--.--.-- -- --:--


パパだって やる時はやります!
2007.02.22 Thu 15:32

 

 こんにちわ ぼく ロビンです!! 
         きのうブログ左カラムに 僕のカッコイイ写真が
         貼り付いたんだ。 気が付いてくれたかな?
         写してくれたのはALLYパパなんだ 
           ALLYパパ ナイスだぜ!! Thank You?
         僕だって たまには かっこよく変身するんだよ
          ホントの僕は クールなんだぜ

  そう?そう?
    ママのお手製ばかりじゃ? パパの出番がないからさ
    僕が パパのも紹介するじょ?
    前にパパが手作りしたガーデンゲートも 良かったけど まだまだ あるんだよ!!

   
    ママがこんなの作って欲しいと イラストを描く
 
   パパが図面を起こして 日曜大工モードにスイッチオンさ! 
    
 で、 こんなのが出きったってわけさ?

  20070222154211.jpg
 キッチン棚だよ!! ちゃんとタオルかけも付いてる優れもの。 サイズもぴったりさ!


20070222154222.jpg
 タオル&何でもかけバー止めは 星型&ハート型 パパは小さいから苦労したんだってさ。


 
20070222154236.jpg
 パパってすごいよな? 僕はこんなの作れない おやつ隠して プリンに見つからないよう
カモフラージュのおもちゃやタオルの塔は作れるけどね!!


20070222154250.jpg
 何言ってるんだか?! あたちは 何でもお見とおしよ?  知らないのはロビンだけね!!



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


