--.--.-- -- --:--


鎌倉へGO?!!
2007.03.11 Sun 22:25



 今日は お天気が良いので 鎌倉まで遊びに行ってきました?

 いつも出かける時間が遅い ロビプリ家 今日ものんびり
  出発で?す!!

20070311222824.jpg
 お天気いいですね? 何処いくのかな?? 楽しみだな!!

 今日は一杯遊べるからね? しっかり遊んでね!!







  と、 その前にパパ達は おなかすいたので まずはご飯 ごはん。 パパが大好きな 珊瑚礁でカレーを食べることに
 意外と 今日は空いていて 待たずに入れました!
 いつもはすごっく並んでて またされます。

20070311220726.jpg

20070311220747.jpg 豊富なメニュー カレーはボリュームがかなり有りますよ?





20070311220847.jpg パパがいつも食べる 浜トンカレー 豚バラを焼いた お肉がたっぷり入ってます。


20070311220815.jpg ママが食べる フライドチキンカレー 鳥からが ごろんごろん入ってて凄いですよ?



20070311220911.jpg鎌倉野菜のサラダ。 海に来たのでシーフードサラダといきたい所ですが(美味しいんだけどね)
こちらの野菜、めっちゃ美味しいんですよ? 野菜そのものの味が楽しめて お野菜の種類も沢山! いつも頼んじゃうサラダです。


さ? 遊ぼうね?って事で 鎌倉プリンスホテルの前の駐車場に
車を止めて 海でしばし お遊びタイムで?す!



20070311221113.jpg  タイトル 「海と少年?青年?オヤジ?」


20070311223348.jpg 江ノ島も見えてるよ?♪







20070311223403.jpg  ほら? 走れ?3わん?!!! 
2わんでした パパすみません。








20070311220958.jpg ひょえ? 楽し?い♪



20070311220938.jpg はっ はっ!! 砂浜は走り難いでしゅ?
ダイエットにはいいでしゅか?? 




20070311221030.jpg

   今日は 人が沢山来てました? ノーリードは出来なかったけど
   朝早くだと 大丈夫そうだね!!
   また 来ようね?♪ お髭に砂のお土産つけて
   さ? 今日の最大目的地へ.....


20070311223511.jpg そこは北鎌倉。 車と人が行きかうので
ちょっと危ないから 大通りはバギーで移動です!

さて 何処へ行くかというと.......

 




20070311223430.jpg
 ココは ママが大好きな 
「葉 祥明」さんの美術館です!
   特に ジェイクと言う犬が描かれてる絵が大好き
     ロビプリも 抱っこしてなら入館できました

      ほんわかした絵に しばし癒されて 
       とっても楽しかったで?す!

20070311223452.jpg そうそう ロビンですが、 目が赤いだけで 体はとっても元気です 見てるとちょっと心配になっちゃうような
目なんですが 本人は気にしていない様子。 目薬さされるとビックリしてま?すよ!!  






WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


