--.--.-- -- --:--


こんな広いとこ?!
2007.03.19 Mon 19:49

  

  日曜日 ママのお買い物で 大和に有るホビー屋さんへ
   行く事になった。
    ロビプリはお店に入れないから 留守番?かと思いきや
      パパは連れてきたい様子 はいはいみんなで
        行きます?よ?っと 出発。

20070319192004.jpg


  お店についても 入れないから ロビプリは車でお留守番です。
   待っててくださいね?

   パパ ママどこ行くでしゅか? 置いてかないでくだしゃ?い!!!
 
  買い物をすませ さて帰りましょ?と 思ってたら パパが
   ちょっと寄り道しますよ?って事で.....

  ここは????
20070319192032.jpg

  カミセヤにある 基地のオープン広場です。 凄く広い広場で芝が一面。
   今はまだ 蒼くないですが もう少しすると綺麗かも
     

20070319192054.jpg


 沢山の人が遊んでましたよ もちろんワンコもいっぱい。
   あいにくノーリードは出来ませんが とっても気持ちのいいとこです

 >????キープオフ?ってなんですか?
 ココは入っちゃいけませんって事ですよ!! ロビン!!

20070319192112.jpg


  見なかったことに するですよ?
  おいおい!!!
 
 ちょっと 風が冷たくって さすがに原っぱは 辛い。
   少し遊んで 帰ることに。 ココは お弁当もってゆっくり遊びに来たいね?

 そうそう 海軍通りに面してるこの場所は 桜並木が凄いんですよ?
  生憎まだ 桜は咲いてませんでしたが きっと満開になると
   素敵な所だろ?なって 思いました!!!
    パパは 凄い桜並木があるんだよ?て 教えてくれたかったみたいです

 家に帰ってきてからは 遊び足れないロビプリを
   小さな庭でドッグラン ママ達はドッグカフェならぬ デッキカフェで
    お茶して 過ごしました

20070319192144.jpg


  いっぱい 遊んだね? プリン。
  うん。 やっぱり かけっこは楽しいでしゅ? 
  でも ロビン あたち気がかりな事が あるでちゅよ?

  ????.......

  さすが? お二人さん!! お風呂だって気が付いた?

   かくして お風呂へ直行と あいなりました?!


お風呂が終わって ママがキッチンで 夕食の支度をしていると?
 あれ? 何か変だな??

20070319192219.jpg


  ふふふ? お鍋をカマカマしているママの足に ロビンがお尻をおとして
     くっ付き虫ちゃんしています。
       ロビンは ママちゃん子ですもんね?
         く?う これだから ママは甘くなっちゃうんですよ?♪

  ご飯を食べて まったりタイムに
  プリンはと言うと お風呂から上がったパパの上で?
  
20070319192204.jpg


  マッサージされて トロ????ン フヌケ状態でおねむちゃんでした?
  


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


