--.--.-- -- --:--


ロビンが一大事?
2007.03.10 Sat 21:39


 金曜日....いつもより遠い所まで2ワン連れて
  珍しくお散歩したママさん。

  ロビプリのペットシートを買う目的もあり テクテク
  行って来ました?
  充実した お散歩で 満足した2ワンは いつものごとく
  おねむタイム....

  パパが仙台出張だった事もあり ゆっくり夕食支度を
   始めたママ ほっと一息付いて ソファーに座ると
    いつもより 何だかやけに ロビンがすりすり
      寄ってくる? 何だよ?っと思ってたら?

   あれ?? ロビン 変じゃない?!

  20070311214557.jpg

   大丈夫? コレをわかって欲しかったの?
    良く分からないから アップ アップ!!

20070311214610.jpg

   何処が 変かって?! 目頭は こんな感じだから
   あんまり分からない........

20070311214624.jpg

   目じりの白めが 真っ赤っか? 出血してるよ?
   おいおい!! 大丈夫?

  さすがのママもビックリ!!! もともとロビンのこっちの目
  白目の所に 黒い斑点があったんだけど
  それとはまた別で? いったいどうしたの?
  
  時間はすでに 夜7時近く。 いつも行ってる病院は
   遠いけど 24時間体制なので すぐさま
    車で連れてく事に  こんな時にパパは まだ帰って
     こないしな? あまり痛がる様子もないロビン
      ちょっとだけ 安心しながら 病院へ


   診察して頂いたら 白めの中(膜内出血)だけの事なので
    心配要らないとの事。 は?良かった
     どこかにぶつけたか? 衝撃があったのでは?
      と言われたけど フム??覚えは無いのよね?
      自然に治るのを待つとの事で 一応点眼薬を
       出して頂き 無事帰宅しました?
        完治には 3週間は掛かる様です。
     まだまだ 真っ赤かなおめ目しているロビン。

          早く元に戻っておくれ?♪

 本日の診察
                 
   再診料    525
  抗生剤点眼薬 1050
  消炎剤点眼薬 1155

  合計 2730    
            
      

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


