手本を見せてくれました?

 


  この後 ちょっと遅れて付いた アロハ家も合流!!
  お楽しみ夕食&夜の部へと突入で?す♪

   夜の部&2日目は 明日のお楽しみに? 
そうそう頂き物や ママパパの合作記念品もお楽しみに♪









WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


