--.--.-- -- --:--


久しぶりの光景?
2007.03.01 Thu 18:34

ある日の夜.....最近パパのお迎えに駅に行ってなかったんですが
  久しぶりに 行く事になった時の事。

 一回目の帰るコールが鳴った!!
 すかさず ロビンが 動きだした?

 20070319181804.jpg

 なぜに ココにさっきまで ソファーで
 寝てたジャンね?
 
  ママ? だましてもダメ パパのお迎えでしょ?

20070319181817.jpg


 そこへ 2回目のメール!! 何分に付くよ?っと
 来た!!! ロビン コレも分かってる 

  そろそろですね?! やっぱり行くですね!!
   行く気まんまんで スタンバイ スタンバイ

20070319181832.jpg


  ママが準備して 出かけたい時には.....開けろ?とばかりに
  要求してます ??? プリンまで 置いてかれては大変と
  ママの足元に へばりつきます

20070319181845.jpg


  そして
  ちょっとでも ドアを開けたら 起用に鼻で ドアを開けてく
  ロビンくんです!!

  普段 ママ一人で買い物に出る時は 
    やっぱり 行くですか?っと 寄って来ますが
      いってらっしゃ?いって 静かに見送ってくれるんですが

  パパのお迎えとなると 行動が早いロビンくん やっぱり分かるのかな? 不思議ですよね?




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


