--.--.-- -- --:--


河津桜を見に行ったよ?
2007.03.03 Sat 20:00



ロビンです! 
   先週末 僕らは伊豆の河津桜を見に行ったんだよ?!!


 土曜日の朝 パパが急にネットを見出したんだ!
 ? もしかして 何処かいくのかな??
 20070303194625.jpg


 ママが慌てて 荷作りを始めた 僕らのご飯も入れだした!!
 やった? 何処かお出かけだよ?♪
 でも もうお昼なんだけどな? いったいこんな時間から
 何処行くんだろ?

高速道路をひた走り 沼津で降りたら 凄い渋滞に巻き込まれた
こりゃ? 今日はお宿に行くだけで終わっちゃうな?
ホンとは ランや散歩が待ってるって 期待してた僕.......
20070303194852.jpg
くるくる目が回るよ? プリン大丈夫かい? 僕は前にも来たことが有るんだ ループ橋だよ!!

 既に5時を回ってる?けど ママが大好きなお菓子を買うって
 言って寄ったお菓子屋さん。

20070303194913.jpg

 天城の 「猪最中」です。 いのししさんの形をしてるんだよ!
 なんでも あんこが美味しいんだって 出来たてを食べると
 格別なんだってさ!! もなかって 普段あんまり口にしないママ
 だけど ココのは別!!! 美味しいんだって!!
 僕にもくれるかな?

20070303194933.jpg20070303194944.jpg


この先も かなり渋滞してるみたいだ 僕らもここらで チっコタイム
チョコッと散歩して 備えるでつ!!

お宿の近くまで来た時には 既に6時を回ってたんだ
いつもならとっくに着いてるのにね!! パパとママはお買い物を
済ませ 晩ご飯を食べに行く事に!!

20070303200431.jpg

20070303200448.jpgママが食べた 「海鮮丼」
20070303200501.jpg
パパが食べた 「あら煮定食」
パパは金目鯛の煮付けが食べたかったんだけど あいにく今日は入荷無し 残念でした?

どっぷり日が落ちた 午後8時頃お宿に到着!!
本日のお泊りは ビラ弓ヶ浜 ココは貸し別荘。離れ形式で 
キッチン&バスが付いて 素泊まりの所だよ?。
今回は メゾネット形式の棟を借りられた。 2LDKだよ?
お風呂がリフォームされてて綺麗な所だったんだ!
いろんなタイプの棟が有るから 人数に合わせて借りられるよ!
ちょっと?いや随分古いんですが 周りに気を使わなくって良いし
弓ヶ浜が目の前なので ゆっくり滞在するには良いみたいです。
料金もリーズナブルだよ!!

  写真は朝 撮ったもだよ!!
20070303195838.jpg20070303195931.jpg

20070303195917.jpg20070303195956.jpg


 昨夜ゆっくりして ママは朝ごはんを作ってるです
 今日はいよいよ 河津桜みれるんですね? プリンは始めてだよな?
 桜の会場は混んでるよ?との情報で 早めに発つことに....
その前にせっかく海に来たので 散歩散歩。

20070303201820.jpg20070303201841.jpg

さて ひと吠え済んだし 行くかな?!!

10時頃会場に到着 渋滞していたものの 駐車場には スムーズに
入れました やっぱり10時前に到着していた方がいいみたいでつ。

 それでは いよいよ桜をごらんくだしい!

20070303202204.jpg20070303202232.jpg

20070303202219.jpg20070303202248.jpg

20070303202321.jpg20070303202300.jpg

20070303202354.jpg
凄い人ごみをぬいながら 僕たちは川沿いの 桜並木を見ながら
散歩したんだ!!
周りには沢山の出店もあり とっても楽しかったよ!

菜の花も満開 黄色い色も綺麗です! これ食べれるんだよね??




今日もかなりの渋滞が予想されるので 早めに会場を後にする事に。
途中 昼食を済ませ帰る頃には やっぱり渋滞。
だまって乗ってるのに あきた僕はパパに窓を開けてもらい
潮風を満喫すべく 箱乗りでエンジョイさ!!
ママを踏んずけ プリンを踏んずけ 気分は上々だ?い♪
20070303202748.jpg20070303202801.jpg


 すっかりお疲れの僕とプリンは お先にしっつれ?って訳で
 寝ちゃったよ? おやすみ?なしゃい。
20070303202436.jpg20070303202422.jpg

ママの腕の中で 爆寝のプリン嬢  そして ママの足元で?足を枕に
眠るロビン。 綺麗な桜の夢でもみてるのかな??

 パパはひたすら 運転運転。 お家に辿り着いたのは
 夜の8時頃でした? お花見も大変だったです。



 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


