--.--.-- -- --:--


川崎マリエンでBBQだよ?ん
2007.03.23 Fri 15:20



21日の祝日 ヴァルト家主催のBBQ大会へ行って来ました?
 
  場所は 川崎市にある 『川崎マリエン』
   初めて行ったその場所は 嶋の端っこにあり
    とっても綺麗で使いやすい所だったよ?
     私達の他にも 沢山のグループが!!
       やっぱりBBQ季節なのね?
   ロビプリ家は 早めに出発 順調に会場へ辿り着きました!

参加メンバーは

ヴァルト家:レオ家:kai家:Aloha家:MIU&RAY家:ALLY家
Saranmitta家:金・小梅家:ノア家:ロコ家:ALOHA&きらら家
そして ロビプリ家の
   12家族 17シュナ大集合のBBQ大会です♪


20070323151526.jpg
 朝早くから 遊ぶ気満々 いく気満々のロビンくん!! 今日は一杯お友達来るよ?♪


20070323151545.jpg
 荷物もロビンもパパもママも 降りちゃって? 
 あたちを 忘れてるでしゅよ? 早くおろちてくだしゃい!!
ロビンは車から 起用に飛び降りるのに プリンはそれが出来ないのよね? ハイハイ 今降ろしますからね?

  それでは 楽しかったBBQ模様を?♪


20070323152653.jpg お初にお目にかかります レオ君と!
よろちくでしゅね? レオ君 はは♪

20070323152816.jpg レオ君: まだみんな来ないな? どれどれ “クンクン”でも?




少しずつ集ってきて さ? BBQ始まりで?す♪
20070323152735.jpg
20070323152717.jpg ALOHA&きらら家のきららちゃん♪
シュナカットして べっぴんさんになったね?


20070323152940.jpgそして...シュナ17匹を 束ねる主は......????
 まいど?おなじみの? しゅな幼稚園!!
   園長先生兼保父さんの ヴァルトパパさん
     いつも ありがとうございます! 
  とっても助かっております





辺りに お肉の良い香りが漂い 我慢しどうしの シュナ達
 やはり もてあそばれてた プリンちゃん。
20070323152856.jpg ノアくんも引き寄せられた 焼きおにぎり。
悪い奴がココに一人!!







20070323152911.jpg ノアくんは 諦めたものの?
20070323152925.jpg やっぱり 結末はこうだよね? 可愛そうに?





かたや こんなことしてるお二人さんが居たり....
20070323155252.jpg 
20070323155559.jpgこんな お二人さんが居たり







20070323155543.jpg かなり長い間 熱い抱擁のラブシーンを演じていた 
こんなカップル?が居たり(爆)
レオパパさん ありがとうございます!!

20070323155614.jpg 遠くを仲良く見つめてる お二人が居たり。その先に何が???




なかなか 華やいだ 集りですな?(笑) きっともっと楽しい
 瞬間があったのかも?  写真に取れなくって残念だわ?

 公園の一角で シュナ達をちょっと遊ばせて?
20070323155328.jpgMIUちゃん 何してるのかな?
20070323155404.jpg 親戚さんになる 金&小梅ちゃん家の 小梅ちゃんと! プリンってデカイよね? 小梅ちゃん可愛い?♪




20070323155458.jpg シュナ ベンチで集合写真!!
なかなか揃わない所がミソだね?

20070323155515.jpg パパママも一緒に パチリんコン。






しばしまったりして いっぱい食べて そろそろ良いお時間に
  なって 撤収作業開始で?す! あっという間だったね?


    最後に も一度 集合写真!! みんな同じ方向見て
      くれないんだよね?  全員入ってるのかな?
20070323155715.jpg
20070323155742.jpg 愛犬 シュナを見つめる シュナ馬鹿軍団?!
お?っと失礼? シュナをこよなく愛す親軍団でした(爆)


   この後は 公園の端っこに有る 歩道橋にて かけっこを
     しましたよ?

20070323162125.jpg
 走る 女の子軍団  ??あれ? 男の子が??


     さて  結果ですが? 
20070323162155.jpg 女の子1位は saranちゃん!!
20070323162207.jpg 男の子 1位はちょっとの差で ロビン!
ワンコ型クッション 中にブランケットが入ってるんだよ?♪


20070323162304.jpg 最後になっちゃったけど 女の子部門で
頑張ったALLYちゃんにも 商品!!

あれ? パパさん 男の子部門で最後まで頑張った子の
  写真無いんですけど?? ごめんなさ?い!!





ヴァルトママさん ヴァルトパパさん 
      ありがとうございました?!!

           また 誘ってくださいね?♪

  沢山差し入れして頂いたみなさま? 
    お礼も言わずに しっかり 美味しく頂いちゃいましたよん♪
     ご馳走さま&ありがとうございました?!!

      お初にお目にかかった方も沢山居て シュナ友が
       増えてとっても嬉しかったで?す♪
        また 是非一緒に遊んで下さいね?
          よろしくお願いしま?す!!


     それでは 最後に!!
        20070323164940.jpg 帰り際にパチリと!!
 いつ見ても可愛い ALLYちゃんです! 
バギーに埋もれ?(笑)入って『良いでしょ? 楽チンだによ?』っとスイスイ行っちゃってました? 
バギー運転は ノア家の悠那ちゃん! ご苦労さま?♪




みなさ?ん 楽しい時間をありがとうございました?♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


