--.--.-- -- --:--


今日もぽかぽか?
2007.03.04 Sun 21:54




 今日は朝からお出かけです。 パパのお父さんの命日で
 みんなでおまいりしてきましたよ?
  ロビプリも一緒に ナムナムして お昼ごはんを食べに.....

以前平塚&厚木に住んでいたので 今回はその頃良く行った
 伊勢原?平塚?にある お蕎麦屋さんの「なごや」で
 昼食です。 ワンコは入れないのでロビプリは車でお留守番。

20070304212934.jpg 美味しい「ざるそば」 いつもコレを頼んでしまいます。
20070304212948.jpg そして パパが大好きな「小天丼」







 久々に頂きました? 美味しかったな? そうそう店名にもある様に なごやなので みそ煮込みうどんも有りますよ!

昼食を済ませて 早めに帰宅。 途中寄ったガーデニング屋さんで
こんな物を発見!!
 
20070304213023.jpg しゅなちゃんの置物(ピック付き)
早速 玄関脇のパンジーにセッティング 
う?ん良いんじゃないですか?!!








それから先日 河津で買った「河津桜」の苗木を庭に植えることに。

20070304212858.jpg パパ 一生懸命に 穴を掘りほり ロビプリの方が上手かもよ?


20070304213008.jpg 腐葉土をパラパラ混ぜて お水をたっぷり張って 苗木をセット!!






20070304212915.jpg まだまだ ヒョロヒョロの苗木ですが、 来年は咲いてくれるかな? 毛虫がよると聞くので それが恐怖な ママ。
う? あんまり毛虫来ないでね!って願ってま?す!!












WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


