--.--.-- -- --:--


久しぶりの行動?
2007.03.01 Thu 18:51



 ココの所 パパのお帰りお迎えに 駅に行ってなかった
 久しぶりに 行く事になったときの事。


 1回目の帰るコールが入った!!

  すかさずロビンが反応
  さっきまで ソファーの上で寝てませんでしたか??
  いつの間に

20070319181804.jpg

  
   もしかして パパのお迎えいくですか?

20070319181817.jpg


  そこへ 2回目の連絡。
何時に着くよメールです

   ママだまされませんよ? やっぱり
          行くですね? いくですね?

  行く気満々で スタンバイ スタンバイのロビンくん

20070319181832.jpg


  ママが準備して 出かけたい時には既に 明けろ?ポーズ!!
  いつの間にか ママの足元にはプリンまで
  置いてかれては大変と すりすり。

20070319181845.jpg


  ちょっとドアを開けると 起用に鼻でドアを開けて
    ママ急いでください 行くですよ?
    
    ひゃ? 2ワン車に積んで 行くんですか??
     まいっちゃうな?っと ママの愚痴です
    こんな事が毎回有るとは知らず お迎えに来てもらって
    嬉しい歓迎を受けて ホクホクなパパさん!!
    ママは大変なんですよ? わかってマスか????

  ママが一人で日中出かける時は ?行くですかって寄って来るけど
   いってらっしゃ?いって おとなし?く 見送ってくれる
    ロビプリ....パパのお迎えって やっぱりわかって
     やってるのよね? 不思議です。


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


