--.--.-- -- --:--


久しぶりの行動?
2007.03.19 Mon 19:17


 ココの所 パパのお迎えに駅まで行ってなかった。
  久しぶりに行く事になった時の事

 1度目の帰るコールが入った!!

 すかさずロビンが反応し始める
 さっきまで ソファーで寝てませんでしたか?ロビンくん!!

 20070319181804.jpg

   もしかして パパのお迎え行くですね?

  おいおい まだ行かないよ? ?いや行かないよ?
    ( うるさいから 置いてきたいママ )

 そこへ2回目のコール
  何時に着くよコールです。 コレは行くな?!と確信した
  ロビンはと言うと....

20070319181817.jpg

 やっぱり 行くですね? だまされませんよ ママ!!!

  行く気満々のロビンは 既にスタンバイ状態!!

20070319181832.jpg

  そして ママが準備を終える頃には ドアを開けろ?っと
  催促するんですよ? とほほ。
  いつの間にか プリンまで 置いてかれてはたいへんでしゅと
  ママの足元に....

20070319181845.jpg


  ちょっとでも ドアを開けると 起用に鼻でドアを開けて
  行く出ですよ? ママ早くしてください!!!っと わおわお言われちゃいます

  こんなやり取りが毎回ですよ 結局2ワン積んでお迎えに
   行く事になっちゃう? 大歓迎で迎えられて
    るんるんなのはパパだけですよ?!!
      ママが大変なのわかってますか??!!

  不思議よね? ママが日中お買い物に出る時は
    ??行くデスか?って寄っては来るけど おとなしく
     見送ってくれるのに....
       パパのお迎えって やっぱわかってるのよね?
         きっと!!!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


