--.--.-- -- --:--


河口湖お泊まり会 その2
2007.02.09 Fri 19:50

お泊まり会 その2だよ?ん
  
  夜になり 夕食、そしてイベントと盛りだくさんな
  お楽しみが続きました

   でもロビプリ家 あんまり良い写真が撮れてなかった?
    ごめんなさ?い!!!

 さて 夕食はイタリアンです!! 美味しかったな?
  それでは 目だけでお楽しみください(大爆笑)

 20070209191327.jpg
20070209191339.jpg

20070209191350.jpg20070209191403.jpg

20070209191416.jpg珈琲などの飲み物も付いて ご飯もついて おなかいっぱいの 夕食でした ごちそうさま?♪








20070209192038.jpg 食事中テーブルで待つヴァルト君

20070209192054.jpg そしてロビン 最初だけだったね? 後はちょろちょろしちゃってましたよ?





20070209192134.jpg ヴァルト君と きららちゃん!!


20070209192208.jpg



  豆まき大会もしたよ?ん!!
    鬼さんに いっぱい豆をぶつけて楽しかったね?
    ワンコ用には ボーロをまいて 
    人間用には袋入り豆菓子。 
     準備してくれた アロハままさ?んありがとうさんでした!

20070209195403.jpg
20070209204350.jpg



夕食の後は お楽しみゲーム大会 突入!!!!
   ノアまま&ノア家進行で おやつ待て大会 肉球あて 
   そして早食い競争 いや?楽しかったっす!!
   バレンタインケーキも食べたシュナ軍団!!
20070209193109.jpg とっても可愛いケーキだね? 
みんなバクバク食べてました?♪


20070209192702.jpg ゲーム後はみんなで写真を撮りました。青め赤めちゃんになっちゃった ごめんね?

  


  ゲーム大会賞品& プレゼント交換&頂き物は↓これ!!

20070209193124.jpg おやつ待てゲームで 1位を取ったロビンの賞品!! 
おやついっぱいと 渋いワン食器!
20070209193139.jpg プレゼント交換? ALLY家から頂きました このワンコ 転がりながら なにやらおしゃべりしますよ? すっごく面白い。 プリンはコレに向かってワンわん かなり気に入りました?
ありがとね?♪







20070209193155.jpg ALLY家からの頂き物 おやつで?す シュナ型のケーキがとっても可愛い? フォトカードもめっちゃ可愛いす 早速
飾ったよ?ん♪ これまたありがとうさ?んです。

   夜遅くまで おしゃべりが続き お開きは1時半。
   お? 夜更かしじゃ? 明日みんな起きれるのかな?
  
 




 さ?あ 2日目突入?
    寝坊する方も無く みんなで朝食後 チェックアウトして
    ドッグランでミニオフです
     徒競走もしたよ?楽しかったね
    今日合流のレトロ家&あんず家も加わり
    パワフルに走りまわったシュナ軍団でした
20070209194655.jpg
20070209194711.jpg


20070209194731.jpg
20070209194750.jpg


20070209194816.jpg



   遊んだあとは 集合写真!!!
    左はママ集合 右はパパ集合????
    両方に映ってる方が 約1名?いるぞ?!!(笑)
20070209194838.jpg20070209194849.jpg


    この後 お昼も近ずき ランチの為に クースクースさんへ
    大移動?!!

20070209195003.jpg パパが食べたグリーンカレー
辛くて美味しかったよう  そしてママが食べた生ハムパスタ↓
20070209194946.jpg

20070209213001.jpg

食事の後は クースクースのドッグランでひとっぱしりのシュナ達でした!! ちょっと寒かったね。

  この後 近くのランを頼りに 移動しましたが 山の方だったので
  雪がいっぱい!! 車ではいけずに断念。
  ここで解散となりました! また是非きたい旅になりました
  みなさ?ん お世話になりました?♪


そうそう ママとパパの合作でした 見たい方は こちら?↓

 結婚記念製作 作品は絵皿で?す!!!
 
20070209195020.jpgママが真ん中のイラストを描き パパが周りの文字を貼ってくれました!!!
  
 転写シールを貼り 焼き付けて完成しました どうですか??
 2月2日が記念日です? 日にち2月3日 作成日を入れちゃったママ。
 あらら? 





20070209195030.jpgママのイラスト!! ロビプリ家一同です
ちょっと可愛く書きすぎだ?とパパに言われた?(爆)
20070209195042.jpg絵皿の裏 こちらは転写シールを頂いて貼りました カッコイイしゅなちゃんでしょ?♪






この作品で1570円で?す もちろん送って頂いたので 送料は別に
かかりました。

  いい思い出ができましたよ?





WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


